スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっとMステ♪

昨日は仕事をしててもこころは埼玉に飛んでおり、やっぱり落ち着かないんですよね(笑)
帰ったらこころ優しいお友達がレポをくれたり、ナツの頑張った内容が知れてホッとしました。←サンキュ♪
ネタバレはいつも通り厳禁でしょうから、教えていただいたことを抜粋してちょこっと。

昨日の時点で撮影は折り返し(3月がクランクアップよ予定でしょうか?)の様ですね。
仁はファンの子の声にあいかわらずのドS発言で「うぜぇ~」「気持ちわりぃー」
おまけにルールを守らないとラリアットやらドラムのシンバルになってもらう・・とか(爆)

あ~~そんなこと言っちゃってもみんな大喜びでしょうね(笑)

しかし「おしゃま」の連発の仁。
この意味はおばちゃんには理解不能です(゜o゜)
おれのおしゃまは****なぁ~~んて(爆)
下ネタ炸裂の仁
お~~~ノリノリかなぷぷ

2曲歌ったようですが私たちはいつ聞けるんでしょうか~('_')


いえいえ!大丈夫!!
今日は待ちに待ったMステで初ホワクリですね~~~~~グッ
dwangoのCMでのあの切なそうに歌い上げる仁に今日会えるわけですね♪
Mステも昨日の番協では本人の自覚があまりなかったようですが(お~~い)
私たちファンは指折り数えておりました。
今日はルンルン気分の1日になりそうですね~^^

今日はM誌にP誌もフラゲ出来るのでこころ踊る金曜日です♪
なんでもM誌では仁さんオープンなようで・・・絵文字名を入力してください
目をこらえて見ちゃお~っと(笑)

それに仁P対談もあるんだもんね。わ~~~い!わ~~~~い!
今夜は涙なしで果たして見れるのか心配ですが、こころを落ち着かせてお仕事行ってきま~す♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

いよいよだね~~☆

こんにちは。。☆

この日をどんだけ待ってた事か。。

涙なしではきっと見れないな。。

番協出せぞ出せど外れまくりだったから全然会えなかったしね。。

ようやく生仁!!

テレビだけど生には違いないしね。。

壊れ泣きしようね。。。

そうそうm誌オープンしてました。。。(笑)
by みゆきっち 2008/11/21 16:01  URL [ 編集 ]

ringoさんこんはんはe-343

終わりましたね。
幸せな1時間でしたe-266
りぴがとまらないです。
本当に泣ける歌ですね。

来週また仁(&KAT-TUN)に会えるから嬉しいで~すv-291

メールありがとうございました。
(やっぱり番協の壁は厚いですねv-395
by jfk 2008/11/21 23:29  URL [ 編集 ]

今日は寝る前に書けました(笑)

昨日は(ってか今日)コメレス後に、(朝)コメして、ごめんなぱい。

ringoさんいつもありがとうです。ペコリ。

ナツ冗談や下ネタに、ドS発言が出たり…ノリノリな仁さんだってのがわかる~

けど、もう折り返し地点かぁ。がんばってるんだね残りも、体調に気をつけて乗り切ってほしいね

制作発表は、まだ?来年かな?
仁が銀幕に、どアップになる…それを妄想するだけで、顔がヘラヘラしてしまう~
まだまだ公開まで1年以上あるけどさ

それにしても、番協さん、うらやまだわね。
ナツの、いや仁の歌が聴けるなんて~
もし自分が番協なら…
とてもムリだわ~
倒れるしバタン。

けど、仁を間近で見たい。。。感じたい
…これ、本音だ~(爆)
by じゅみたん 2008/11/22 02:24  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

も~~見る前から感無量。。。

ライブ以来の歌う生仁にただただ涙でしたよ。

番協の壁をどうにかならないかな~
会いたい気持ちはみんな一緒だもんね!

Myojo見たよ(笑)
by petit-ringo よりみゆきっちさんへ 2008/11/22 06:52  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさんMステ良かったね~(T_T)
来週も再来週も会えるなんて嬉しいですよね~~
今までの淋しさが嘘のようだね。

頑張って付いて行こうね^^
by petit-ringo よりjfkさんへ 2008/11/22 07:11  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

レス後でも気にしないで下パイね(*^^)v

仁が・・いやいやナツが楽しそうに撮影に臨んでる様子にホッとするね。
制作発表もキャストの発表もいつ頃になるんだろうね?

ナツを見てみたいよ~
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/11/22 07:18  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

見る前からこっちが緊張してしまいましたね^^;
時計ばかり気になってました(笑)

まだまだポッカポカ気分は続きますよ~~♪
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/11/22 07:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

