スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY×3&雑誌

お昼休みにTSUTAYAから福岡と北海道版のぴあが入荷しました~~って電話が入り取りに行ってきました^^
なぜ遠くが早いんだろうか??

ぴあ
福岡版のゴールドの衣装がカッコイイぞーー
小さい写真の仁の目と口がたまらなく可愛いぃ~~ブゥー
Xmasと聞いて思い浮かぶ物をサンタさん・・・ってさん付きで呼んじゃう仁。。。かわいいやつだ
明日にはあと3誌来るのね^^
あ~楽しみ~~♪

Comoも覗いて来たよ~←立ち読みかぃ(爆)
亀ちゃんが言うにはホワクリはレコーディング当日に歌詞が変更になったりしたみたいだね。
それだけギリギリでもいいモノを作ろうっていう思いなんだろうね。
みんなのその思いを今日受け止めるよ~~~♪

De-viewのロクーンも素敵ですね♪
って昨日はお昼に買いそびれたんですが娘が教えてくれて画像を送ってくれました(しっかりしてらっしゃる^_^;)
4ページもあるので要チェキだね!

そうだ!
関西限定の「ムーブ!イケメン塾」の髭仁さん見ましたかぁ~~?
あれって本人が書いたいたずら書きって言うんだからびっくり!!
そんな素敵なお顔にらくがきなんて(;一_一)
そこらのガキんちょがしても怒ってやるのに・・・
まさか本人がやるとはねぷぷ


HEY×3楽しかったね~~^^
歌も仁亀のハモリもサイコー!
♪好きなのになぁ~ぜ~♪
の仁の顔が・・・・たまらないv
最初のお披露目なのに上手いですよね~~♪
♪抱きながらぁ~~~あぁ~~♪
の仁ちゃんす・て・き^^

しかし残念なことに照明が暗いよー(;一_一)

トークもさすがダウンタウン大好きじんじん絶好調だったね!
「ひとりでやりたいことないの?」
って浜ちゃんに聞かれて
「ふぅーーん」←この子たちこんなとこでもハモってるよ~~ふふ

仁は自分から行くのね?・・・うふっ←妄想して大喜びしてますがなにか?
いい男ですもんね(笑)

小さい声であ~良かったって言っちゃう仁ちゃん。
これ以上印象が悪くなると・・・・
あ~~サラッと言える仁が反対にちょっとツライ。。。。
髪を耳に掛ける仁が色っぺーーーーポッ

あ~笑顔満載の仁が最高でした~~~♪
きょうはいよいよフラゲ日です!
待っててね~~^^
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

おっはよ~(^O^)/ringoターン!

KAT-TUN祭りの開幕オメデトー\(^o^)/

HEY×3の仁はイチイチ可愛かったねぇ(^-^)
うんうん…良かった♪と小声で言った仁のキャワ反面、悪い印象の話はツラいね(ToT)
メディアの怖さは本人達が一番分かってるもんね…

さぁーて♪
今日はCDフラゲだよーん(^-^)v
楽しみ楽しみィ(^O^)/

by ナオナオ 2008/12/02 07:58  URL [ 編集 ]

HEY×3

    ☆
    <>
   <*>
   <★☆>
  <***>
  <☆★☆★>
 <*****>
<★☆★☆★☆>
    | |
   [WMWMWM]

        ☆
       [〓]

「White X'mas ♪」

今日、発売ですね!ネットで注文して2日に発送しましたメールがきたので今日、届くかな?とても楽しみです。

HEY×3 何故か一家総出で見てしまいました。
仁坦の娘は最後に食べる派 
私は中ほど派・・・・答えが一緒だと娘が大喜びしていたのは言うまでもありません(^^)
ちょっと悔しい~

>これ以上印象が悪くなると・・・・

私もこの言葉を聞いた時には少し胸がチクリとしました。
なんだか複雑・・・・

なんだかKAT-TUNが、仁が気になりだして日が浅い私は、TVぴあ地方版を購入するなどという事に慣れていなくて超バタバタしてしまいました。このバタバタも楽しいかったりするんですけれどね!私の手元に来るまでは数日かかりそうなのでじっくり楽しみを待つ事にします。
by chica 2008/12/03 01:44  URL [ 編集 ]

私、福岡仁だけど…

ぴあ…見当たらず
ナゼだ
間違えた。『な~ぜ~』だね(笑)

早くGetしたいなぁそして、表紙を全部並べてホワクリ祭りの喜びに浸るんだ

HEY×3
始まる~ふふふ
とか思いながら、余裕こいて、化粧水とかピタピタつけてたら、いきなり歌でしょ
ビックリ

けど、仁亀シンメのカメラワークが多くてテンション
な~ぜも二人だったし。
ってか、今回の、な~ぜは、切ないけど力強くもある歌い方で、わりと好きだったわ~
で、涙がこぼれた

ただ、前奏も2コーラスめもカットで、短いのが残念やっぱフルがイイ。。。

トークは仁がいちいちキャワ~ビジュも最高。
『もぅマジかわいすぎ』って、連呼してたわ。

私もイチゴは最後おんなじ~。
大好きなの。イチゴ。だから大切に…最後にパクッ。ぷぷぷ。(私の情報はいらないわね)

で、いただきます、は言えたんだけど。
左のおててが遊んでるから、銀紙取れないんだよ。おてては、ちゃんと上に出して…って声に出した私は、完全に幼稚園の先生(笑)
まぁ、あんな色っぺ~幼稚園児…いないけど(爆)
by じゅみたん 2008/12/03 04:01  URL [ 編集 ]

ナオちゃんへ

うん!
いよいよホワクリ祭りスタートだね♪
しかし既にアップアップしてますが・・汗

フラゲして来てリピの嵐で顔がニヤけてるでしょ?

仁からの悪い印象の話はツラかったね・・
by petit-ringo よりナオちゃんへ 2008/12/03 06:53  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

わぁーーースゴイ!!
ツリーをコメでいれてくれるなんて感激~~♪
ありがと~~~~~^^

私もいちご最後よ(笑)
ニコニコしちゃったよ。

ぴあ予約完了できて良かったね^^
忙しくなるからも~大変(゜o゜)
頑張って付いていきましょうね♪
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/03 06:58  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ぴあそちらのをお先に見させていただきました^^
TV誌もいっぱいで大忙しだね!

今回のHEYはアップが多かったね♪しかもきれ~~ぃ♪

銀紙取れずガチャガチャ可愛かったね^^
笑顔いっぱいの仁を見れてとっても幸せな気分になれたよね(*^_^*)

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/03 07:04  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

仁っていつでも挨拶がちゃんと出来る子だよね^^
ホントにえらい子だ!
うん!

フラゲ組ですね^^
酔いしれていますか?

わたくし仕事休みたいくらいです・・笑
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/12/03 07:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

