
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

EYE SCREAM3月号に仁くん!!&Jip's MOVIE&伊周和訳

先週の寒さには驚きましたね(;'∀')

体調管理も大変ですよね。
そういう私もダウンしまして一日寝込んでしまいました。それでも1日で復活できたのでまだイケますかね(笑)

さて仁くん事ですが、この時期でもかなり勢力的に動いてくれていますね~~~♪


Jin Akanishi Mobileでもケイボブログをマメにアップしてくれて、仁くんの状況もしれて嬉しいですし、28日にはJip's MOVIEもアップされましたね~~~~~(≧▽≦)

仁くんのお仕事姿カッコいい~~~♪
ってか、お髭が凄くてビックリ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
でも、イケメンだから許す(笑)

そして30日にはJip's Mobileで日本語でのVOICE MESSAGEがアップされましたね。
仁くんから、行ってらっしゃいとおかえりって……orz

次はおはよう、起きて。とか愛してるよ。希望です笑

是非ともお願いします!!!!!!

そうそう。JAM RADIOは次がアップされたら前のが聴けなくなっちゃうそうなので、時間のある時は仁くんの声に癒されなくっちゃね^^



ではアップしてないツイからいきま~~す!




fc2blog_201601290037221c2_convert_20160131140516.jpg
仁くんからのメッセージかな??

fc2blog_20160129003724844_convert_20160131140603.jpg

教えて頂きましたが。
これは何かと思ったら、グレアムムーアのアカデミー賞での有名なスピーチだそうですね。

人と違ってもいい。あなたはあなたのままで居てもいいんだよと……

きっとこれは仁くんからのSMAPの皆さんに向けてのメッセージだったんでしょうね(:_;)

仁くん優しいなぁ。。。

仁くんもお世話になった事務所に感謝の気持ちもあるし、その中でも配慮のあるツイートは素晴らしいね^^



そして25日にはこんなツイが!
fc2blog_201601290037255ba_convert_20160131140635.jpg

いよいよ動き始めましたね^^

fc2blog_20160129003726946_convert_20160131140708.jpg

ジンスタにはこんな写真も(;^ω^)
fc2blog_20160129003805ee1_convert_20160131141316.jpg
なんだこりゃ?ですか(笑)


中国のネットドラマの可愛いじんじんの予告2もコチラでみれましたね^^
こんな可愛い仁くんでした~~♪
fc2blog_201601290038089a2_convert_20160131140839.jpg


そして28日には。
fc2blog_20160129003811c8c_convert_20160131140912.jpg

fc2blog_20160129003814517_convert_20160131140949.jpg

Zenさんかぃ(笑)(笑)
キミのアホ面に呑気に撮られてるんだよってZenさんがコメントを。
何とも微笑ましい2人ですね^^

それでも優しいZenさんはリアルタイムの仁くんの写真をアップしてくれましたね(*´▽`*)
fc2blog_20160129003848893_convert_20160131141019.jpg
速攻削除されちゃいましたが(;_;)



そして今日も元気にお仕事へ行く仁ちゃんですね!
fc2blog_20160131124046b31_convert_20160131141039.jpg

仁くん頑張って~~~~~(^^♪





今年の7月~8月に行われる2016バンコクTGCに仁くんの名前が公式サイトに出ているようですね!
公式サイト飛んでも読めないけど(;^ω^)
今年は海外にもびゅんびゅん飛びますね~~~♪

海外だけでなく徐々に日本国内でも仁くんがみれるメディアも増えていくといいなぁ~~

そして来ましたね!!!!
日本の雑誌に仁くんが登場です!!!!
明日1日発売のEYE SCREAM(アイスクリーム)3月号に仁くんが掲載されるって事で朝から大騒ぎでしたね。
Amazonも楽天もネット注文はあちこちで売り切れ続出!!
仁くん人気恐るべし!!!!


fc2blog_20160131151804764_convert_20160131154718.jpg


fc2blog_201601311518081c2_convert_20160131154800.jpg


fc2blog_20160131151810bc1_convert_20160131154825.jpg

わお!!
これは買いですね!!!!

仁くんファンは飢えていますから、何かあれば即刻完売!!!

数字も出ますよ~~~(笑)

業界の皆さま宜しくお願いします土下座(笑)


続きには中国雑誌『伊周』の和訳をおすそ分け頂きましたのでアップさせて頂きます^^
    ポチッと押してね~^^                                          中国の雑誌『伊周』の3ページ目の訳を地元のJip’sさんが訳してくれていましたのアップさせて頂きます。有り難うございます


赤西仁に会うまでは、彼は生まれつきスターなのだと思っていた。ごくせんでは綺麗、anegoでは篠原涼子さんに優しい。全てがかっこいい。アメリカに留学した後、音楽に専念、作詞作曲 ダンスも自分のスタイルで行っている。他人にはできない、自分らしさを持っている。

何年待っただろう。初めて中国のドラマ(午夜计程车2)に出ることがわかり、pm2.5がひどい北京の中で、深夜2時まで撮影した。赤西仁に会い、すごい人だと感じた。彼が東京を出発し、飛行機が着いてすぐ、伊周の撮影をした。あまりTVにはでないが、多くの人に愛されている。まだ顔出ししていない、撮影の前に 出前の小籠包を食べ、weiboにupし、ファンと交流していた。

赤西仁を好きな多くの理由のうち、伊周が共感できたところは、彼のゆったりしたところだ。緩いニット、少し濡れた髪、だるそうな感じがいい。「自由にポーズとって!」と言うと彼は「えええー、指示して!自分の"be myself"は、ぼーっとすることだから!」と言った。周りは大笑いして、でも彼はただ天然なだけでなく、真面目なところがあるんだとわかった。

「自分の生活は全て直感にたよっている。」けれど、彼が音楽について話すとき、彼はすごく輝いている。「お酒を飲みながらベッドで考えてた〜略〜(←Meのコンセプトと同じこと) でも、音楽がなくなってほしくない。」これが今回のliveのコンセプトであり、未来を想像したものだ。それについて深く考えたとき、彼の表情は少し、悲しそうだった。

彼のつくる英語のHip-Hopの曲たちは決してファンを惹きつけやすいとは言えないかもしれないが、彼は新しい考え方を披露し、自分を表現したいと考えているのだ。音楽面で、彼はしっかりと自分自身を持っている。「もし、あなたが私の音楽を聴き、liveを見て、一緒に盛り上がってくれるなら、あなたは私がどれだけ音楽を愛しているかわかってくれるでしょう。」

そしてQ&Aも画像にてアップして下さっていましたね。
感謝してここにアップさせて頂きますね^^


fc2blog_201601311519047d9_convert_20160131152353.jpg
fc2blog_20160131151907b79_convert_20160131152447.jpg
fc2blog_20160131151911c45_convert_20160131152517.jpg
fc2blog_20160131151913647_convert_20160131152628.jpg
fc2blog_20160131151928f01_convert_20160131152702.jpg
fc2blog_20160131151931794_convert_20160131152745.jpg
fc2blog_201601311519335f1_convert_20160131152825.jpg
fc2blog_20160131151935b21_convert_20160131152920.jpg

自分では決して100点とは言わない仁くん。

ダメだと思ったらまだ半分

仁くんの座右の銘ですね。

そんな仁くんのファンでいれること誇りに思います^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2016/03/07 12:06   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

