スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ仁&やる気モード仁

朝1番素敵な情報が入ってきましたね~
ゆっち初主演ドラマ決定おめでと~
TBSの土曜8時~「RESCUE~特別高度救助隊」命の尊さを描くドラマだそうですね。
共演者にNEWSのマッスーの名前がありますね。
プラベでも仲良しのマッスーがいれば初主演でも、レスキューでバンジー飛べなくっても(爆)
救助隊になれるね(~_~;)

頑張り屋のゆっちなら大丈夫だよーーー!
がんばれ~ゆっち
あっ!主演ってことは・・・主題歌は????
えーーーKAT-TUN来ちゃう?
確かにホワクリが期間限定のXmasVer.だから・・・ありえるぷぷ
わぁーーーーいいぞ~~テンション上がってきたーー↑↑


そしてカツカツ仁が激きゃわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最初の管理人の池田さんを見てるこのアヒル口はな・な・なんだぁ~~~~
ワンコですよ!かっわいいワンコ!
こんな上目線で見られたらキュン死しちゃうよ~~~

髪形もナツ仕様なんでしょうか?
ふんわりして自然なパーマでなんともステキ~~~♪

エロ話でペロっと出す舌も口のところに持ってく手もたまらんーーorz

話すたびにゆっちに助けて目線を出す仁がこれまたい~~~いv←ゆっち代わって~
ゆっちを見つめるやさし~~~~い目線にとろ~~~~~んうふ

この仁の手首のタトゥーはクローバーですよね?
これもナツ仕様なんでしょうかね?

とにかくどこをとってもステキな仁がいっぱいでした♪
穏やか~な仁の表情でしたよね。
仁のこころが充実してるからこの表情なんでしょうね^^



番協での仁の「頑張る!頑張る!すっげー頑張る!」の言葉に仁のやる気を感じてうれしくってうれしくってたまらなくなりましたー泣
仁のこの仕事に掛ける意気込みを簡単な言葉だけど、ちゃんとファンに伝えてくれたことが本当にうれしく思いました。
これはきっとファンに対してのプレゼントだよね?
ね?そうだよね?仁。
   ポチっと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:47 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、おはようございます。

ホントに仁くん…可愛すぎでしたね
穏やかな表情に雰囲気に…ほんわかした気持ちになりました

あんなにどうしよう~な視線ゆっちが羨ましかった(笑)
お部屋を出る時のジェスチャーにも…胸キュンでした

ゆっちの主演ドラマ決定にびっくりやら嬉しいやら
ゆっち~言いたかったでしょうにねおめでとう~
もう~楽しみがいっぱいです
KAT-TUNエンジンかかってきましたね
by pooh 2008/11/06 08:44  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

なんか『充実してます。』っていう爽やかな、穏やかな、素敵なお顔をしていましたな。。。i-233
個人的にはくるふわパーマヘアーが好きi-176なんですが、ナチュラルな感じもまたいいi-233i-234
はっi-199 よっよだれが…

失礼致しましたi-230

ゆっち初主演ドラマ、おめでとうi-189
主題歌、期待してますよ~i-246i-246i-246

by まゆこ 2008/11/06 19:54  URL [ 編集 ]

チラリズム(^^)

ゆっち
初主演ドラマおめでとう
ドキドキだろうけど、仲良しマッスーと一緒だから心強いね。
助け合って、そして刺激し合って、お互いが成長できるようなお仕事になるね
楽しみ~がんばってね

今思えば、ゆっち…中ぺで、この事すっごい話したかったんだろうなぁ…ってのがわかるね。

カツカツの仁…
話してる人を見上げて見てる時の仁って、たまんなくカワイイよね~まさにワンコ。

あの顔で、クゥ~ン。。。とか鳴かれたら、ソッコー抱く。(爆)

合コンでさぁ、趣味はサッカーって…いろんな質問にフツーに答えてる仁にツボった
思わずハリセンボンを自分に置き換えて合コン気分になってたし

それにしても、穏やかな笑顔が最高だったな~仁。。。しみじみ。

腕時計の下のクローバーは私も見逃さナイッスピーンときた
ナツ見~っけみたなね。
だよね?あれはナツだよね。
何だかチラリって、ワクワクするっ

歓迎楽しい小出しちゃん。
by じゅみたん 2008/11/07 02:21  URL [ 編集 ]

poohさんへ

ゆっちっていつもオイシイよね(笑)
あんな顔して見られたらとけちゃうな(^^ゞ

中ペのこの前の言いたいのに云々・・の1番はこれかもーーー爆
盛り上がってきたね~♪

次から次に大波が・・・
のまれないように波にがんばって乗っていこう!
by petit-ringo よりpoohさんへ 2008/11/07 06:31  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

人のこころって顔にでるとはよく言ったもので、今回の仁の顔は充実感を感じさせる顔でしたよね。

私もふんわりパーマ好きですよ~まぁ、仁は何でも似合っちゃいますからね(笑)
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2008/11/07 06:40  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ゆっちとマッスーは本当にいい関係だよね^^
これでNEWSか?KAT-TUNか?
主題歌が気になるところだわ(~_~;)

あ~仁と合コンね!
ちゃんと妄想させて頂きました(笑)
王様ゲーーーーム♪とか言ってあんな事やこんな事させちゃうよー(爆)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/07 06:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

