スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たっちゃん舞台&聖マニュ

たっちゃんの舞台の詳細が送られてきましたね~♪
上田舞台メッセージ
き・き・きた・・・・いやモトイ(爆)
か・か・わいーーーーーこの字はいくつの子が書いたんでしょう?
はーーい!25歳の竜也くんでーす(笑)
如何=いかが
大変良くできました~^^
最後の言葉がなんともたっちゃんらしくって可愛いねうふ
しかし・・・
たっちゃんがロミオですって?
うふっ・・・・
たっちゃんが白タイツを穿いちゃうの?
も~~絶対にかわいいよね~~~
って私このお休みに少クラの仁の白タイツを穿いた王子様を見たばっかりだから、これ聞いたら
可笑しくって可笑しくって。
どうせなら仁がロミオでたっちゃんがジュリエットでも良くってよ~ぷぷ

たっちゃん頑張ってね~~♪
キスシーンは軽めでね(苦笑)


さてきのうはやっとラジオでWhite Xmasが流れましたね♪
カツスタでもフルで流してくれましたね。
KAT-TUNにはあまりないバラード。
安い!上手い!綺麗!←うまいなぁ~聖。
4コインで買える・・・←たしかに・・
会社でも通勤途中でも帰って来ても寝る時までも何度も聞いているんですが
何度聞いてもジ~~ンとしちゃいますうるうる
たくさんの方に聴いてもらえたらいいですね~^^
絶対に自信ありのXmasソングですもんね!
今日もリクエストするぞーーー!おーーー!


聖マニュ読まれましたか?
とっても長い文章でしたね^^
聖の生活がリアルに感じれる内容で、担当の方がうらやましぃーーーー( 一一)
もし、仁だったら・・・・考えただけで危ないです(笑)

聖のマニュを読んでたら心配してるファンに対しての気遣いがあちらこちらに・・・・・
ありがと~~聖!!
仁はメールはあげれなかったのに、宣伝までしてくれて・・ペコリ

最後の格言には感動sc07
周りは何やかんやうるさいけど、私たちファンも負けないよー!
   ポチッと押してね~↓愛カツの仁がめちゃ可愛いらしいね^^コメレス戻ったらしますね<(_ _)>
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

たっちゃんのお手紙可愛いよね~
仁も映画のときこんなお手紙くれないかしら?(←たぶんムリ)
私にはロミオが”口三才”にみえちゃって可笑しかったわ。笑

仁、まだ聖とメアド交換してないのかなー!!
by RYU-JIN 2008/11/12 19:44  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
聖マニュ、今だかつてない長さで感激しました☆
さりげなく、仁やゆっちのお仕事のことにも触れてくれて、
本当にいい人ですね!ありがとう(^-^)
仁さん・・・ハピバメール必ずしてくだぱい!!^^;
by ☆kao&tomo☆ 2008/11/12 20:40  URL [ 編集 ]

KAT-TUNってイイな。

たっちゃんロミジュリおめでとう

たっちゃんの白タイツ姿を思い浮かべたよ。
ってか…ジュリエットの方じゃね?!って感じだぁ~
だって、たっちゃんカワイイんだもん
ドレス…似合うと思う。
で、ロミオは仁で

おぉ…ロミオ~。あなたはなぜロミオなの…。

あ…けど、仁がロミオなら、ジュリエットは私で…ぷぷぷ。
哀しい結末だけどう~ん…本望だわ(おいっ)
すみません妄想がすぎました

たっちゃんロミオ頑張ってね

聖マニュは…最後の格言がしみたなぁ。。。
その通りだと思う。人は一人じゃ生きられない。支え合って生きているんだもんね。

しかも、バンデイ仁や、レスキゆ~っちの宣伝までしてくれて、本当にありがとう

やっぱカツンは、皆イイ子だよね
だからKAT-TUNが大好きだ~。
by じゅみたん 2008/11/13 02:20  URL [ 編集 ]

RYU-JINさんへ

こんな汚い字でも(失礼・・)書いて頂けるんなら何でもいいですよね^_^;
家宝にします(笑)

メアドの交換ってなかなか照れてしなそうですよね。
マイファミ以外にも携帯は使えるって誰か教えてあげてー(;一_一)
by petit-ringo よりRYU-JINさんへ 2008/11/13 06:55  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

聖マニュは彼の暖かさが伝わってきましたね♪
本当にイイ男です!

しかし仁さんメールするのがかなり大変なんでしょうかね(~_~;)
by petit-ringo よりkao&tomoさんへ 2008/11/13 07:01  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

たっちゃんの白タイツ絶対に可愛いいよね^^
仁に置き換えてもかなり楽しい妄想しちゃうね。

聖の格言は当たり前だけど、今の彼らの言葉では深いよね~
うん!
みんないい子たちだね^^
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/13 07:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

