スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

«追記»仁くんLAへ&演技のお仕事へ~♪&イケメンジンスタ!!

今年もあと二週間と二日って信じたくない現実です(笑)

大掃除しなくちゃなのに、年々やる気がおこらない…困ったもんです(;^ω^)

そして、この時期になるとジンディペの大阪オーラスで仁くんが歌ってくれたラストクリスマスを聴きたくなります^^

素敵だったなぁ~~~

さて、今では日本では見れないので先日の仁くんの北京でのインタビュー動画は嬉しかったですね~~
インタビューの和訳付き動画に続き、授賞式の動画も和訳付きで海外のファンの方がアップしてくれていましたね。
本当に助かります。ありがとうございます

ちーしーれん…は覚えました←それだけかいっ!

大陸からは高画質の仁くんがまだまだいっぱい

fc2blog_20151215014720b76.jpg

fc2blog_20151215014243d4e.jpg

fc2blog_20151215014310c6a_convert_20151215015209.jpg

このイケメン度合いはなに~~~~(≧▽≦)

イケメン仁くんですが北京での授賞式から一週間、日曜日にはLAに飛び立ちましたね(;'∀')



fc2blog_2015121412404142e_convert_20151215014946.jpg

一緒に行ったのはシュンペイ君だと分かるようにタグ付けてくれていましたね^^

優しいなぁ~~

それなのに…

それなのに………

シュンペイ君たら、仁ちゃんをパスタにしちゃうなんて(笑)(笑)(笑)

fc2blog_20151214124105c51_convert_20151215015036.jpg

でも、オーダー出来るものならしたいもんです^m^

仁くんからはお気に入りの投票ツイが~~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_20151214124042f1c_convert_20151215015010.jpg

ちょっ、仁ちゃん!家の内見って…(;^ω^)
選択肢のチョイスにしっかり笑いを取ってるあたり上手いよね。

よくWSネタ知ってるしww

私も遊びにしたけど、みんなの答えの多かったのは遊びに行くだったね(笑)

もうお仕事いっぱいしたし年末に向けて~~って思ったけど、シュンペイ君と一緒って事と、遊びに行くのにわざわざ呟かないでしょってね←確かに~~(;^ω^)

そして、仁くんから正解のツイが!!!!

fc2blog_20151215015519b87_convert_20151215015946.jpg

きたぁぁぁーーーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

アメリカで演技の仕事ってなに?なに???

映画とか???映画とか???フフ

大陸の真夜中のタクシーももちろん楽しみだけど、だけど…やっぱりアメリカでは音楽の仕事も含め頑張ってもらいたいからね。

Me ツアーの時もそうだったけど、SBD聴くと今でも胸がワクワクしちゃうのよね。

あの頃の思いが溢れてきちゃうんですよね笑

アメリカでのツアーもまたやりたいって沖縄のイベントでも言ってたけど、やっぱりアメリカでのお仕事は期待しちゃう。
記事にも前になってたけど、ジャニーズから独立して、仁くん自身の才能と行動力、そして目に見えない努力でこれだけ活躍して人気も上がってる現実。
国内のメディアには出れない状況でも海外の評価は正当な評価なんだよね。

だから海外のお仕事ももらえるんだろうね。

演技のお仕事って、ライブであれだけ言ってたからかなり前から話は来てたのかな?

オファーは沢山ありそうだしね(*´艸`)
ハリウッド映画に出た事は大きな事だったね。

あれも仁ちゃんの行動力で勝ち取ったお仕事だったしね。

じんじん頑張ってるねぇ~( ;∀;)

仁ちゃんの頑張りは私たちのパワーになるのだー!

あたしもがんばろ~っと!!
とりあえず期待し過ぎず(笑)

お知らせ楽しみに待ってま~~~~~すヾ(≧▽≦)ノ

<追記>

朝からジンスタがヤバイですぅ~~~~~(≧▽≦)

fc2blog_2015121507314583b_convert_20151215073606.jpg

か…か…かっこいい~~~~~~
台本読んでる!
なるほどねグッ! ( *˙︶˙*)و
fc2blog_20151215073148bfb_convert_20151215073632.jpg

からの、観光!

いい景色ですね~(^^)
シュンペイ君も同じ景色の写真アップしてたもんね。
そして、Weiboでは!

fc2blog_201512150731417a3_convert_20151215073702.jpg

英語での撮影!!!!

も~それめっちゃ楽しみ~(*´╰╯`๓)♬*

朝から素敵な仁くんにキュンキュンです^^
今日はまたあの女性誌に仁くん載ってましたが、アメリカ諦めて中国に方向転換なんて記事書いてありましたが、仁くんのツイ見てみたら如何でしょうか?(笑)

真実性がどれだけ無いかって事ですよね!!

私たちはそんな雑誌はほっといて仁くん応援するのみです!!

仁くん頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。