fc2ブログ

Jin sideの夏休み

あ~長いと思っていたお休みも‘あっ’という間に残りも2日(ー_ー)!!

何をしたかって言うと、まず、ボーリング仁に会いに初めて名古屋の
ジャニショに行ったよね。
空いてたし、たっぷりと他メンも堪能できて良かったぁ~

あっ、カラオケも行ったね♪
もちろん、おきまりのコース 「喜びの歌」 からよね~
それからは、もう間髪入れず、次から次
ちゃんと構成も考えてるヲタに乾杯~~~
だって~楽しいんだも~ん!(^^)!
お前たちは、メンバーの一人にでもなったつもりか、はたまた、スタッフの一人にでもなった気分かっ(笑)
でも、この曲は外せないよね~。うん。バラードはこの辺で、ちょっと間にはカツン以外の曲も入れつつ・・オーラスは 「喜びの歌」 に戻り
お待ちかね(誰も待ってない?)
「Will Be All Right」・・いいよ~
なりきり度上

今回は、可愛い「たかき~」のHey!Say!も歌っちゃったよ^^
でも、さすが若い子供ちゃんの歌はkeyが高すぎ。
もう、さすがに限界です(笑)
もちろん、 「愛のかたまり」 も外せません。でも、何故か
「ね~え~?どっちのパート歌う?亮ちゃん?それとも、仁?」
あれっ、これって確か・・・Kinki の歌じゃ~ん絵文字名を入力してくださいそして、今回は初めて 「卒業」 に挑戦!!
カツンのメンバーが、少クラで歌ってるのを聞いて育った?私にとって
ジャニの先輩の曲だと思っても、一体誰の歌だか知らず(汗)
勉強不足にしばし反省
でも、いい曲だし気持ちよく歌えました。う~ん満足満足♪

きょうは、HDDからDVDに落とし込む作業
移しててあれっ?こんなんそういえば、あったんだ~sc04って思っちゃったのがあるんだよね。
その期間は、やっぱり仁がいなくなっちゃってかなりキツイ時期。
その辺の、5人のメンバーが出てる時の奴って一度みてお蔵入りだったんだわ(>_<)
一番きつい時期は、12月までかな~
オリコンの会社に行って、亀ちゃんと聖が言ってくれた言葉。
「限定組の5人」 とか、「一人一人がそれぞれの場所で力を蓄えている。集まった時に色が出せればいい」この言葉を、メンバーから聞くまでが私にとってのだったかな~?なんて思いながら、はかどらない作業してました。

明日の24H TVには、大好きなタッキーの応援に来てくれるのかなぁ~
OPの滝翼の新曲「SAMURAI」の辺りが・・・匂うかな?くん・・くん・・
まぁ、聖はしょうやくんと一緒に出るらしいから、メンバーの全面的なバックアップ!!に期待しちゃおうっとHeart

仁ちゃんは、相変わらずUくんとムダに一緒にいるようで、一緒に映画
「トランスミッション」観ちゃったのかしらね~sc06
アメリカのギャグは、ひと味違うって
アメリカンナイズされた仁には、うけちゃったのかなぁ~
得意のアメリカンジョークに磨きがかかっちゃったりして(笑)

大好きなブログAさんの情報で、「Jrの大冒険」でドーム魂でバイオリン弾いてた後藤君が、仁の 「CARE」 を歌っちゃったらしいです。う~~~~ん。
微妙かも・・・
後輩の子が、先輩の曲を歌うのがジャニーズなんだけど・・・
その曲は、まだ、君にはちと早いかな?
仁担にとって思い入れのある曲なだけに~゜・_・゜~

   ポチッと押してね~↓
    
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:58 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

petit ringoさんこんにちはi-179
初めてコメントさせていただきます。

KAT-TUNカラオケ楽しそうでいいですね~。
周りにKAT-TUNファンいないのでうらやましいです~。
1度思いっきり歌いたいな~i-185

そして24時間テレビ、もしかしてって期待しちゃいますよね。
タッキーの応援に来てできれば何か歌ってくれたらいいのにな(多大な期待しすぎですねi-201

また遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします~i-179
by りん 2007/08/18 09:22  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
カラオケ楽しそうですね♪
KAT-TUNの曲歌ってると、自然にハモリ部分になっちゃいます(笑)
そうですか~care歌ったんですか~
仁ソロ曲やりた~いっていうジュニアくん、いっぱいだもんね。
まぁ、ちょっと複雑だけど(笑)
仁が「やっていいよぉ~」って言ったんだろうし、その場面想像して萌えま~~~す(笑)
また遊びに来ますね~、お邪魔しました♪
by kou 2007/08/18 12:46  URL [ 編集 ]

はじめまして!ユズといいます(ノ∀・)
今日は24時間テレビですね~♪
KAT-TUNのために録画しないといけませんよね!笑
よければ友達になってください(*´ー`)
ちなみに聖好きです( ゚∀゚)
by ユズ 2007/08/18 13:51  URL [ 編集 ]

 petit-ringoさん、こんばんは☆そして先日は私のブログへの訪問、ありがとうです♪
 いいですね~、夏休み。ジャニカラといえば去年、新潟から遊びにきてくれた大学時代のお友達とKAT-TUNを歌いました。楽しかったです!そのお友達と一緒にバタフライに挑戦しましたが…ろれつが回らず、あえなく惨敗…;;もっと練習できたらいいねと思いました。
 愛のかたまりもせつない感じがたまりません!キンキも何気に好きなので、今度カラオケに行ったら歌いたいです♪
by りんご 2007/08/19 00:09  URL [ 編集 ]

petit ringoさん!
こんにちは。。また遊びにきました。。
オリーブさんの妹さんなんですね~
もうビックリしました~私の所にも遊びにきてくださってたんですね。。
凄い嬉しいです。。。

昨日の24時間テレビにまだ興奮さめやらぬ私です。。。
あまりにかわいくて。。。
ドキドキしちゃいました。。。

またきますね!
by みゆきっち 2007/08/19 06:52  URL [ 編集 ]

りんさん 初めまして~^^

24H TVのいきなりの亀に驚き、仁の可愛~いいビジュアルに壊れかけ・・テンション急上昇でしたね~
おまけに、リアフェの仁の舌打ち最高でしたね。

りんさん、いつでもジャニカラご一緒にど~ぞ(笑)
また遊びに来て下パイ(^^♪
by petit-ringo 2007/08/19 22:31  URL [ 編集 ]

kouさん 初めまして^^

って言っても、告白します。私、前からkouさんの大ファンなんですけど~~~(笑)
私のブログにkouさんからのコメの名前があって、叫んじゃいました(汗)

仁にどっぷりはまっちゃってるおバカな奴ですけど、ヨロシクです。
これで、kouさんのとこも堂々とコメ残して大丈夫でしょうか(笑)
またのお越しを楽しみにお待ちしていま~す
by petit-ringo 2007/08/19 22:46  URL [ 編集 ]

ユズさん 初めまして^^

聖担なんですか~?
聖のこの頃のヘアースタイルいいですよね♪
昨日の24TVの、しょうや君を見つめるe-317が優しかったよね。
イイ子だ。うん。

かなりjin sideのブログですけど、よかったら又
遊びにきて下さいね。
by petit-ringo 2007/08/19 22:59  URL [ 編集 ]

りんごさんへ

ボニバタに挑戦されたんですか~?
キンキに滝翼、Newsとどんだけ覚えれば完璧になるんでしょうかね~

でも、楽しいんですけどね^^

また、私もお邪魔させて下さいね。
これからもヨロシクです♪
by petit-ringo 2007/08/19 23:15  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ♪

驚かしちゃいましたね~ヘヘ・・・
仁壊れの姉妹ですけど、これからも仲良くしてくださいね~

24H TVの仁のビジュアル、最高でしたねv-10
私もみゆきっちさんトコの可愛い仁ちゃん、覗かせてもらいま~す
by petit-ringo 2007/08/19 23:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる