
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jip'sにて仁くんからメリクリ動画アップ&小栗旬くんとの2ショット!!

今日は24日のクリスマスイブですね~~~(*´▽`*)


Merry X'mas

ってことで、Jip'sでは仁くんから動画がアップされましたぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ぐふふ…安定のカミカミが可愛いぃ~~~

久しぶりに動く仁くんがみれて嬉しいなぁ~



そうそう!
昨夜は驚きの2ショットに大騒ぎでしたね^^


興奮の前に遡りま~す笑



日曜日にはジンスタアップ~~♪




ここはLAのコンベーションセンターの様ですね。
tranquilって平穏な、落ち着いたという意味だそうです。

ってか、仁くんが遠すぎて見えない(笑)

いやいや、それが写真のセンスなんだけどね( *´艸`)


カール監督もインスタに仁くんのアップ写真をアップしてくれてましたね^^
fc2blog_20151222123437603_convert_20151224023621.jpg
オフィスで別の日

ぎゃあ~~~~~~アップ!!アップ!!!

リーマンの仁ちゃんカッコいい~~~

fc2blog_2015122212350863f_convert_20151224023707.jpg

右側の奥にじんじんが居るけど、良く見えんぞぉ~~~

って、思ったら仁ファンに優しいカールがWeiboに違う角度の写真もアップ!

fc2blog_201512240129595ee_convert_20151224023751.jpg

至れり尽くせりとはこういう事ですねww

そう言えば、カール監督はイタリア最大大手の制作会社、Filmmasterと専属契約をしたと記事がアップされてましたね。
これは今撮影中のWhite Horseもヨーロッパにも公開されるのかな?
世界でもっともっと仁くんの知名度も上がるし、きっとまた話題に上がっちゃいますね( *´艸`)
楽しみ~~~♪



月曜日にはパーティーに行ってたRileyがLike a champって仁くんとの飲みの写真もアップしてました。
fc2blog_20151224022750e96_convert_20151224023848.jpg
仁くん強そう~~(≧▽≦)



さてさて、昨日は5日ぶりにツイに登場~~~(*´▽`*)
って、それがビックリでした!!!

fc2blog_20151224013043687_convert_20151224024214.jpg

小栗旬と遊びに出掛けてる。

fc2blog_201512240130184d9_convert_20151224024324.jpg

おぉぉーーーーーー!!!!
この2ショット来たぁぁーーーー!!!!!
旬くんの迫力(゚∀゚)
ってか、このイケメン2ショットはヤバイです!!

この恐い(←おいっ!)旬くんのサングラスがドフラミンゴっていうワンピースに出てくるキャラクタ―のサングラスらしいですね。
愛読書がワンピースと答えちゃう仁ちゃんにとったら羨ましくなっちゃうんじゃないの~~笑

シャツに掛けてあっても掛けていない仁くんえらいよ~~涙


そして最近お気に入りのアヒル口がこれまた可愛いたら、もぉ~~~~~~


早速記事にアップされてましたね^^


歌手の赤西仁と俳優の小栗旬の2ショットが反響を呼んでいる。
23日、赤西は自身のInstagramにて「小栗の旬 Hanging out with Shun Oguri.(小栗旬と一緒に過ごしている)」と小栗とともに写った2ショットを公開。赤西はハンチング、小栗はニット帽にアニメ「ONE PIECE」のキャラクターであるドンキホーテ・ドフラミンゴのようなサングラスをかけた私服姿がとても印象的だ。
「かっこよすぎる」「イケメン」…歓喜の声続出

共演経験のない2人の豪華な2ショットを見たファンからは「え!!大好きな2人。夢のよう…」「かっこよすぎます!」「なんか2人雰囲気似てる」「うあああイケメンすぎて」「最高の2ショット!」と興奮にも似た歓喜の声が続出。投稿わずか1時間足らずで「いいね!」の数が2万件を超える反響ぶりとなっている。


これは話題になりますよね!!

この繋がりって公の場(笑)で初だけど、Meツアーでも優ちゃんと来てくれていたし、奥さま同士も仲良しですもんね^^

このプラベ繋がりで映画とかドラマとかどうでしょうかーーー( *´艸`)

きっといい数字出ますよ(笑)

色んな楽しみを仁ちゃんありがと~~~!!

素敵なクリスマスを^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

