
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jin Akanishi Mobileオープン!&中国の雑誌メイキングがヤバイ!!

今年一番の寒気で凍えそうですが、仁くん事はとってもあったかいんだから~~~←もはや古い?(;^ω^)


JIN AKANISHIのオフィシャルモバイルサイト「Jin Akanishi Mobile」オープンしましたね!


「Jin Akanishi Mobile」では、ラジオやボイスメッセージ、スタッフKeiboによるブログなどを通して、より手軽により身近に、JIN
AKANISHIの新たな一面をお届けします。
ぜひご登録ください!
ってことで、早速登録完了しましたーー!!!
登録はコチラから。

「JAM RADIO vol.1」も配信中!

JIN AkanishiのMobile RADIOって事なんですね~(゚∇^d) グッ!!


さてWeiboもアップされてましたね。

これは衣装選びかな??



真ん中のこの写真ですよ!
fc2blog_20160118183020789_convert_20160119084409.jpg

これよく見ると仁くんの足が~~~~~(≧▽≦)
fc2blog_2016011818302740a_convert_20160119084455.jpg

おズボン長すぎですって!!!笑
でも、かわいい~~~(*´▽`*)



中国の雑誌の綺麗な画像も届きましたね^^
fc2blog_20160118182926085_convert_20160119090454.jpg

そして、これ!これ!!!
fc2blog_20160119032424a52_convert_20160119084859.jpg

なんて美仁なんでしょう~~~~~



気になるSMAPですが、月曜日にはスマスマで5人揃っての謝罪がありましたね。

そんなタイミングで仁くんはこんな登場でした^^;
fc2blog_20160119032426626_convert_20160119084959.jpg
いま???(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)



モバイルサイトのJAMラジオ、リピしまくってます(≧▽≦)

久しぶりにラジオでのあの喋り方が堪らなく懐かしくもなり、癒されまくりました(*´ ˘ `ㅅ)

あの低い声が何時でも聴けるなんてね。

あぁ~なんて幸せなんでしょ~~

ちょっと夜寝る前とか仁くんの声が聴きたくなった時には最高です!←余計に寝れなくなったりしてね( ´艸`)

コンテンツの内容もほんとに盛り沢山で驚いちゃいました。

ケイボブログも面白いし、メルマガ登録すると、仁くんからBirthday Messageが届くんですね。きゃ~嬉しいよ~♪

PHOTO GALLERYではカッコいい仁くんの写真がいっぱい見れて素敵!!
で、VOICE MESSAGEではリアルな仁先生からの英語の勉強って事かな?(笑)
1つ目は「電話だよ」
2つ目は「いいアイディアが浮かんだ」
だそうです。
仁先生頑張りまーす笑

自分のMember's cardも作れるんですよね。
写真の登録はまだしてないけどね(^ω^;)

そして、FAN MAILでは仁くんへ直接メールも送れるんですよね。
今はTwitterもありますが、仁くんへの想いはラブレターと一緒だから(笑)見られると恥ずかしいからね←イタタ

そして、もちろんQuestion Boxもあるのでここでジャンジャン送れるってことですね!
ってか、ラジオも次からはファンからの質問に答えてやってくれるって言ってたけど、ほんとに質問好きね~(^ω^;)
質問ももちろん楽しみだけど、個人的には仁くんから、アルバムの曲についてとか、エピソードとかそんな話もいっぱい聞きたいなって思う。

とにかく仁くんを近くに感じさせてくれるそういう場所を作ってくれたこと感謝だわ~(;▽;)
ツアーがある時は楽しいし、寂しさはないけど、1年通すと会えない寂しさってあるからね。
そういうファンの思いをいつも分かってくれてる仁くん。
優しいなぁ~
新年の動画メッセージでもありましたが、今年は去年に負けないくらい楽しい事を!って言ってくれてたよね。
これは今年も期待しまくりです!

1000円貰ったZenさんも(笑)仁くんも、今年もツアーが出来るように曲作りも頑張って~\(*⌒0⌒)♪
でも、無理はしないでね^^


昨日は中国の雑誌のメイキング映像も届きました~~~~~(≧▽≦)
fc2blog_20160119180538d3b_convert_20160119180629.jpg
ぎゃあーーーーーー!!!!
これはヤバイです!!!!!!!!

この色気ダダ漏れの仁くんはヤバイでしょ!!!
fc2blog_201601200125511fd_convert_20160120012818.jpg
fc2blog_2016012001255693d_convert_20160120012904.jpg
fc2blog_20160120012559099_convert_20160120013011.jpg


日本の業界のみなさ~~~ん!
モデル顔負けのこの美仁を放っていく手はありませんよ~~(´艸`*)


最後に少し。。。

SMAPのあの謝罪会見をみて、改めてあの事務所の怖さを思い知らされました。
4人のあの表情は見てて辛いものがありましたね。
この先まだハッキリとした先がみえてない感じもしましたが、それでも自分らしく生きていけるようにと願っています。
しかし、あの偉大なSMAPでもこんな辛い仕打ちをされるのは正直驚きました。
そう思うと、仁くんはかなり我慢して我慢してやっと独立出来たんでしょうね。
干されも覚悟のうえで。。。
それでも、その中で自分の出来る事を考えて考えてファンを大事にしてくれる今は本当に幸せですね💕

仁くんこれからも笑顔いっぱい見せてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです。
いつも情報をありがとうございます。

仁くんは着実に自分の道を歩いて、進化し続けていますね。ちゃんとしたスタッフ(?笑)もいるみたで、やりきるパワーが凄いなと思います。
今年は何をしてくれるか、楽しみです。
by ルフィママ 2016/01/20 15:02  URL [ 編集 ]

独立をして成功しているジンは改めて凄いと思いました。

今はこんなに幸せですが、ただ待つしか出来なかった日々が私達にもありましたね。
SMAP、SMAPファンの皆さんにも乗り越えていただきたい。
by さくら 2016/01/22 20:47  URL [ 編集 ]

お久しぶりにコメントします。
今頃ですが^^;あけおめです😅
今年もブログ楽しみにしてます。
SMAPの件、なんか女の争いに巻き込まれて…可哀想になりました。そして事務所の悪どさに、心痛みました。仁君もこの事務所で頑張ってたのかと思うと…独立して良かったなぁとおもいますね💦
新年明けて、仁事になかなかついて行けてないですが、中国ドラマも新曲も期待して待ちたいと思います。

※しかし、中国雑誌の仁君💕めちゃ色っぽいわ〜💗
by まきり 2016/01/28 15:51  URL [ 編集 ]

ルフィママさんへ


> コメントありがとうございます<m(__)m>
>
> 何があってもブレない仁くんに逞しさを感じますね。
>
> 今年もきっと楽しませてくれますね^^
>
> 今年も宜しくお願いします。
by petit-ringoよりルフィママさんへ 2016/01/31 13:46  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

コメントありがとうございます<m(__)m>

辛い時期を思い出して辛くなりましたね。

今の仁くんには強さ、逞しさを感じて安心して付いていけますね^^
by petit-ringoよりさくらさんへ 2016/01/31 13:49  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

コメントありがとうございます(*´▽`*)

巻き込まれた感じがファンとしては尚辛い状態でしたよね。

私たちは安心して今年も楽しくじんじんに翻弄させられちゃいましょう(笑)
by petit-ringoよりまきりさんへ 2016/01/31 13:53  URL [ 編集 ]

拍手コメyumiさんへ

コメントありがとうございます(*´▽`*)

思わずメリー事務所と言った仁くんの言葉、そこに表れていたんでしょうね。
by petit-ringoより拍手コメyumiさんへ 2016/01/31 13:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

