スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北京でのインタビュ―動画&Jip'sMOVIE&演技のお仕事^^

北京音楽祭でのバックヤードでの動画もアップされていましたが、迷子ぢんくん可愛かったですね~(´艸`*)



北京ではニュースで仁くんの映像もしっかりと流れていましたね。
日本でも流してよ~~~~(。-`ω-)

BiBiちゃんからもお知らせありましたが、仁くんもツイに登場~♪




チェックしてねっていうのはこのMi Amor動画ですね。
仁くんはいつも謙虚だからチェックしてねは言うけど、Retweetしてねって珍しいような(;^ω^)

これってアーティストそれぞれに数字としてどれだけチェックされてるか一目瞭然なんだよね。
だからアーティストの人気を表す数字とも言えるのかな?

ってことで、Jip'sとしては応援せねば!!!
みなさーーーーん!じゃんじゃん観ましょうね^^


そして公式でインタビュー動画もアップされましたぁ~~♪


トロピカルハウスって初耳でしたが、EDMに続く最新の音楽ってことなのね。

2014年からEDMの新たなジャンルとしてTropical House(トロピカルハウス)が大人気です!
Thomas Jackを始めとする、Kygo、Robin Schulzなどの有名DJによって世界中で今人気を集めてるオススメEDMソングです!
クラブで流れているような盛り上げる曲と違い、南国を思い出させるような癒やしソングです!

なるほど~^^

仁くんはいつも時代の先端をいくよね~~( *´艸`)
この前Mステに出てたジャスティンの新曲もそれなんですね。

そして、仁ちゃんがまたミニーTシャツ着てる~~(≧▽≦)
かわいい~~~💛
これはチェックしちゃうね(笑)



そうそう。仁くんのOfficialのプロフィール写真がアップされていましたね。

fc2blog_2015120922572877c_convert_20151210013702.jpg

カレンダーの仁くん素敵ですぅ~~~♥


大陸からもプロ顔負けの高画質の仁くんが流れてきましたぁ~~~~~(≧▽≦)


fc2blog_201512100143258d3_convert_20151210014848.jpg

fc2blog_201512100143580df_convert_20151210015222.jpg


fc2blog_20151210014536077_convert_20151210014938.jpg

後ろ姿でもこんなにもカッコいいとはね^^



そして夕方にはJip'sではMOVIEもアップされましたね~~♪
北京での空港での歓迎ぶりが凄いわぁ~~(;^ω^)
仁くんも思わずすげぇ~って言ってるね(笑)
海外では写真だけでなく映像も撮りまくりだし、お花渡そうとしてSPに払われていた子もいましたね。
でも、大陸ではあれが人気の証なんだろうね。

世界に出ていくには中国は抑えておきたいとこだしね。
そこからアジアに広がり、世界へと……ね^^


さて、昨日はこんなツイで思わず叫んじゃいました(笑)

fc2blog_201512092257360aa_convert_20151210013824.jpg

わぁ~~~~い!!演技のお仕事来ましたね~~~♪
北京で別の仕事があったって聞いたけどそれなのかな??



Weiboではこんな風に。
fc2blog_20151209225740d66_convert_20151210015519.jpg

最近、単発での演技の仕事をしました!後ほど皆さんにはちゃんとお知らせします!!

単発でも嬉しいなぁ~~♪
俳優仁くん久しぶりだもんね^^


どんな役なんだろう?
前は悪役とかやりたいって言ってたけど、それはちょっと~(笑)
今回は仮に海外での仕事だとしても、少しづつでも日本のTVでも仁くんの映像が見れるようになるといいなぁ。
俳優仁くん久しぶりだもんね^^


って事で、夜には仁くんからこんなアンケートツイが(笑)←かなり気にいってるね^^


fc2blog_2015120922574664d_convert_20151210014117.jpg

この選択はむずかしいぃ~~~~(>_<)
新曲はそろそろって思ってるからポチっとしたけど、どんな仁くんもみたいんだよね(;^ω^)

もちろん歌って踊る仁くんがあたしの中ではピカイチには間違いないんだけど、たまには違う顔もみてみたいってのはあるな。
も~欲張りだから(笑)

でも、舞台ってチョイスは驚いたぁ~
仁くん的にはアリなんだね(;^ω^)

それにしてもファンにこんな事まで聞いてファンの要望を取り入れようとしてくれるなんてね。

はぁ~~~幸せだなぁ~~~

でもね、仁くんの選んだ仕事ならどんな仕事でも間違いないからね^^


これからどんな仁くんが見れるか益々楽しみになってきたぞぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。