スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10周年おめでとう・・・ありがとう♪

仁 入所10周年おめでとう(*^_^*)

仁が歩いてきた10年はどんな道だったんだろう。。。

決して平坦な道ではなかっただろうね。
普通では経験できない楽しいこともたくさんあったでしょうが、その反対に回りの同世代の子が普通に出来ることも制限されての生活に不便を感じたり、イヤな思い辛い思いもたくさんしてきた事でしょうね。

それでも私たちの前にいてくれてありがとう

ここまで頑張ってきてくれて本当にありがとう


ジャニーズのオーディションの時に落とされ、そこでのジャニーさんとの会話でもうすでにあなたの進むべき道は決まっていたんではないかなって思います。

それだけあなたにはもって生まれた才能、計り知れない可能性があるはず。
この世界にいなくてはならない存在だと常々思っています。

いつも仁には生きる糧をたくさんもらってます。
仁の笑顔、ステキな歌声、仁からの言葉、前に進む勇気、へこたれないパワー、そしていつまでも若さを失わないエネルギー(←これが大事・・笑)
たくさんたくさんありがとうハート



あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ

他の誰でもない あなた

こんな無数にある出会いの中
偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったら 夢すらもてなかった
・・・・・・
こころから支えられている

この世界でひとりだけのあなたに出会えた軌跡が
こんな僕を勇気づける力があなたにはあるの

(F.M.Bさんの希望のうたより)


仁はこれからまだまだたくさんの可能性を秘めていると信じてます。
映画初主演もそのひとつの通過点ですよね。
急がなくていいから、頑張り過ぎなくていいから一歩一歩前へ進んでいってください。
あなたの進んでいく道を私たちもそっと見守っていかせてください。
今のフィールドに踏みとどまることなく、新しいアーティスト赤西仁を私たちに魅せてください。

そして・・・・私たちも仁もいつまでもいつまでも笑顔でいられますように。。
ずっーーとずっーーーとついて行きます^^
    ポチッと押してね~↓亀ちゃんゆっちもおめでと~(忘れてないよー汗)
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:19 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

わたしも仁さんが歩いてきた道は平坦ではないと思う。

どんなにかイバラが生い茂ってたかと…

そのあまりある才能を惜しまずに出しきってほしいわ。

でも小出しにされるから待たされて尚更待ってました感いっぱいになるのね~
by 蘭 2008/11/08 15:18  URL [ 編集 ]

赤西仁くん(*^^*)
入所10周年おめでとうございます

希望のうた…イイね~。
まさにその通りだなぁって思って、泣けちゃったよ

本当に仁には『ありがとう』の気持ちがいっぱいです。

これからも、アーティスト赤西仁を私たちに魅せてください。

ず~っと応援してるから…

仁も仁担も、カツンもカツン担も、皆が笑顔に包まれますように…
by じゅみたん 2008/11/08 23:59  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

私たちには想像出来ないことをたくさん経験してきたことだろうな。
でもそんな彼だからこそ外見だけでない本物のいい男に成長したんだろうね!!

小出しされてもグチグチ言わないで辛抱!辛抱!
が・ん・ば・る・よー(^_^;)
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/11/09 16:25  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

この歌聞いたらすぐ仁が頭に浮かんだんだ^_^;

大切なひと=赤西仁なんだよね。

これからもありがとうの気持ちを忘れずに精進して参りましょう♪

スマイル♪スマイル♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/09 16:29  URL [ 編集 ]

鍵コメAさんへ

Aさんのコメント隠しちゃうのがもったいないくらいです^^

私もまったく同じ気持ちです。

これからも赤西仁からは離れられませんね♪
by petit-ringo より鍵コメAさんへ 2008/11/09 16:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。