スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サイコロ仁ちゃん&初ナツ

昨日は突然(←いつもこの流れですが^_^;)プラスエックスの新CMが放送された~~~って情報でビックリでしたね!
パイナップルミント味とアソートボトルが今日発売なんですね♪
いつもならゆっちがぽろりと・・・・?
広報部長からの報告もなかった気がしましたが・・・?

「キューブ!キューブ!キューブ!」
かわいい~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃぁ~~~~~仁がこっちに向かってコロコロ転がってくるぅーーーーー絵文字名を入力してください
ちゃんと受け止めるよ~~~
おいで~~~~~(爆)
「立」
「方」
「体」・・・・キレイなお手手がぁ~~~~ハート触っていいの?(おいっ)

って今回は亀・竜・仁の3人だったんだね。
仁亀が同じってめずらしいぃ~
しかもたっちゃんがセンターって(゜o゜)
やったね♪たっちゃん♪
3人それぞれの声が違うからこれまた楽しいよね^^
POPもこの3人らしいけど、聖・雄・淳の3人バージョンもあるんでしょうか??

プラスエックスのCMってちょっと面白くってとっても可愛いおちゃめなモノばかりで好きだなぁ~
KAT-TUNらしくってイイよね♪

こんなサイコロ欲し~~~~~いうふ
仁ちゃんを手の中でコロコロ・・・・・あぶないな(爆)



昨日のカツスタで新曲のことを初めて言ってましたね^^
「ニューシングルの緊急発売のご案内をしたいと思います」・・えっ、緊急発売なの??
「今回すっごいバラードで曲調も聞きやすいし覚えやすいね」
「いい曲だよ。オレ好きです」
・・・・そのうち流すでしょう(ガクッ)←おーーーーい!聖!そのうちっていつなんだぁ~~~??
今日のR-ONEあたりか?亀ラジオか?(タイトル省略・汗)


さて、仁坦にとっては落ち着かない日がとうとう来ましたね!!
ナツもLANDSも初お目見えですもんね♪
っていっても、お若くって幸運の方のみですけどね・・苦笑
いいんです!
仁が横浜のどこかで緊張しながらもナツを演じてる・・・
それを遠くでひとりでドキドキしながらもこころは横浜に飛ばしちゃいますから~
仁がシャウトしてたり、リズムにのって足をぴょんぴょんさせてたり時にはジャンプもしちゃうのか??
とっても楽しそうに歌ってるナツを想像してのドッキドキの1日になりそうです。←なぜか緊張^_^;
どうか行かれる方は楽しんでるナツを思う存分味わってきて下さいね^^
じーーーーーん!みんなに素敵なナツをカッコいいLANDSを見せつけちゃって~グッ
遠くから応援してるよ~~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

キューブ!キューブ!キューブ!と棒読みしてる3人がかわいかったね~(*^_^*)
あのサイコロ欲しいよね~♪

LANDSの曲調からナツのビジュから気になることが多すぎで、今日の仕事がはかどらないっす(苦笑)
by asti 2008/11/04 12:27  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
プラスXの新cmめちゃかわいかったですね。
キューブ、キューブ、キューブ!って転がってくるサイコロめっちゃキュートでついつい欲しくなっちゃいました。

今日は例の番協の日。
仁くん演じる高杉ナツ、どんな素敵なんでしょうね~。
私も気持ちだけ横浜に飛んじゃってめっちゃソワソワしています。
どんな歌を歌ってるのでしょうね。
早く聴きたくって仕方ないです。

素敵な仁くんの夢への第一歩ですものね。
遠くからですがめいっぱい応援していきたいですi-176
by りん 2008/11/04 18:56  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは。

キューブ!の3人可愛かったですねe-266
見たらガムを噛みたくなりす。
(グレープフルーツミントを噛んでる人もv-398

クランクインはどうだったかな~?
ワクワクですv-10
by jfk 2008/11/04 23:17  URL [ 編集 ]

キューブ(^^)キューブ(^^)キューブ(^^)

キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!ダン!ダン!ダン!ダン!と、でかい音で転がってきて…きゃわいい~

やっと捕獲できた
そしたら、その後は何回も。
見てたら、キューブ!キューブ!…が段々、ブッキュ~!ブッキュ~!ブッキュ~!…って聞こえてきてこれまたキャワ

こんなサイコロ…欲しい。ちゃんと顔の表情も動くのやつ。
で、話しかける。そして、手に乗せてコロコロする。そしたらさ、仁が『お前俺であんま遊ぶなよ』とか言う。
ぷぷぷ(*^^*)妄想が…壊れる前に、次行こ。

ついに、クランクインしたんだね
今日は一日中落ち着かなかったよ
色々と気になってさ。
番協さん…イイなぁ。
こればっかり思ってた。
仁かっこよかっただろうなぁ…

明日、少しでもイイから、WSでバンデイ仁が見れますように。
ナツが見たいぃぃぃぃぃ
じ―――ん…会いたいよぉぉぉぉぉ

by じゅみたん 2008/11/05 02:06  URL [ 編集 ]

ringoさん、やっとキューブ仁くん確保~ホントに可愛い3人組ですね
しかし…まだ売ってなかったパイナップル味~(泣)

いよいよナツ誕生で、もう妄想が止まらない1日でしたよ(笑)

すでに…ナツとじんがゴチャゴチャになってる~

あ~んクランクインのナツに…仁に会えるナンテ…幸せですよね
年齢…半分削りたい(爆)
by pooh 2008/11/05 05:03  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

おなじく~~~( 一一)
仕事してても気になって時間ばっかりみてたよ(笑)

ナツに会えるのはいつ頃なんだろうね?
制作発表会みたいなの・・あるよね。

KAT-TUNの仁では見れない仁を見たいな!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2008/11/05 06:20  URL [ 編集 ]

りんさんへ

こちらこそなかなかお邪魔出来ずにすいません(^^ゞ

キューブのCM可愛かったですね♪
やっぱりあのサイコロは懸賞で作って欲しいです~~

いよいよ始まりましたね!
みんなの想いは一つですよね。
遠くからでも仁に熱~~~~い思いを送っちゃいましょう!!
by petit-ringo よりりんさんへ 2008/11/05 06:24  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

も~可愛すぎだよね(笑)
今日からみんなパイナップル味買いまくろう!

昨日は一日中落ち着きませんでしたよー。
早くナツの公開お披露目して欲しいね^^
by petit-ringo よりjfkさんへ 2008/11/05 06:27  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

妄想隊長としてはやっぱりそこまで行っちゃいましたか(笑)
しかし、あの転がる仁(サイコロだけど)はナイスだよね♪

ナツは楽しく撮影できたようでとりあえずは安心だね^^
TVではいつ会えるんだろうね~~
今日のWSは無理っぽいね^^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/05 06:31  URL [ 編集 ]

poohさんへ

え~まだ売ってなかったの?
あたしなんかPOPだけ見にいってガムまで見てないっておバカちゃんだわ(爆)
なかったんだけどね・・

年齢制限の壁はキツイよねー
内容が内容だけにおばちゃんがロックテイストのメイクしてもキモいだけかな・・・

今度こそがんばろ~・・笑
by petit-ringo よりpoohさんへ 2008/11/05 06:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

