スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワクリで涙・涙・・

昨日は朝からゆっちのドラマ初主演ってことでおめでた気分でしたが、夕方になってな・な・なんと
我らがKAT-TUNの新曲「White  X’mas」が有線で聞けるって情報がチラホラ・・・・・

いつもなら会社の有線権(どんな権利じゃ?)はわたしの手中にあるので即効リクエストするとこなのに、昨日は身内の葬儀で会社はお休み・・・ガーーーン(--〆)
これはコンビニだぁーーーって何軒か回ってみたものの撃沈!
そんな凹んでたところに仁友ちゃんから救いのメールが・・(ありがとーーー)



どーーしよーーー
なんて素敵な歌なんでしょう。。。。。


ピアノから始まるメロディー・・・そしてそこにハーブでしょうか?
とってもやわらかく奏でられている綺麗な音色です。。。。

亀ちゃんのソロがまたやさしくって
そこに仁のソロがあま~くせつな~くからんでいく。。。

♪あ~なたの~~♪
の仁の‘あ~~’が甘くってとろけそうです(T_T)

♪聖なる夜に涙が 溢れるね  永遠に好きなのに なぜ♪

永遠に・・・の仁亀のハモリが神的レベルで泣けますぅーーーーーーうるうる
仁の高音のハモリは絶品です!!!

ラブバラードとは聞いていたものの、こんなに素敵なバラードの直球とは・・・・

声から伝わる想い。

本当にストレートに心の奥深くに伝わってきます。

KAT-TUNメンが並んで、上からハラハラと舞い落ちる雪を手を広げていそうな映像が脳裏に浮かびます。

こんな切ない声で歌われたら何回泣くことになるんだろ~~
 
とりあえず会社にいってリクエスト!リクエスト!
       ポチッと押してね~↓オタ誌も読みごたえ十分ですよ~
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

White X`mas

ringoさんおはようございま~~~すe-343

メールがりがとうございま~~す。

朝から幸せな涙が止まらないですe-263
ほんとうに美しい6人のハーモニーv-341
心の奥深くに伝わってきますね。
仁の声が甘く切なく・・・
天使の声みたいe-420
(本当の天使の声は聞いたことがないですが^^;)
今年のクリスマスはこの曲で決めま~~す。

永遠に仁(&KAT-TUN)が好きです。
素敵なプレセントありがとう~~~e-266
by jfk 2008/11/07 10:32  URL [ 編集 ]

こんにちは☆
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!
新曲、そんなに素晴らしいんですか!
まだ聴いてないので期待がまた膨らみました(*^-^*)
歌番組では白い衣裳でしっとりと歌うのかな♪
楽しみですね(^-^)

カツカツの仁、顔のラインがシュッってしてて素敵ビジュでしたね!
中丸ポットさんに助けを求める上目遣いがたまりませんでした(≧ω≦)<って、お前は田口担だろが!(笑)
by エミ 2008/11/07 11:18  URL [ 編集 ]

ringoちゃん、ありがとうございます~

もう涙なしでは語れない~ホワクリ。

きっとX'masまでたくさんの回数聴けるね
仁さん~~LANSもKAT-TUNも頑張ってるね。
by 蘭 2008/11/07 13:47  URL [ 編集 ]

エンドレスで聴き続けたい

ringoさん
昨日もある事情でネットを見る事が出来ず・・・やはり1日ネットチェック出来ないと乗り遅れてしまいますね・・・なので私は今朝からWhite  X’masデビュー勿論1日中エンドレスで聴いています。
なんだか朝から、昼間も、ず~~~とハーモニー&メロディーの美しさに酔いしれています~♪
寒さには弱い私ですが、本物の雪降る日に聴いてみたいな

ある事情ってね(^^)
昨日、近所で映画の撮影が有ったんです。仁坦の娘が「BANDAGE」じゃないか気になるし「BANDAGE」だとしたら見に行かなかったら後悔する!!って言うもんで一緒にロケ見学に行ったんです(本音は私も後悔すると思ったので行ったんですけれど)
なんだか、撮影中のガードがあまりにも固くて、固いと更に期待が高まったりしたんですけど(笑)
岡田君主演の「おと・な・り」の撮影でした。
by chica 2008/11/07 14:27  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

ありがとう ringoさんi-175
もう少しおあずけかなって、あきらめてたから…ほんとにうれしいi-237

すっごくいいi-234仁の高音i-194
この高音に落ちちゃったのよねi-233

仕事で凹み気味だったけど、復活できそう
がんばるぞi-199
by まゆこ 2008/11/08 00:47  URL [ 編集 ]

カツンのホワクリ。

ringoさん
ありがとうございますぅ…(すでに泣いてる)

何かねぇ…すごいよ。カツン。
このバラードは、カツンならではでしょって感じ。
色々なバラードがあると思うけど。

ピアノの音が印象的なのに、弱々しいわけでも、軽い感じでもなく…優しくて、ジ~ンとくる。。。
甘く切ないソロ…そして声の重なりと共に広がっていき、サビの部分では壮大な深~い曲となっていく…。
と…私の感想。(珍しくマジメだ。)

想いを『声』で伝える歌…。
だから聴けば聴くほどに、ハマる…。

私、歌詞よりも、いつもメロディーから入るんだよね。
だから、すぐハモれるけど、歌詞はまだわかんない、みたいな…ははは。
今回もそうだから、早く歌詞が知りたい

歌番組楽しみだね~

この声にプラスして、仁の、カツンの姿があるわけじゃん…泣けるよなぁ…間違いなく。
どうしよ。毎回泣くよ。

はぁ~。リアルに動く仁、早く見たい。
キュンキュンドキドキしたい。
by じゅみたん 2008/11/08 03:24  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

6人のハーモニーが本当に心の奥深くに沁みますね(T_T)

こんなステキなXmasプレゼントをもらえるなんてしあわせですよね♪

仁の声が天使ね。
まさにそうかも!
あ~羽根がない素敵な天使だわ。


by petit-ringo よりjfkさんへ 2008/11/08 10:28  URL [ 編集 ]

エミさんへ

中丸ポットさんを見つめるあの目は他坦さんでもモッていかれそうでしたか・・
わかりますぅ~~(~_~;)

ホワクリのじゅんのの歌い方が演歌みたい・・・に大笑いさせて頂きましたが大丈夫でしょか(苦笑)

あの6人だからのWhite Xmasですよね♪
素敵な奴らです。。。
by petit-ringo よりエミさんへ 2008/11/08 10:35  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

歌う彼らを見る前から何度泣けばいいんだろうか???

聞くのを止めればいいのに止められない^^;

そうだよね!
LANDSでも頑張ってるんだもんね!
あ~~~ナツに会いたいな。。


by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/11/08 10:43  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

近くで映画の撮影があったんですね?
気になるよね^^
行かずに後悔するよりも常に行動ですよね!
結果は残念でしたか・・・苦笑

ホワクリ私もエンドレスでずっと聞いてます。
本当に素敵なメロディーに6人の奏でるハーモニー
胸がいっぱいです。

早く映像でも酔わせてもらいたいね^^

by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/11/08 10:49  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

仁の高音ステキよね~~♪
どんなに凹んでいても仁の歌には癒してくれるパワーがあるよね^^

まゆこさん復活できて良かったよ!
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2008/11/08 10:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうなんだよね!
バラードでもただ優しくって弱い感じではないよね。
6人のサビなんて力強くって前に広がるなにかがある。

あ~早く見たい!
歌ってる6人を見たい!
あといくつ寝ると会えるかな?

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/08 10:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。