スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スピレフラゲ&ジャケ写&オリスタにまたまた

昨日は今日発売のTVジョンにホワクリのジャケ写が載ってるって事でカッコいい6人を見せてもらいました♪

想像していたクリスマスの王道ともいえる白くってモコモコしたものを身に着けて空を見上げる6人とは大違いでビックリ(笑)
でも、これって大人のクリスマスクリスマスツリーって感じでとっても素敵♪
ブルーのイルミネーションのツリーの前にたたずむちょっと大人になった6人。今の彼らにはピッタリ!
スーツの仁がもぉぉーーーーーー男前グッ
いや、ゆっちも亀ちゃんもみんな本当に大人になったわぁ~って実感。←たっちゃんのボンボンニット帽はいいのかぁ~?爆

昨日のR-ONEでゆっちがジャケ写が公開されてるって言ったけど公式HPではまだですね~^_^;
でもdwangoでは着うたでダウンロードも今日からだし、PVを使ったCMも今日からOA予定だから
しっかり捕獲しないとね!(dwangoではジャケ写見れるぞー)


今日はジョンの愛カツで「あ~~~ん」って激きゃわ仁も見れるそうなんでガイドにジョンもしっかりお持ち帰りしないとね^^
しかし「あ~~~~~ん」なんてうらやまし過ぎる~~~(;一_一)
相手が元♂だから我慢!我慢!(笑)


雑誌では前にゆっちが言ってた‘ぴあ’の5パターンの表紙も‘LIFE’も12月3日発売で表紙です!
その週はオリスタも表紙だし、書店はKAT-TUNだらけ~~~~♪
ひゃっほ~~~~♪
顔がすでにヤバい(笑)

そう!そう!
雑誌絡みで前にPちゃんと仁の対談したって話はポポロだったんですね。
「200回記念スペシャル 超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談」
おーーーーーすごぉーーーーいタイトル!!
私たちには夢の対談なんだけど、本人たちは「おとといも会ったばかりだよね(笑)」・・そりゃそうかも
でも・・・できれば映像で見たかったなぁ~~('_')
とりあえずは22日発売のポポロゲットだね♪

昨日はスピレをフラゲしてきまして夜中にヘッドフォンで悶絶しておりました~うふ
仁のあの吐息混じりのあの声が耳に・・・・・・バタン鼻血
「んふっ・・・これも意味があるよ」
この「んふっ」がたまらなくてどんだけリピしてんだか(笑)
みなさんも今日は酔いしれてくださ~~~~い!!
も~ドッキドキして悶えるぞーーーーーー(笑)

あと、オリスタブログの19日にカツカツの取材に行ってきましたってまたまた載ってますね。
チェキしよ~っと!

毎日いろいろあり過ぎて目が回る~~~
今日はカツカツにまだアップされてないたっちゃんマニュに中ペもあるね!
くだらない記事があるけど私たちは忙しいのよ~~(笑)
    ポチッと押してね~↓    
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございますi-88

ジャケ写、早く見たいです。。。i-237
今日一日、またまた妄想の日になってしまいそうi-233
まあ、毎日が妄想日なんだけど…

週末のポポロも楽しみだねi-178

またまた心配事がありましたが、もうすぐKAT-TUN祭りが始まるぞi-199

スピレもGETしないとねi-234
by まゆこ 2008/11/19 08:48  URL [ 編集 ]

No title

白いモコモコは羞恥心がやるから・・・・かぶっちゃうしね。
by GG 2008/11/19 12:20  URL [ 編集 ]

PV見たいなあ

いつも コメありがとう PVがめっちゃ楽しみです~
どうしてあんなにスーツが似合うんでしょう。素敵すぎるね!あの街並みはヨーロッパ調なのかなあ。
明日、いや今日か~ナツに会う人たちがうらやまです~
by 蘭 2008/11/20 01:18  URL [ 編集 ]

まだかな。まだかな。

結局、届かなかったスピレ…
まぁ他の楽しみがあるからイイけどさ

ところで私、映画館でスピレ観た時、予約指定席だったの。
そしたら、座席間違えて座っててさぁ
観る(聴く)前から興奮してど~すんのって感じで…恥ずかしかったわ~。
しかも、記号『H』だったし。(爆)

ホワクリジャケ写
大人なKAT-TUNでイイね~
あらためて惚れぼれするわ~仁…
期間限定のソファのやつが、これまた素敵な雰囲気で…

ちっちゃいから、でかい実物ジャケが早く見たいね

仁Pラブラブ対談はポポロだったんだ。
私も動く映像がよかったな~。
けど内容だけで、かなり楽しみだし素敵な静止グラビア(笑)であることを祈るとしよう
by じゅみたん 2008/11/20 03:07  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

どうも周りが賑やかですがスルーしていきたいですね^^

ポポロの仁P対談は素の2人が見れそうで楽しみだね♪
絶対にいい顔してるよね。

スピレの仁に酔っちゃってますか~?
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2008/11/20 06:41  URL [ 編集 ]

GGさんへ

羞恥心はもこもこなんですか?

王道の衣装の彼らも見てみたかったですけどね(^_^;)
by petit-ringo よりGGさんへ 2008/11/20 06:44  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

ステキな仕上がりのPVになってるだろうね^^
あの街並みが大人の雰囲気の彼らにピッタリだね。

あ~今日会える人がいるんだね。
次こそは・・・ね♪
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/11/20 06:54  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうか・・・スピレに酔うまであと少しの我慢だね^^;

わたしも期間限定の方好きだわ♪
って通常版もいいけど(笑)
どの仁もハンパなく素敵だよね。

仁P対談は動画希望!
絶対に楽しそうだからね。
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/20 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

