
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤西仁『世界で最もハンサムな顏』日本人トップの34位に!!&また孝之くんと^^

クリスマスも終わり年末前にバタバタとしていますが、ここにきて嬉しいお知らせが来ましたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
「世界で最もハンサムな顏100人」


赤西仁くんが日本人トップの34位に選ばれましたーーー!!!!
日本人のランクインは、金城武 73位 竹野内豊 63位、赤西仁 34位
凄い!!凄い!!日本の頂点に遂に立ちましたね!

仁くんおめでと~~~~~~~~
ランキング見ましたがそうそうたる面子の中でのランクインは凄いの一言です!
では先にパパッと遡りましょう(;^ω^)
オリコン年間インディーズアルバムランキングでは5位でしたね。

CDTVのシングルランキングやってたけど、仁ちゃん今年はシングルリリースしていなかった事にここに来て気付いた(;^ω^)
でもとっても充実して楽しい1年だったのよね^^
さて、クリスマスイブには小栗旬くんとの2ショット写真に大騒ぎでしたが、その続きも話題てんこ盛りでしたね( *´艸`)
fc2blog_201512260219414fc_convert_20151227162501.jpg
fc2blog_2015122602195851f_convert_20151227162535.jpg
こ…こ…こわいよ~仁ちゃん(;'∀')
白くしてくれて少しは仁くんらしく笑
fc2blog_20151226022041e15_convert_20151227162628.jpg
この眉間にしわ寄せてるのはイブでのおぐしゅんの真似ですかぃ??(笑)
ってか、Jinta Clausってサンタクロースの語源だったのね!
仁くんそれを知ってのツイだったとしたら凄いよ~~(;''∀'')
Weiboでは可愛いおまけ付きで女の子以上(笑)
fc2blog_20151226022021564_convert_20151227162728.jpg
そして、クリスマス当日にはな・な・なんと、またまた孝之と~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
fc2blog_2015122602205702d_convert_20151227162802.jpg
fc2blog_20151226022116f7e_convert_20151227162832.jpg
山田孝之くんのfbでは。
fc2blog_2015122602215905c_convert_20151227163027.jpg
このシュールな2人凄いわぁ~~
ってか、この写真がたまたま通りかかった一般の人に撮ってもらえませんか?ってこっちから声掛けたとか…
も~~ビックリ~~~~(≧▽≦)
それでこの顏出来ちゃう2人さすがです(笑)
一度でいいからそんなとこに遭遇してみたーーーーーーーい!!!!
ってか、仁くん髪切ったのね(*´▽`*)
あっ、この流れからしてお仕事繋がりなんてのはどうてすかね?(*≧艸≦)
俳優赤西仁としてもいい仕事しますよ~(笑)
そして、昨日の嬉しいニュースをうけて仁くんもツイに登場~~~♪
fc2blog_2015122716142486e_convert_20151227163116.jpg
fc2blog_201512271615118d7_convert_20151227163158.jpg
2015年TL CANDLER'S Most Handsome100人の34位に選ばれて光栄です。皆さん本当にありがとう。みんな愛してる。
日本語でもツイしてくれました~♪
fc2blog_20151227161609a24_convert_20151227163231.jpg
おめでと~~~~
TC Candler'sが仁くんへリプを返してくれましたね。
fc2blog_201512280117406c0_convert_20151228012329.jpg
いいえ、とんでもないです!おめでとうございます!あなたが選ばれてとっても光栄です!
で、ハンサムな顏ランキングとはなんぞや?って事ですが…
世界基準で高い評価を受ける美人、ハンサムな芸能人という位置付けなんですね。
主催者側の説明では、このランキングは人気コンテストではなく、「最もセクシーだ」「最も知名度がある」といったものでもないと。
アメリカの映画サイトTC Candlerの独立した評論家たちが審査しているそうで、国際的な様々な文化やライフスタイル、職業、名声、全てを考慮したランキングで現代的な美を表現したランキングとの事。
なるほど~~
仁くんだからこそのランクインという事ですね^^
2013年 83位
2014年 52位
2015年 34位
この躍進は見事の一言です!!
Yahooにも上がっていましたが、こちらの記事の内容がいいのでアップしておきます^^
昨年の52位から大きくランクアップした赤西。米映画『47RONIN』(2013年公開)でハリウッドデビューを飾るなど、KAT-TUN脱退後も幅広い活動を続けている。
ミュージシャンとしての活動も精力的で、2010年にはアメリカの5都市を回るツアーを開催。2011年にはソロデビューシングル「Eternal」がオリコン初登場を1位を記録。今年7月~9月にかけては全国ホールツアー『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』を開催し、その歌唱やパフォーマンスで全国のファンを熱狂させた。
また、今月5日には中国・北京で開催された『2016爱奇艺尖叫之夜』(中国最大のポータルサイトBaiduが設立した動画専門会社・奇艺尖(IQIYI)主催)で、アジアで活躍し、実績があるアーティストに与えられる賞「アジア人気アーティスト賞」と、中国、香港を含むアジア全域で人気があり影響力のあるミュージシャン10組に与えられる賞「年度音楽大賞」を授賞している。
日本での活動をTVや雑誌で見ることが出来ない環境下にいながらも、この前の中国での日本人初の受賞といい、今回のランキングといい、世界はしっかりと認めてくれてるって事ですよね!
嬉しいなぁ.゚.(ノДヽ).゚.
実際のところ、ジャニーズを退社してかなりのリスクはあると思う。
そんな中でも、自分のやりたい音楽を貫き、真っ直ぐに前だけを向いて歩く仁くんは私たちの誇りです。
出来ない事を嘆くのでは無く、出来る事を楽しむ。
そんな仁くんは顔もハンサムだけど、男として、人としてめっちゃくちゃハンサムだと思う。
これからは、日本のメディアも黙って見て入れなくなっちゃいますね(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!
仁くんの海外での活躍を、これからも赤西宣伝部として全力で応援していきまーす!!
来年はどんな活躍が見れるのか楽しみしていますヽ(*´∀`)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!もう今年も終わりますね。
仁さんが色々楽しませてくれるから、気持ちが明るい年の瀬となりました。
今年は、なんといっても沖縄でringoさんにお会いできたこと、ホントに嬉しかったです。
沖縄で仁さんが、2015年の赤西仁でしたって言ったから、今年はもうないなと思っていたら色々ありました。
もう写真なんかも自分じゃよくわからない状態で、ringoさんのブログで見落としがないか確認できて、ほっとするという感じでした。
今、仁さんは家族で海外かな。またインスタ、挙げてくれるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
いつも、読み逃げになってごめんなさい。今さらですが、いいね、押せばいいんですよね。
by かとじん 2015/12/30 14:34  URL [ 編集 ]

No title

二回目、ごめんなさい。拍手を押せばいいんですね。
by かとじん 2015/12/30 14:37  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今更のコメレスですいません<m(__)m>

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、沖縄ではお会い出来て嬉しかったです^^

今年もゆるい更新ですが、宜しくお願いします(*´▽`*)

また、どこかのライブ会場で会えたら嬉しいです。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2016/01/31 12:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

