スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワクリ祭りももうすぐ♪

昨日はお仕事を半日休んで婦人科検診に行ってきました。
去年はバタバタして行けずに1年を超してしまったので今年は忘れずに!
婦人科検診ってどうも気が重くって足が遠のいてしまいがちですよね。
乳がん検診も見るも無残なおっぱいの形に・・・(;一一)

じつは私数年前に子宮頚がんで手術したんですよね。
早期発見で今は仁!仁!って大騒ぎ出来てますが、やっぱり自分の体の異変って分かりずらいもんです。
忙しいと自分のことって後回しにするのが常ですしね・・・
でも、後になってあの時行っておけば・・・なんて後悔するより、行って安心を得るほうがいいですよね。
聖の言葉ではないけど、「人間1人では生きていけない」んですよね。
自分の身体も自分だけのものじゃないってことで・・・


って最初からちょっと暗い?
おーーーい!大丈夫かぁーーーーー爆


さてテンションを変えて(笑)
来たね♪
来たね♪
Mステ来週から・・・←からでいいよね?
ヤッタァーーーーーーーーーグッ
いよいよ生White Xmasが聞けるんだね~♪
しかも28日が初お披露目なのかなぁ~って思ってたら21日に見れるなんて(泣)
しかも、しかもTV誌の中には12月5日の予告にもKAT-TUNの名前があがってるとか?
って事は3週連続Mステ来ちゃう?
ふふ・・
出ちゃいなよ!
出ちゃいなよ!クリスマスまで毎週出ちゃいなよ!←無謀か・・

でもさ、今も歌声を聞いてるだけでどんだけ~~って言うくらい陶酔してるのに、
これがTVで生仁が生KAT-TUNが歌うんだよね←あたりまえだけど・・
私はちゃんと見れるんだろうか???
涙で仁の歌う姿が見れないんじゃ意味ないよね^_^;
今から訓練だ!泣かない訓練!誰か教えて(爆)



中ペによると‘ぴあ’で5パターンの表紙の撮影があったとか!
前にも予約して3パターンまでは買ったことあるけど、5パターンは新記録か?
しかもクリスマス用の衣装♪
前にスカパーのCMでサンタさんに扮したメンバーが可愛かったよね~って愛しの彼の留守中であれは悲しかったぁ~~~(+_+)
今回は曲がクリスマス限定なんで思いっきりクリスマス仕様でサンタさんでもトナカイでもなっちゃって~~~
プレゼントを抱えた仁ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・かっわいいだろうなぁ~←妄想中

PVのオンエアーも近々だろうし、その関連のWSも来る予感♪
ジャケ写のアップも心待ちしておりまする^^
も~今のこのワクワク感が快感ぷぷ

忘れそうですが明日の少クラPrにもVTRでKAT-TUNが出ますね♪
しげのエリート時代を振り返るVTRだそうです。
エリート時代って意味がよくわからない私ですが(汗)とりあえずKAT-TUNが出るらしいんでチェキを忘れずに!

そう言えば例の「赤西仁特別番組」また来ましたね~♪
この前は2万人の中の520人でしたか?
今回はどの位になるんでしょうか?
ひとりでこの人数を集めちゃう仁・・・スゴ過ぎです!
どんなに厚い壁があろうと申しこまないとナツくんに会えないんで頑張るぞっーーーー!オー!

ではホワクリ祭りに向けてお休みはHDDの整理にお山になってる雑誌の整理もやらねば・・・←お尻に火が付かないと動かないこの性格困ったもんですぅーー汗
    ポチッと押してね~↓純くんに内くんみんな頑張ってるね♪仁も風邪引かないでね^^
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:39 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/15 22:50   [ 編集 ]

No title

こんばんはー♪
x'masまで毎日、あ、違った、毎週出てほしいですね!
でもこれから先、TVで見られそうだと思うとすでに泣きそうな
勢いですv-356嬉しくって毎日うきうきしちゃいそう!
私、極度の医者嫌いなんですよね。
行かなきゃと思いつつ、毎度会社の簡単な健康診断で
すませちゃいます。ダメですね。
「ひとりで生きていけない」ほんと、そうだわ。
意を決して行ってみます。。。来年あたり・・・?!
by もこ 2008/11/16 22:55  URL [ 編集 ]

親愛なる…

Mステさま~m(__)m
いつもうちの子たちがお世話になります。ありがとうございますぅ~。って感じだね。

予定通りだと、3週出演だよねきゃあ~

それにしても、Mステなんて…なつかしい。
そうだよね~約半年前だもん

だから、余計に今回のホワクリめちゃめちゃ楽しみなんだぁ
生歌…生だよ。生
だけど、リアル仁を感じられるんだよぉ

Mステだけじゃなく、KAT-TUN祭りだもんね。
いっぱい出てほしい!!忙しいの大歓迎


婦人科かぁ…
私も、職場健診くらいだなぁ
ちゃんと気がけておかなきゃね。
人は一人では生きていけないから…。

さぁ、気合いを入れて、がんばろう
仁も、体調気をつけて、がんばってね
by じゅみたん 2008/11/17 02:43  URL [ 編集 ]

鍵コメRちゃんへ

気になることがあれば、やっぱりそれは教えてくれてることだから行かないとね。
ムリしないで・・
でも仁欲に負けないように(笑)

ナツくんとの出会いはいつなんだろう~~~
by petit-ringo より鍵コメRちゃんへ 2008/11/17 06:19  URL [ 編集 ]

もこさんへ

毎日でも会いたい(笑)
でも今秋の淋しさを思えばこれからの露出の予感に興奮しても可笑しくないですよね^^;
みんなで大騒ぎしたいですもん!

自分のことはどうしても後廻しになりがちですが、もこさんも検診行って来て下さいね^^
挟まれちゃってーーー(笑)
by petit-ringo よりもこさんへ 2008/11/17 06:26  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうだよね。
半年ぶりのTVだもんね。
どんだけ待ったことか・・・
しかもMステは生!
ここが大事(笑)
あ~~しあわせはすぐそこに・・

病院しかも婦人科ってどうも足が重いよね。
じゅみたんも是非検診受けてね。
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/17 06:31  URL [ 編集 ]

拍手コメjさんへ

甲状腺のこともよく耳にしますね。女性特有のことだからお互い気を付けようね^^

特別番組の壁は相当厚い壁があるみたいです。
でも、間違って当選するかも(笑)
そんな気持ちでがんばろー
by petit-ringo より拍手コメjさんへ 2008/11/17 06:35  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

そうなんです!
仁は元気の源です!

わたしは今は全然大丈夫なんですよ~^^
他の方よりもいつも元気ですから(笑)
やっぱり楽しいことがないとね^^

Aさんも検診行かれてますか?
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/11/17 06:40  URL [ 編集 ]

拍手コメMさんへ

カミングアウトなんて重い思いはないんですよ。
検診に行こうかどうしようかって方の背中を押す気持ちです。

仁仁していられるのも健康あっての事ですからお互い気を付けましょうね^^
by petit-ringo より拍手コメMさんへ 2008/11/17 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

