
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真夜中のタクシーのCM&ポスター&今年もお世話になりました^^

1年って本当に早いもんで、今日は大晦日ですね^^


年々早く感じるのは1年が充実してるからなのか?
それとも、ただ歳をとってるからなのか←これ笑えないよ~~(;'∀')


1年を振り返る前にささっといきま~~す!


めざましでも歌手で俳優の赤西仁さんが世界で最もハンサムな日本人トップと紹介されましたね^^


ネットの影響も凄いけど、テレビの影響って凄いもんですよね。
友達からも仁くん凄いね~~見たよ!イケメンは世界でも認められてるね~ってメールくれました(*´▽`*)
ふふ…
そうでしょ~そうでしょ~~笑
もう鼻高々になっちゃいます(´艸`*)

ひとつニュースに上がると関連した記事もバンバン上がりますから話題性半端ないですもんね。



『MTV81』こんな記事もアップされていましたね。
和訳教えてもらいました。ありがとうございます


赤西仁は単に日本のアイドルではなく、世界のものであることをまたしても証明した。この人気日本人歌手は12/5に北京で開催されたIQIYIが主催する音楽賞授賞式で、アジアで活躍および実績があるアーティストに与えられる賞「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」を受賞した。
赤西は2014年9月に上海西岸音楽祭で中国の活動をスタートし、14年12月と15年11月の単独公演でその存在を不動のものにし、その人気を証明として日本人として初めて2つの賞を同時に受賞することになった。


単に日本のアイドルではなく、世界のものであるって(≧▽≦)
日本から離れてしまうような寂しい気持ちも多少はあるけど、そんなちっぽけな事よりも、仁さんの頃からの夢でもある世界へ…の思いを考えたら、そこは着実に歩んでいるってことを益々応援していこうって思います。


さてBiBiちゃんからやっとお知らせが来ましたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
fc2blog_2015123021320070b_convert_20151231005931.jpg

『真夜中のタクシー2』は、2015年12月2日から中国大手人気動画サイトYoukuで公開された全10話。
毎週水曜日深夜1時(日本時間)に更新されるネットドラマ。
赤西仁 がスペシャルゲストとして登場する最終話は2016年2月3日公開


これはポスターですね!
fc2blog_201512310102009fd.jpg

きゃ~~~カッコいい~~~

CM動画もアップされていましたね^^

一生懸命に中国語を喋る仁ちゃん可愛い~~~


fc2blog_201512302131357d4_convert_20151231010056.jpg

ちーしーれん…位しか解らなかったけど、Jip'sの皆さん素晴らしいですね~
ありがとうございます。教えて頂きました

ようこそ优酷土豆へ。私は赤西仁です。「午夜计程车」ご視聴ありがとうございます。私たちの物語でこの街を暖めます。

ドラマのスタッフ情報によると、中国の視聴者にはサイン入りの商品がもらえるそうですね←いいなぁ~~~いいなぁ~~
仁くん北京に着いてすぐに撮影に入ったので、凄く寒い中震えながら撮影後にそのサインを書いてくれていたとか(´;ω;`)ウッ…
そして視聴率が良かったら映画化される可能性もあるとか。

ん?映画?
中国のみなさ~~~ん!宜しくお願いしますねヾ(≧▽≦)ノ
どうにか日本のファンにも見れるようにお願いしま~~~~~す!!!!!




そして昨日はシュンペイ君のインスタに仁くんが!!!
fc2blog_201512302133075dc_convert_20151231010337.jpg

ぷぷっ…
シュンペイ君たら~仁くんだって本くらい読むよ~
いや、ワンピースが愛読書でしたけど(笑)

ん?
それより仁くんCEO役なんですね!すご~~~~い!!
White HorseがCEO役で、中国の真夜中のタクシーがリーマンで宜しかったでしょうか?笑
頭が混乱しちゃうわ(;^ω^)


下書きで保存したつもりが、アップしてしまいました(;''∀'')( ;∀;)( ;∀;)


さて、今年1年を振り返ってみると、なんといってもツアーですね(*^^*ゞ

アルバム「Me」を引っさげて全国19公演。7月3日にスタートして9月25日まで3ヶ月に及ぶ長いツアーでしたね。
7月4日にはリリースイベント←外れたけど(笑)
ツアーも追加、再追加、またまた追加と3回も(笑)
本当にどこがオーラスになるのかってね(*≧艸≦)


9月24日にはかなり話題にもなった男性同伴ライブ!
男性ファンもかなり増えてきていましたが、これは大成功でしたね!


新しい試みもたくさんありました。
Blipparを使った特典も楽しかったですよね。
これも日本初ってドヤ顔で言ってましたもんね(笑)


Meコーデスナップコンテストもかなり盛り上がりましたね。

今年のツアーではグッズもかなり充実していて、リメイクしたりと、みんなかなり工夫して凄かったですもんね。
それを見た仁くんが企画した楽しい試みでした。

グッズと言えば今年は会場限定のチャームが売り切れ続出で、早くから並ぶなんて事もありました。

新宿でのユニカビジョンは夏と秋に2度も放映され、一般の人にもかなりの注目度!←行きたかったぁ~

国内のツアーが終わると上海公演も追加になり、上海公演の次は北京音楽祭で日本人初の賞を2つも受賞。

そうそう。
仁くんが招待してくれたJips限定の沖縄スペシャルイベント!
これは最高の思い出になりました~(´∀`*)

シングル発売はなく、アルバム1枚に、ライブDVD&Blu-ray2枚。
それなのに、1年間通してずっとじんじんしていれた1年だったなぁと思います。

ツアーでは、まさかのトロッコでの登場にも驚きましたよね(笑)

今年はキラキラした仁くんを間近で見れたって興奮した方もたくさんでしたもんね(*≧艸≦)
それもこれも、いつも仁くんはファンの喜ぶこと、楽しめることを考えていてくれてるって事ですよね。

来年は久しぶりに俳優としての仁くんも楽しめそうですし、次から次へと楽しみがいっぱい(笑)
公の場で(笑)ハンサムと認めてもらい注目度アップしている今こそ、赤西仁の活動にも注目してもらいましょう(*´艸`)

このブログもボチボチではありますが、赤西宣伝部として少しでもチカラになればと思いでいますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
仁くん、来年も共に歩いていかせてくださいね(゜-^*)/

fc2blog_201512310300304d4_convert_20151231030124.jpg
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/12/31 15:59   [ 編集 ]

拍手コメうさぎさんへ

今更のレスでごめん(;'∀')

うさぎさん今年もじんじんに会えるチャンスがあるといいね^^
by petit-ringoより拍手コメうさぎさんへ 2016/01/31 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメえるさんへ

今更のレスですいません<m(__)m>

かなり緩い更新なんで申し訳ないんですが、今年もマイペースに楽しくじんじんしていきます。
宜しくお願いします^^
by petit-ringoより拍手コメえるさんへ 2016/01/31 12:42  URL [ 編集 ]

鍵コメNONさんへ

今更のレスですいません<m(__)m>

年には勝てないけど、それでも足掻きながら生きてます(笑)

沖縄は楽しかったですね~~♪

今年はライブ会場で会えると嬉しいです(*´▽`*)
by petit-ringoより鍵コメNONさんへ 2016/01/31 13:22  URL [ 編集 ]

拍手コメマーチさんへ

今更のレスですいません<m(__)m>

決して早いアップは出来ませんが、今年も楽しくじんじんしていきたいと思います。

いつもありがとうございます(´▽`*)
by petit-ringoより拍手コメマーチさんへ 2016/01/31 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

