
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真夜中のタクシーのイケメン仁くん!&レオくんハピバ♪

昨日は礼保くんの28歳の誕生日でしたね~~~(*^-^*)

おめでと~~~~

仁くんとは3つ違いでしたね。
前はよく舞台にも行かせてもらいましたが、最近はファッション関係のお仕事されてるのかな?
今年のMeツアーではフルヘルのDJ姿で遊びに来てくれていたけど、お顔が見れないのが残念だったなぁ~
お気に入りのラーメンをレオくんが食べちゃって喧嘩して口きいてないんて微笑ましい話も仁くんしてましたね^^

そんな仲良し兄弟のツイからです^^

fc2blog_20151212004404dc5_convert_20151212031210.jpg

fc2blog_20151212004405673_convert_20151212022539.jpg

レオくんのツイでは凄く酔っぱらって楽しかったとワニのおもちゃの写真がアップされてましたが、ワニに掛けられたサングラスに何やら映り込みしてるぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_2015121203145867e.jpg

レオくんってこういう事してくれるから好きよ(´艸`*)

ホント仲良しでみてて微笑ましいなぁ~

そして生まれてきてくれてありがとうなんて言える28歳の男の子はなかなかいませんよ。

さすがじんじんの弟くん。イイ子やぁ~~(:_;)

大きな愛に包まれて育ってきたのがわかるね。

いつかイケメン赤西兄弟の2ショット写真もお願いね^^

さて、一昨日の夜にはジンスタに高そうなデザート写真が!

fc2blog_20151211024444158_convert_20151212022304.jpg

みかんがこんなにオシャレになってる~(笑)

fc2blog_201512110244579d7_convert_20151212022355.jpg
これはお豆腐のスフレらしいですが、ヘルシーなデザートですね。

龍吟(りゅうじん)というお店のようですが、お値段に目がテンww(゚∀゚)

セレブやなぁ~~(笑)

昨日の夜にもジンスタアップ~~♪
fc2blog_2015121200440793c_convert_20151212022653.jpg

授賞式の後のパーティーの時の写真ですね。
ムラサキに思わず反応しちゃいます^^

そうそう!
北京音楽祭の時の仁くんのあのインタビュー動画、仁くんの答えた日本語しか解らず誰かぁ~~~って思っていたら(笑)
日本語、英語の訳を付けてくれた動画をアップしてくれてありましたね。
仁くんのファンは海外にも沢山いるとはいえ、この連携が素晴らしいですよね^^
ありがとうございます<(_ _)>

でもアホ可愛いに、その通りだと思いますって…自覚してるじんちゃんがまた可愛いのよね←イタタ(笑)

そして、仁くんの演技のお仕事!!!

ツイの翌日にはすでに写真が流れてきましたね。

現地の方のWeiboに仁くんの撮影写真がアップされていました。

アミューズの海外子会社アミューズ上海と、中国の大手動画配信サイト「土豆(TUDOU)」が共同制作したドラマ「真夜中のタクシー」に仁くんが出演するようですね。

やっぱり大陸でした(;^ω^)

まだ仁くんサイドより正式な発表はありませんが、撮影の時のこんなイケメン仁くんは出回っていましたね(´艸`*)



いやぁ~~ん、ぢんくんかっこいいぃーーーー
耳かけ仁ちゃん大好物ですヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_20151210180107369_convert_20151210181429.jpg

ぢんちゃん足ながっ!!!(≧▽≦)

そしてもふもふ仁ちゃん!!

fc2blog_201512101803316cd_convert_20151210181536.jpg

fc2blog_2015121018002225b.jpg

北京の夜の撮影はかなり寒かったんだろうね。

どうやらこのもふもふは衣装のスーツに毛が付かないように敢えて逆に着ていたとか、、、、

逆に着て暖かいのかな?
も~~どんだけ気遣いの子なんでしょう(;_;)

それにしてもこの姿パンダみたいで可愛いわねぇ~~

「真夜中のタクシー」は、日中5人の脚本家が書き下ろしたオリジナルストーリーを、萩生田宏治監督ら日中3人の監督がオール上海ロケ、オール中国人キャストで映像化した全10話の人情ドラマ。プロデュースは遠藤日登思氏。7月にTUDOUで配信後、中国の地上波で放送され、若者を中心に話題を呼んだ。

2014年ネット作品アワード授賞式で、ネットドラマ部門のグランプリにも選出されたそうです。

今回はシーズン2という事ですね。

タクシー運転手の目から見た乗客たちの出逢い、別れ、恋愛、友情など、誰にでも起こりえるような庶民の日常が暖かい目線で描かれる。主人公の運転するタクシーには、毎話さまざまな事情を抱えたお客が乗り込んでくる。ドライバーの視点から、乗客の人生が垣間見え、それぞれの物語が進んでいく。

仁くんもその客の一人として出演するって事ね。

日本からでは配信サイトでも見れるとは思いますが、国内でのOAも実現したら嬉しいですよね^^

しかし、アミューズ作品ってことだし次のお仕事にも期待したりしてね( *´艸`)

楽しみですね~~~♪

そして、昨日は驚きましたー!

昨日はジャニーズワールドの初日だったそうですが、上演前に各グループの映像が映る時に、NEWSは4人だったのに何故か巨大スクリーンに映し出されたのは6人時代のKAT-TUN。

惑星魂のときの映像。

しかも、最後にサングラス掛けた仁くんがアップになった時の会場のざわめき感はハンパなかったそうです。

カッコよかったでしょうね~~(笑)

ってか、今ごろどうしたんでしょうかσ(^_^;)?
まぁ、退所しても皆の気になる存在だったからですよね?(≧◡≦)
仁くんの宣伝してもらってありがとうございます!(゜-^*)/     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

