スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

聖ハピバ&クランクイン

  聖 HAPPY BIRTHDAY

聖23歳なんですね~♪
KAT-TUNの盛り上げ隊長、聖のあのドSの言葉がなければ魂は盛り上がりません!
外見と違って内面は人一倍優しくって思いやりのある男の子だって分かってます。
このごろはちょっと痩せてしまって心配してます。
あんまり考えこまないようにね^^
そしてたまには仁の事もマニュに書いて下さいね(笑)
聖にとって素敵な1年になりますように。。。。


昨日のR-ONEはやられたよ~~(笑)
ゆっちが新曲をかけたいけど、事情があってかけられないって言ってるのに
オラオラたっちゃんが
「オレが責任を持ちます。そのかわりファンの子には感謝してもらいたいですよ。オレが犠牲になって皆さんに聞かせるという・・」←ヒューヒューカッコいいぞっ!たっちゃん!いっちゃって~~~

ゆ「そんな体を張るんなら俺は見て見ぬふりしますから」

た「それじゃ~聞いて下さい。ホワイト・・・・・ベリーで‘夏祭り’」←こらっ~~~ちげっ~~~

やっぱり来週にならないと掛けられないようですね^^;
大人の事情を破ると大金が絡んでくるそうですね・・・・あちゃ~~~そりゃそうよね。

新曲発売に向けて6人で行動することが増えてきたそうで
2週間ぶりくらいに会うと最初の一言が何か変だそうです。
「よっ!」みたいな・・・
なんか可愛い照れた顔が浮かぶよね^^

とにかくもう少しの辛抱ってことで・・・我慢!我慢!


さて昨日はBANDAGEのクランクインで番協さんの特別番組が無事に行われたようですね♪
聞く話では本当に近づくことも出来ないほどの厳戒態勢だったようで、公開されるまでは
おあずけ状態でしょうか???
でも、ナツのビジュアルもカッコよかったみたいだし衣装も普段の仁とあんまり変わらなかったそうですのでとりあえずは心配ご無用のようですね(笑)
でも、仁のピタッピタのパンツ姿にリーゼントなんてちょっとは見たいかも~~アハッうふ
キャストのお名前もチラホラ聞こえてきましたが正式発表があるまでこっちも我慢!我慢!ですね^^;

仁は楽しそうに撮影に臨んでいたようですから、ナツを気持ち良く演じていれるのかな?
撮影は長丁場になっていくだろうからいつもの仁らしく楽しんでね~♪
そしてKAT-TUNでは見れない赤西仁・・・いや「ナツ」を私たちに届けて下さいね~~グッ
2010年のお正月映画だそうですから楽しみに待ってま~す♪←待ち時間が長いな・・汗
     ポチッと押してね~↓今日のカツカツはハリセンボンでしたね^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY

ringoさん こんにちは!
そして聖HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAYv-353

BANDAGEの番協に行かれた方が羨ましいな・・・と思いつつ
ほんの少し漏れ伝わってくる様子に幸せを感じています。

>ピタッピタのパンツ姿にリーゼント

↑私、すっかりこんな感じなのかと思い込んでいました ガハハハ(^^)違うんですね

しかし 公開時期が2010年のお正月映画だとはビックリするやら嬉しいやら(注:私、映画大好き人間なんです)
映画俳優と呼ばれる人の憧れは多分、誰もが「お正月映画」じゃないのかな?しかも、日本の映画界をリードする東宝でお正月映画をやるなんて凄いです!凄すぎます我らが仁!!

06年だったかな?BANDAGEの奥田Eプロデューサーが関わった作品のイベントに行った時に「お正月映画は僕の憧れ」と奥田EPご本人がおっしゃっていたのを覚えています。敏腕プロデューサーと呼ばれる彼の想いを現実にしたのが仁が主演の作品になるんですね~(映画好きなものだから熱く語ってしまいましたゴメンナサイ)

仁が演じるナツに早く会いたいな  会いたいな

by chica 2008/11/05 09:40  URL [ 編集 ]

オメデトー♪

盛り上げ隊長にエロ隊長←こちらはringoちゃん(笑)
聖☆ハピバ~☆彡☆彡☆彡☆彡
まだまだ若いなぁ~
早く歌うKAT-TUNが見たいね♪
もう少しの辛抱かね…

ナツ仁も順調なスタートをきったようで(^-^)
まだ始まったばかりで長丁場だけど、今の期間も大切な時間だよね(^-^)
楽しもうね♪♪

by ナオナオ 2008/11/05 18:19  URL [ 編集 ]

聖…遅れてゴメンね

コーキお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように…。
コーキ…ゴメ~ン日付が変わっちゃった
気持ちは5日だから、許してください。

『声出さねぇと…命はねぇからな!!』ギャカツン来た――
ってな具合に、コーキの盛り上げは最高だよね
熱くて、優しくて…ドSのコーキも、笑顔のコーキも好きです。
これからも、カツンをそしてカツン担をガンガン盛り上げていってください

あらあら、たっちゃんもオラオラ健在~
ホワイト…ベリーなんてやるわね~。けど、夏祭りは私…ジッタリン'ジンだわ(古っ)

来週はついにホワクリが聴けるのかな?
ワクワクするね~

バンデイ仁
私も、ピタピタパンツ姿は想像…妄想しまくりっ
妄想隊長(笑)としては、それだけで、テンションMAX
すっごいピッタピタで、もぅガン見(あぁ~壊)

仁もこのに、意欲的で、やる気マンマンみたいで、すごい嬉しい。それだけで泣けるなぁ…
じ~ん…
2010年が楽しみだね
応援してるよ~
by じゅみたん 2008/11/06 02:17  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

東宝のお正月映画ってそんなにスゴイ事だったんですね。
そこで仁が初主演なんて本当に大抜擢そのものですね♪
ステキな情報ありがとうございます(__)

ピタパンツのナツchicaさんも有りでしたか?(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/11/06 06:22  URL [ 編集 ]

ナオちゃんへ

聖ってしっかりしてるからもっと上かと思うけど、まだ若いんだよね^^

うん!
ナツも頑張ってるね~♪
もうすぐホワクリラッシュも始まるから歌う仁も見れちゃうぞーーー(^^)/~~~

盛り上がるぞーーーってエロ隊長って( 一一)

by petit-ringo よりナオちゃんへ 2008/11/06 06:28  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうそう!
おらおらたっちゃんやってくれたよー(笑)
でも来週にはホワクリ♪聞けそうで楽しみだね^^

ピタパンツ見たいよね?
妄想だけじゃ物足りないぞー爆


by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/06 06:32  URL [ 編集 ]

鍵コメRちゃんへ

うん!
楽しみにまってるよ~
いつでも飛んでっちゃいまーーーす♪
by petit-ringo より鍵コメRちゃんへ 2008/11/06 06:34  URL [ 編集 ]

鍵コメAさんへ

撮影頑張ってるようで楽しみですね~^^
WSではナツに会えなくって残念だったけど、きっと素敵なナツでしょうね。
もう少しの辛抱ですかね^^;

ホワクリでも酔わせてもらいましょうね♪
by petit-ringo より鍵コメAさんへ 2008/11/06 06:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

