
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カール監督の映画『White House』にスーツ姿の仁くん♪

LAに演技のお仕事へ飛び立った仁くんですが、ぼちぼちとお仕事の様子がみえてきましたね~~(*´▽`*)


これは……2017年公開のカール監督の映画という事でほぼ決まりでしょうか?


ヒャッホ~~~~~~(≧▽≦)←喜び方が古くさいww


Yahooにも記事がアップされていましたね!


赤西仁、独立後初の演技仕事で渡米!

元KAT-TUNの赤西仁が14日、昨年2月末にジャニーズ事務所を退社して以来初の俳優としての仕事が決まり、米ロサンゼルスに向かったことを自身のTwitterで明かした。

赤西は9日に、「あっ言うの忘れてましたが最近久しぶりに演技のお仕事もしてきました。また改めて発表しまーす」とツイートし、「次僕にやって欲しい仕事はなんですかい?」とファンに向けてアンケートを実施。最終的に5万2,856票が集まり、そのうち65パーセントが「映画/ドラマ」を選択していた。

 そして、13日には「Off to LA!!」(ロサンゼルスへ出発)というコメントと共に、空港で撮影した写真を掲載。同日に、ロサンゼルスに渡った目的をファンが当てるアンケートを行い、赤西は14日に「正解は演技の仕事です。衣装のフィッティング行って参ります」と投稿した。

赤西は、ジェイソン・デルーロとコラボレーションした楽曲 「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で2011年に全米デビュー。キアヌ・リーヴス主演の映画『47RONIN』(2013)でハリウッドデビューを果たした際も注目を浴びていた。



注目を浴びていた…やっぱりね(´艸`*)


ちなみに15日のYahooにもじんじんの記事がアップされてました。
でも、この演技の仕事をしてきましたって言う仁くんのツイは中国でのお仕事なんだけどね(;^ω^)

それでも記事がアップされると一般人の人に仁くんの活動を見てもらえるから嬉しいですよね^^






では15日の夜のツイからいきますね^^




fc2blog_20151216010549a31_convert_20151217010634.jpg

RileyシスターズのMVリリースパーティーで楽しい夜!!ドミニカとシュンペイに敬意を込めて

仁くん足細っ!!(>_<)

ちょ、、、ちょっ…隣のお姉さんのお胸がヤバいんですけど…|д゚)



そしてドミちゃんのインスタグラムの仁くんの写真にウケたーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

fc2blog_20151217003329b46_convert_20151217010720.jpg

ウケ狙いのじんじん可愛い(笑)


そしてパーティーでは懐かしいこんな方にも会ったんですね^^

fc2blog_20151217003505549_convert_20151217010827.jpg

ヨオ!あそこで会えたなんて(信じられない)!連絡しあおうぜ

また音楽繋がりで何かあるといいなぁ~~


そしてRiley姉妹からもリプが来てましたね。
fc2blog_20151217010107870_convert_20151217011313.jpg

来てくれてありがとう、会えてよかった!

が付いてるんですけど、、、チラリ( 一一)

でも、仁くん楽しそうでなによりね^^



さて演技のお仕事はこれなのか?ってことで。
昨日の朝には、カール監督の奥さまのインスタグラムに仁くんの名前と映画のタイトル名が!!

fc2blog_201512170034542ae_convert_20151217010907.jpg

仁くんはこの時は映ってはいなかったんですけどね(^_^;)

そして待ってましたぁーー!!
奥さま再度アップしてくれましたね。

fc2blog_20151217003501a1d_convert_20151217011038.jpg

この髪型はどんな設定なのでしょうか??
しかも、このくち最近お気に入りですよね(´艸`*)
かわいいなぁ~~



カールのインスタグラムにはカッコいいスーツ姿のじんじんが~~~
fc2blog_20151217003511195_convert_20151217011207.jpg


そして、なんと夜にはカール監督Weiboで動画もアップ!!!
じんじんが動いてるぅ~~~♪

fc2blog_20151217003517b32_convert_20151217011115.jpg

新たなプロジェクトWhite HorseのLAでの現場で楽しく撮影してます。乞うご期待



大サービスじゃないですかぁ~~~~~(≧▽≦)


さて、White Horseってどんな映画か気になりますよね(;^ω^)

カール監督が2017年公開の『White Horse』という映画の撮影をしていたという2月の記事には写真が何枚がアップされてました。

記事では47RONINの監督がハリウッド映画をケニアで撮影しているとあります。

カール監督の前のツイでも
ケニア、ドイツ、イギリス、ブラジル、ロシアで撮影。最後の撮影地は日本または中国?
なんてツイもありました。


fc2blog_20151217031155015.jpg

この髪型にメガネ、ちょっと昔の日本のイメージなのかな?

監督のインスタグラムを遡ると動物やロボットみたいな被り物があったりしたけど、これまさか仁くんは……ねぇ~(笑)

とりあえず詳細がアップされるまでは分かりませんね(;^ω^)

それまでは静かにニヤニヤしながら楽しませてもらおう~~~♪

仁くん撮影がんばってね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

