スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オタ誌&Care

忘れてましたが「ハッピークリスマスショー2008」の投票が今日まででしょうか?←誰に聞いてる・汗
まだの方はパソコン携帯と貼っておきます。
ベストアーティスト2008の投票もパソコン携帯と貼っておきます。(携帯からはMY日テレから特番にGO!)
ホワクリを聞いてステキなクリスマスを過ごしましょう^^

ではまだオタ誌の感想も書けてなかったので簡単に・・・
今月はどの仁もステキですが、お気に入りはPOTATO とduetの仁が好き~^^
    POTATO
?とNの仁の顔がきれいでパーマのふわふわ感も言う事なし!
仁のところのQ&Aはどれもなるほど・・って感じだったかな。
What's KAT-TUNのメンバーの答えがとってもおもしろかった。
亀ちゃん・・KAT-TUNは決して‘金’じゃない。まさに「BLACK&SILVER」←でもね金より輝いてるよ~
聖・・・・・・・この四字熟語でかためる辺りにカツンの中でも伊達に大学に足を踏み入れたことだけはあるな←おいっ
そして仁・・・KAT-TUNは漢字一文字で「職」それぞれが得意なジャンルを極めてく職人!←まさにそのとおりグッ
     duet
オマエのすべてが知りたいー。
10年後の仁・・・いつもの結婚子供発言は慣れましたが(笑)34歳の仁を想像してみたら一人でドキドキした。もっと大人の仁に会いたい!!出来れば自分の時計は止めたい(^_^;)
メンバーからの質問に答えるって個性が出ておもしろいね^^
って・・・仁の他メンへの質問がコア過ぎるわ(゜o゜)さすが仁(笑)
    Wink up
「人生において勉強になった出来事」
人との出会い。
人との出会いは大きな意味合いを持っている。
自分にとってプラスな人間もいれば、マイナスな人間もいる。
それでも自分がしっかりとした心持ちでいれば悪い方向には影響されない・・・そうなんだよね^^
仁もちゃんと分かってるんだよね。そうやって上手くお付き合いが出来ていくといいね。。。
そして仁が周りに与えた影響・・思いやりが大切←よ~~~く分かっておりますがな。


10年って事で土曜日いや金曜日の夜から可愛い仁の軌跡を辿っていました。

何も解らずがむしゃらにがんばり続けてきた幼い仁がこれまた愛おしくて愛おしくて・・・
そして少し大人になりかけた彼が、自分を魅せることが出来るようになってきての素敵な歌の数々。
時には可愛い笑顔を振りまき、時にはエロくセクシーな腰付きで大人の顔を見せる仁。
あれこれ見すぎて泣きすぎて疲れました(爆)

♪White X'mas♪の仁のせつない声を聞いては涙して昔の仁を見てはよくここまでがんばったと涙し・・・
そして今の仁の心情を考えては涙し・・・・泣きすぎて頭がガンガンしております(+_+)

でも私たちはいつも仁の歌を聞いたり発してくれる言葉でパワーをもらってるのに、仁が凹んでるときに私たちファンはパワーにはなれないのかなぁ~~

仁友ちゃんがCareは仁のことかも・・・って言っていました。
あの曲は私たちファンへくれた応援歌だって思ってたけど、今回は私たちファンが仁にcareを贈りたいな。

いつだって僕らきっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引きつれて 
倒れかかったって踏み出す力をきっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

     ポチッと押してね~↓昨日は純くんのバースデー・・お祝いできたかなぁ~
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:05 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

頭痛仲間より(笑)

私もPOTATOが①
髪形も、衣装の感じも、ポーズのとり方も、雰囲気も好きだし。ビジュは完ペキ

duetは黒スーツのカツンが素敵
私は、右から3番目の彼が一番好きかな(笑)
顔の表情もイイし、手の血管うぅたまんない

亀ちゃんの、Black&Silverは私も思った!!金よりも、キラキラすごい輝いてるよってね。
メンバーへの質問は、ホント仁かなりコアで笑ったわ~。

ところで、よ~く考えたらさ、嬉しいお知らせあっても、リアル仁を見てないんだよね。だから余計にかなぁ…。
ホワクリ聴くだけで、何回も泣ける
DVDとか見ても、泣けるしさぁ…

care…そうだよね。
私たちファンが仁の心をcareしてあげられたらイイのにね…。

元気な笑顔の仁に会えますように。。。

スマイルスマイル
by じゅみたん 2008/11/10 02:57  URL [ 編集 ]

同じく・・・

ringoちゃんはいつも私が凹んでる時にグッドタイミングでメールくれるんで助かってます。

眠れない夜は意識はしなかったけどやっぱり眠ってる時間が少なかったかな・・

careの歌詞がぐっとせまってくるものがあるね~~
今度は私たちファンが抱えてるものを小分けにしてもってあげるよ。
だからその思い荷物を少し降ろしてみない?って仁に言いたいです。

映画のお仕事がんばってるんだね~~

Hey×3の番協、期待はしてないけどそんなこといいつつこないだ入れなかった人は次の機会で仁にあえるんだね~~って羨ましくもありですv-353

自分がそうなりたいけど、こればっかりは・・・とちょっと珍しく後ろ向きなわたしです。。v-356

でも~
前を歩いていこうって思ったばっかりだったわv-238
by 蘭 2008/11/10 13:05  URL [ 編集 ]

ringoさん…。
幼い頃から…厳しい世界で。
色んな思いを経験しながら、いつでも頑張ってきた仁くん。。
改めて…凄いな~って感じますね。
本当に…涙が溢れてしかたない。。

仁生を精一杯生きてる姿は、私達をこんなにも幸せにしてくれてる。。

だから仁くんには…本当に幸せでいて欲しい…心からそう願います☆

ringoさん…10年後の仁くんも素敵でしょうね

でも…●暦に近づく我が身が恐ろしい過ぎますよ(泣)
by pooh 2008/11/11 03:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうだね!
リアル仁に会えてなにから余計に心配しちゃうんだよね^^
もー大丈夫だーーーー!うん!!

仁のCAREになれてるかな( ^^) _U~~
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/11 07:10  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

いや、いや、こちらこそいつも助けてもらっております(__)
ありがと~^^

仁の背負ってる荷物ちょっと持ってあげたいよね。
でも、私たちの応援で軽くなってる・・・って信じたいな。

前へ前へ・・・
今は辛抱。辛抱。だね^^
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/11/11 07:14  URL [ 編集 ]

poohさんへ

そうだよね・・
昔の仁を見てるとただ可愛いだけじゃなくて胸がいっぱいになっちゃうんだよね。
今のこの時期だからだよね(~_~;)

いやぁーーーpoohさんリアルに10年後想像したの~?
あちゃ~~~(゜o゜)
自分たちの時間は止めてみようね(笑)
by petit-ringo よりpoohさんへ 2008/11/11 07:17  URL [ 編集 ]

拍手コメSTさんへ

初めまして~<(_ _)>
そうですよね。私たちは必ず仁の支えになってるって思いたいですよね。
少クラ仁ちゃん見られましたか?
またお好みの仁ちゃん教えてくださいね^^

初主演記念のコート・・・すばらし~~
by petit-ringo より拍手コメSTさんへ 2008/11/11 07:21  URL [ 編集 ]

拍手コメMさんへ

anegoの仁ちゃん見てたんですね~~^^
おーー見たくなりましいた!
あのシーンは完全に妄想スイッチオンですよね^^;

憂いの原因は彼の回りの出来事で彼には直接は関係ありません。

もう大丈夫・・・
by petit-ringo より拍手コメMさんへ 2008/11/11 07:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。