スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガイド&カツカツ

TV Japan「TRIP with KAT-TUN」 
 
カツカツの番組が、始まって4か月。
メンバーが、それぞれ思った事を語ってくれていますね。

亀の「最初はどうなるか心配した」の言葉に、さすが、‘のほほん
じゅんの’「最初から緊張もしないし慣れてたけど」(笑)
あらっ~この子、普通じゃないわ。
さすが、家の頑固娘が好きになっただけの事はあるわ(苦笑)

仁のお話は「普段接する機会がない人も来てくれるし、話が出来るのは、楽しい。イメージがガラッと変わった人もいたし」

そうだよね。今の仁には、とにかくいろんな分野の人に会って、た~くさんの刺激を受けてもらいたいって思っておりますよ。うん。

亀やたっちゃんがゲストの100Qについて、
「ゲストが大変!」「俺なら出演拒否」って。

お~~~~い!君たち、そんな本当の気持ち言っちゃっていいんかい?でも、次のページのたっちゃんの「100Q体験ツアー」にそう言っちゃう理由分かる気が・・・ ̄□ ̄ 
なんと、出演が決まると「100Q」アンケートが、A4の紙で7枚届くらしいよ。わ~すげっ~~~
ゆっちのお決まりのヅラのネタから、たっちゃん
「田口が、かわいいゲストだと妙に張り切るんだ」と暴露。
でも、仁も言ってる通り
「女性ゲストでテンション上がるのは男だからしょうがない(笑)
男性ゲストは、バカ話で盛り上がるし楽しい。下ネタで放送出来ないって思う回もある」

らしいですよ~。ふ~ん、多分阿部サダヲさんの辺りだよね。
うん。あれは、深夜枠ならではの楽しみですから(~_~メ)
どんどん言っちゃって下パイ
Please エロ話(笑) 

仁「毎週2つの企画をしてるけど、縛られず、臨機応変に変化する番組になればいいよね」

あれっま~(*_*; 仁ちゃん、四字熟語言っちゃってるよ~えらいぞっ!(笑)ハハハ私、なに目線だろ?

 トラベルガイド 

亀のプラン1「100Q」
~スゴイ近い存在になれる~

仁のプラン2「DAT-TUN5」
~自分が思った通りに的に刺さる確率はゼロ(笑)~

じゅんののプラン3「スマイルアスリート」

聖のプラン4「危ないプレゼント交換」

たっちゃんのオプション「100Q体験」
~100Qに出て、みんなからちやほやされてみたい~(う~ん、たっちゃんらしいわ(笑)・・いじってほしかったんだぁ~98666

ゆっちの先行情報に、沖縄の放送で2人ずつ3組に分かれての企画だそうです。
仁は、誰と組むのかなぁ~??
楽しみだわヽ(^o^)丿

それにしても、プチ情報として「行きたい旅行先」
仁くん「後楽園・・近い?じゃあ遠回りして行きます」に(爆)
ドーム?それとも、ラクーア?

気になったんだけど、メンバーそれぞれのプロフィールの所
仁くんだけ、ファンレターの宛先って凹むわ~(ー_ー)!!

   今日のカツカツ 

聖の大好きな‘哀川翔さん’がゲストだったね。
ほんとに、好き過ぎるって見てて解ったね。
私達が、KAT-TUNを仁を見つめる目だったもん。

腕相撲にハンパなく燃えてる仁に萌~だったわ~
あの腕の筋肉・・・さ・わ・り・た・い(ズルッ・・)
だって~男らしい身体NICE!!です。
大好物なんだぁ~~~(危ないので非常口

細かい所は、明日見よっと

あっ、久しぶりのGOLD
なんか、大人っぽくなった感じのGOLDだったね~
仁のあの髪形で歌うGOLDも良かったけど・・
もっと、シャウトして欲しかったかも???
でも、新しい歌い方してたよね。
新しい試みなんだろうね~・・・昔の歌もドンドンこうしてNew Version
に進化していくのかなぁ~寂しいような、楽しみのような・・複雑

でも、仁がカッコよかった事にまちがいは、ないハート

    ポチッと押してね~↓
    
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:55 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。