スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

亀ドラマ&コンビニ仁ちゃん

亀ちゃん主演ドラマ決定しましたね♪
おめでと~~~
日テレ火曜日10時「神の雫」
ワインをテーマにした大人の亀ちゃんが見れるとか・・・

1月からはゆっちと亀ちゃんのドラマ!
カツン坦にとっては大忙しですよ~←週5日なんて言わせねーー
って事は主題歌は??
も~ゆっちでも亀ちゃんでもどっちでもカモーーーーングッ
し・あ・わ・せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、カツカツ仁ちゃんですがこれまたかわいぃぃぃーーーー嬉し泣き
なんでこんなに愛おしいんだろう~~~~
ソファーに狭そうに座る3人がなんともいい^^

仁ちゃんの腰パン・・・ぐふふ
好き^^
てか・・・自動ドアの音から始める真面目な仁が可愛い^^
買い物かご持ってる設定に萌え~~~~
後ろにつく・・・・うん!わかる^^
レシート・・・・たぶん・・・しちゃう(爆)
見つける前に帰ってダメだしされてる仁がこれまた可愛いぃぃぃ~~~うふ
声掛けて握手・・・・・いやぁ~実際に出来るか?
しないと後悔するよね・・・
でも実際はどうだろう???
たぶん声掛けるまえにその場で倒れてる(爆)

仁ってあんな風にリアルにしてるのかなぁ~?
さりげなく握手なんてしてくれるのか?
あ~~~~~会ってみたい!!
って何処に行けば会えますかね~?

亀ちゃんたちのもかなり萌え~~だったね♪
も~ごちそうさま(笑)

芸能仁にはイメージが大事って・・・
あちゃ~リアルすぎる(~_~;)
君たち大丈夫かぁ~~~~ぷぷ
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃん~こんにちは!

昨日は珍しくリアタイでカツカツみました。

コンビニで遭遇!私もしたい。真後ろにつけたらうざがられそうで怖くてたぶん、3歩下がってから見てます。
実際は誰も騒がず気付かずだったらしいけど。
はい!また妄想の旅へ行ってきます
by 蘭 2008/11/13 12:51  URL [ 編集 ]

どこへ行けば。。。会える?

こんにちは。。。v-238

亀ちゃんドラマ決まってあやもテンションv-10

主題歌ゆっちのもあるだろうしドンドン出しちゃいなよって感じ。。。v-221
だって嵐だってやたら出してたじゃん。。。

楽しみいっぱいでしあわせだね。。

カツカツの仁のかわゆかった事。v-10

どこに行けば会えるんでしょうね。。。

真後ろキープはやっぱりちょっと怖いから蘭ちゃんと同じく3歩下がろうかな?(笑)

会いたい。。。v-238
by みゆきっち 2008/11/13 15:49  URL [ 編集 ]

質問です。

どこに行けば、仁に会えますか?(同じじゃん)

私も会いたい
握手もしたい
いや…握手はできそうにない…
だって、予想(妄想)してみたよ。

仁見つける(*゜o゜*)→固まる→倒れる。バタン。
何秒かの中で、色々な考えが頭をグルグル回ると思う。
え?!マジ?…じ、仁?…本物?!…へ?!…どうする?…どうしよ?…みたいなね

妄想…止まらない楽しい

で、仁の腰パン――
ちょ…おパンツが~
見えそうなくらい下だったね
後ろからズリ下げるぞ(え?!)
襲うぞ(おいっ)

照れ笑いに細かい演技に…カワイイ仁ちゃんいっぱいでした

そして~亀ちゃん来たねドラマ。
リーマン役で、スーツ姿も見れるかな。
ワインで、大人な感じも楽しみ

主題歌はもちろん…カモ~ンだね
by じゅみたん 2008/11/14 02:03  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

私は調子が悪くってめずらしく朝見ましたよー(笑)

コンビニ遭遇そっちに住んでたらリアルに考えられるね^^

確かにうざがられそう(;一_一)
でも・・・
遠い遠い夢だわ(泣)
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/11/14 07:04  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

そうだったね!
あやちゃん良かったね~♪
ほんとに嬉しい悲鳴だよ。
秋の静けさを吹き飛ばすくらいにバンバン出て欲しいよね!!

嵐・・・たしかにすごいわ(笑)

バッタリ会ったら静かに居られる?ほんとにぃ~~?( 一一)笑
by petit-ringo よりみゆきっちさんへ 2008/11/14 07:12  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

妄想の旅から戻られましたか?(笑)
考えてるだけで幸せになっちゃうからイイよね♪

腰パン・・・いいよね^^
おパンツは見れなかったけど^_^;

大人の亀ちゃんも期待だね!
楽しみがいっぱいだね^^
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/14 07:16  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

主題歌気になりますね~
どっちで出ても、もしくは両方でもいいんですけどね~^^
でも、ドラマに合う曲で話題にのぼって欲しいです。

仁さんも映画の撮影頑張ってるでしょうね^^
歌番組ではもう少しで会えますよね。
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2008/11/14 07:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

