スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PV&Mステレポ&じゅんのハピバ会

PVレポ4がアップしてましたね♪
今回もかなり細かいレポでこの時ばかり(おいっ)は本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになります

雪の塊をポンポン投げたりちょこちょこセットで楽しむ仁うふ
この‘ちょこちょこ’に仁らしさを感じてしまった~笑
かわいいだろうなぁ~~~ふふ

ニット帽のポンポンを揺らす遊んでそうなたっちゃんもめちゃかわいいだろうなぁ~~♪

みんなひとりひとりがホワクリのイメージを膨らませてPV撮影に臨む姿がカッコイイね!
それぞれの思いがあっての撮影だったんだって想像してみるPVも感慨深いね^^

今日は5がアップされるかな?
楽しみで~す♪


Mステレポもアップされてましたね♪
ゆっちの力こぶを力いっぱい掴んで遊ぶ仁うふ
ゆっちにはいつものSさ加減がパワーアップしちゃうよねぷぷ
ちょっかいを出す方も出される方もお互いの空気をよくわかってるんだろうね。
読んでるこっちの顔がニヤケます(*^。^*)

ひげの真相も判明しましたね♪
やっぱり映画の撮影の流れがあるから勝手には剃れないんだろうね^^
私はお髭ジンジンも好きだけど、来週のMステにはどんなんなっちゃうんだろ~~(ーー;)
まさか・・
聖みたいに・・・・そりゃ~ないよね(爆)


昨日はLANDSナツの撮影が行われた横浜に行って来ました♪
お友達に様子は聞いていたけど思ってたより小さくってちょっと古ぼけた感じに正直驚きましたよ。
でも、これがLANDSの初期の設定に合っているんだろうね・・・
せっかく行ったのに時間切れで彼を感じるランチは食べれずに残念でした~(T_T)

夜にはじゅんのといつもお世話になってるアネゴさまのハピバ会に参加してきました~♪
ここにくるといつもホッとします(*^。^*)
いつも仁担のお友達ばかりですがここには仁、じゅんの、亀、ゆっち・・・・あれ?
聖担にたっちゃん担がいない(汗)
それでもみんな自担愛が深い方ばかりでとっても勉強になります^^

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました<(_ _)>

じゅんのらしいケーキでお祝いしました♪
20081129183923.jpg
そしていつも手作りのお土産には感謝感激です♪
ハピバパンパン007.jpgAタグ
このシールには♪パンでお腹パンパン♪←さすがじゅんの担負けてませんわぁーー(^_-)-☆

そしてコアなうちわを見せていただきました♪
2001年のうちわだそうです。
2001うちわ
みんな若~~~~い(゜゜)
センターが仁ちゃんですね♪
上が亀ちゃんでたっちゃんが仁の右側です。
みんな爽やか(*^。^*)

今日も仁ちゃんの香りを求めてから帰りま~す♪
   ポチッと押してね♪↓優くん同じ日に舞台いらしたのね~~ビックリ!!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:24 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

ringさん、こんにちは。
コメントは1年以上振り2度目のゆうきです。(間、空き過ぎ(^^;・・・)

Mステレポ&PV撮影時レポVol.4私も読みました♪
とっても微笑ましいエピソードが満載で、さすがJ-Webさん!て感じですよね^^
メイキングは観れてもそういった撮影時の細かい部分までは見れないですから嬉しいレポです(^^)!

「LANS」の撮影地横浜に行って来られたんですね!
ナツの匂いは感じられましたか?

じゅんののハピバ!パーティー凄いですね!!
”パンでパンパン”
さすがじゅんの担様!素晴らしい!
ケーキはもちろん貴重なウチワの仁が可愛いです(^^♪

ringoさんがUPしてくれるお写真、とっても綺麗ですね。
楽しいパーティーの雰囲気が伝わって来ます^^

またお邪魔させて頂きますね!

by ゆうき 2008/11/30 15:23  URL [ 編集 ]

やっとコメに来れた~。

ここは私の憩いの場所。。。

J-webの色々なレポって、本当にありがた~い

貴重な裏話とか、かわいいエピソードとか~読んでて顔がニコニコになるよね

Mステのお髭はやっぱナツ仁だったけど、今度はできればお髭なしでお願いしたい…って私も思うわ~。
ついでに、メガネも外していただければ幸いです。
だって…美仁さんのキレイなお顔しっかり見たいもん

仁が頑張ってる横浜…いいなぁ~
仁の香りはした?あ!ナツの香りね

じゅんの29日お誕生日おめでとう
コメ遅れちゃってごめんね

29日は一日中バタバタ色々と出かけてて帰ったの、ほぼ朝方で…
ほとんど触れなくてキツかった
私やっぱかなりの依存性だわ

けど、私もちゃんと当日ケンチキとケーキでお祝いしたよ

それにしてもringoさんたちの、ビリヤードケーキすご~い
に向かって、うわぁ~って声が出たし。
パンやお土産にダジャレまで(笑)よくできてる~
じゅんのにとって、素敵な一年になりますように…
by じゅみたん 2008/12/01 03:42  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

コメントありがとうございます(__)
J-Webレポ書く方って上手ですよね(プロですが・・)

ナツの匂いも浜の匂いもたっぷり感じてきました。
でもこんな会場に・・・って正直驚きでしたよ。

またいつでもお立ち寄り下さいね^^
by petit-ringoよりゆうきさんへ 2008/12/01 06:43  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

今週のMステはどうだろうね^^
お髭がなければメガネもなしだったのかな?
う~気になるね~( 一一)

ケーキすごいでしょ?
ビリヤードなんて。
みんな愛はデカイね^^

いつもコメありがとうね♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2008/12/01 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

