
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロスでの撮影&ロスでの変顔仁くん&北京でのイケメン仁くんも~(≧▽≦)

ロスでの映画撮影中の仁くんですが、こんなに遠く離れていても向こうの様子がしれるって幸せですね~(*´▽`*)


何やら一旦撮影は終わりなんでしょうか。

仁くんクリスマス前に帰国出来るのかな??



まずは木曜日の夜中にツイに登場~♪



fc2blog_20151219021701c12_convert_20151219024758.jpg

みんないい顏してますね~~^^

仁ちゃん頑張ってるんだねって、ホッコリして寝たのに…


それなのに…

それなのに…

夜中から仁ちゃんの変顔がバンバン上がってましたぁ~~(≧▽≦)

ギャハハヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_20151218013505063_convert_20151219024922.jpg

お胸触られてるぅ~~~~~(゚∀゚)

fc2blog_2015121902182899c_convert_20151219025245.jpg

仁ちゃんめっちゃ楽しそう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてドミちゃんを見る目が…ww

fc2blog_20151219021842821_convert_20151219025211.jpg




ハグハグなんてしちゃって……いや、されてるのか(笑)

fc2blog_20151219021857c25_convert_20151219025310.jpg

こういうやんちゃな仁ちゃんだからみんなに愛されるんだろうな。ほんと可愛いわぁ~(*´▽`*)


ってか、何やらカメラとか撮影クルーがやけにいますよね??
これは、後々何かにアップされるのかもしれないですね!
楽しみ~~~♪


リリースパーティーをしていたRileyのインスタにも仁ちゃん登場~♪
fc2blog_20151219022339fa5_convert_20151219025351.jpg




そしてカール監督の奥さまのインスタグラムでは。。
fc2blog_20151219022042f4f_convert_20151219025430.jpg

あ~~仁くんとしゅんぺいくんに会えないのがもう既にさみしい。でも、この素晴らしい冒険の次の場所でまたすぐ会いましょう。愛をこめて。

カール監督のインスタグラムでも^^
fc2blog_20151219022007f46_convert_20151219025503.jpg
昨夜の写真。次回作の準備で昔の仲間たちと。LAへようこそ。




ジンスタもアップ!
fc2blog_20151219022718c72_convert_20151219025552.jpg

これWeiboに上がってた写真ですね^^

シュンペイ君もインスタにアップ!
fc2blog_201512190235033fd_convert_20151219025634.jpg


このような巨匠たち、天才たちが仕事をする姿を目の当たりに出来るなんて信じられないほど光栄です。この非常に貴重な体験ができたこと、皆さんに感謝してもしきれません。

(´;ω;`)ウッ…
そうそう。仁くんは誇りですもんね^^


仁くんも続いてアップ!
fc2blog_20151219035759959_convert_20151219035917.jpg

ふむふむ、、撮影のセットなんですね。
このちょい出しがたまりませんね~~(笑)




そして、まだまだ出てきます!
北京でのイケメン仁くん~~~~~(≧▽≦)

fc2blog_20151219023605b98_convert_20151219025824.jpg

ぎゃあぁぁーーーーーー!!!!
か、か、、カッコいいーーーーーーー

fc2blog_20151219023611a1c_convert_20151219025941.jpg


fc2blog_20151219023608087_convert_20151219025906.jpg

fc2blog_2015121902361546a_convert_20151219030022.jpg

この目を閉じた顏はヤバイです

何時間でも眺めていたいわ~~イタタ笑



今回j仁くんがリリースパーティーにお呼ばれしていたRileyってテディ・ライリー(Teddy Riley)って凄い方の娘さん達なんですね。

80年代末から90年代初頭にかけて、‘ニュー・ジャック・スウィング’と呼ばれるスタイルで一大ムーブメントを築き、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)などのプロデューサーとしても知られる。

何か凄い繋がりでビックリ!!

映画も楽しみだけど、この繋がりがこれから先のアメリカでの音楽活動に繋がっていくことも期待してみたり…ね^^


でも、仁くんってそういう運も持ってるし、そういう運も実力と努力があるからこそ持ち合わせれると思う。

まだまだワクワク続きますね(*´▽`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

