スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワクリフラゲ~♪

J-webに仁からの想定内の短~~~いメッセが届きましたね(笑)
仁のコメントっていつも短いけど中身があるよね。
この前はhishi hishiと・・・
ってポスターに書いてくれたけど今回はあるのかなぁ~?


待ちに待ったWhite Xmasフラゲしてきましたぁ~~♪

今回のブックレットが素敵ですね^^
雪の結晶が型押しされていておしゃれな感じでホワクリのイメージにピッタリ!
しかもみんなのビジュアルも良い!
みんなカッコいいぃーーーー(*^_^*)
仁なんて・・・・・最高のビジュアルです!!!

PVはそれぞれのメンバーがストーリーになっていてステキでしたね♪
でもDe☆Viewで仁がサンタを未来の子供だと思って見たらシリアスな映像が突然コントになるって言ってたけど、まだ君たちに酔っていてそこまで余裕がありません(笑)

落ち着いたらトライしてみよ~爆

最後に亀ちゃんが階段を下りてくるとこと画面が変わって仁が今度は左を向いてる場面があるけど、
どうもこの2人が待ち合わせをしてる風にしか見えないんですけど・・・・ぷっ・ラブラブぷぷ


メイキングが超うけるぅ~~♪
おもしろいよね!この子たちって集まると最高だよね!

いきなり仁登場でもみんなの前をスルー(お~~~い)
グッタグタの楽屋での工場長シリーズが何も決めてないストーリーの流れでおもしろいわ!

階段に横たわる仁が可愛い~♪
お目目をつぶった仁・・・
覆いかぶさ・・・・ピー自粛(^_^;)

もうダメなんだぁ!←棒読みの仁がきゃわ
しかもこの偉そうな座り方に撃沈うふ

聖のアホ顔もウケルし~~
みんなでガっつくピザやらサラダが・・・すげぇーーーー

面接って言葉が出てこない仁さん・・・英語よりむずかしい日本語^_^;

仁亀そろって「せぇ~~の」
きたぁーーーーー!!
仁亀で「せぇーーーの」だってぇ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなレアな仁亀が見れるとは・・・涙


仁のソロパートの撮影で車の中で汗を拭くじんじんのおでこが可愛いぃ~~
クラクション鳴らしちゃうじんじん・・・前にもそんなことがあったね(笑)
バックミラーを見てる仁がめっちゃ綺麗!素敵!
そして・・・
口笛後のこの「ふぅ~~~ん」
きゃ・・・・きゃ・・・きゃわいぃーーーーーーーは-と
何だんだ?
どこから声を出しちゃってるんだ?
まるでワンコだよね!!
いやワンコよりも可愛い!かわいすぎるよ~~じんじんブゥー

あ~お腹いっぱいのメイキングでした♪


今日はカツカツでホワクリを聞けそうだね!
TV誌もあるし見落とさないように要チェキだよね^^
あ~1日ゆっくりリピしたぁ~~~い(泣)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

やっと…PVに辿り着きました

仁くんの憂いのある表情がぁぁ~しゅてき

おでこ~美し過ぎです

あんDVDごと抱き締めてしまいたくなりましたよ

やっぱり~何だかホッとするメイキング
食べて食べて~もう止まらない若者達に爆笑~

それにしても~いつもよりじゅんのが格好良くて~キラキラに見えたのは…私だけでしょうか
by pooh 2008/12/03 21:59  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんはe-343

電柱ロケツーアお疲れ様でした。
冷たい電柱に抱きついたんですか?e-317
ringoさんってオモロ(爆)

HEY×3面白かったですね。
笑いが止まらない1時間でしたe-257
仁の笑い顔にいやされましたわ~。
子供みたいにキャッキャッ笑っていて可愛かった~e-266

White X`masのブックレット本当に素敵ですね。
みんなカッコイイ~~v-10
PVとメイキングも最高です。
亀ちゃんと仁の階段のシーンは私もそう見えましたv-398

今夜のカツカツ楽しみですね。

(私もpoohさんと同じくいつもよりじゅんのがカッコいいですe-420
今回、黒髪にタンク&ちょっとマッチョじゅんのにやられましたわ~、爆)
by jfk 2008/12/03 22:47  URL [ 編集 ]

ツボだらけ~♪

やっぱイイよね~メイキング。

ってか私、聴きながら帰ろうって思って、車の中でCDブックレット見て、曲かけて、そしたら涙が…
何回も聴いてるのになぁ
しかも、お店の駐車場の車の中で一人泣く女…ははは自分で呆れるわ

仁は、キャワ全開だったね
汗拭くおデコがミラー見てるお顔がやめた、やめた~、の言い方がいちいちカワイイ

もぅ~好きすぎる。

あ、雪に寝転がる仁の上には、ringoさんが覆いかぶさってたのね~。
じゃあ私は、仁が起き上がったトコロをまた押し倒し…(ピ――同じく自粛(笑))

控え室では、ロクーンがグダグダと、ワキャワキャしてるのが好き~

で、私の大好物モグモグ仁ちゃん
豪快に頬張るトコロがたまんなく好き。目の前でガン見したいわ。ピザとサラダになりたいっ

あとは、口笛の後の『ふぅ~ん』にトロけ
で、最後の仁亀『せぇ~の』キャワすぎる…。

いや~KAT-TUN最高
King of メイキング(笑)
by じゅみたん 2008/12/04 02:48  URL [ 編集 ]

white X'mas!☆KAT-TUN♪

white X'mas!☆KAT-TUN♪
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒

CD、DVDの予約、雑誌の予約、
TVの録画などなど・・・・・
ビギナーファンの私は、必死に皆さんの背中を見ながら置いてきぼりにならない様に走っています。

>J-webに仁からの想定内の短~~~いメッセが届きましたね(笑)

本当に短すぎッ!!画面がスクロールしないので一瞬、携帯が壊れちゃったのかと思いました(笑)
でも、文章は書いた人の心が伝わればOK!!!

車のHDDに入れて何度も聞いちゃおう!!
夜、一人で運転している時に聴いたらかなりヤバそうです。
仁の声って心に響けて、聴いているうちに引き込まれていってしまうじゃないですか!!
(言うまでもないけれど)
安全運転しなくちゃ


そっか~ あの工場はPIZZA工場だったのね!
しかし、皆さん食べまくっていますね・・・・・豪快で気持ちいい食べっぷり!
by chica 2008/12/04 04:57  URL [ 編集 ]

poohさんへ

待ちに待ったPVだったね^^
仁の表情は罪です。。。

ホントよく食べる若者(笑)
気持ち好いけど、たっちゃんがうらやましぃーー(^_^;)

じゅんの株上がってますよね!
あれまぁ~~~って感じよ(笑)
by petit-ringo よりpoohさんへ 2008/12/04 06:37  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

電柱は冷たかったぁ~~('_')
kさんも今度ど~ぞ!

亀ちゃんと仁のあの場面そう見えますよね~
狙いでもないだろうけどニヤけちゃうね^^

kさんもじゅんの君そう思いましたか?
見た目はステキ!(しぃーー)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2008/12/04 06:41  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

何度聞いてもこころに沁みるんだよね!
わっかるわぁ~(^^ゞ

仁のかっわいいとこにヤラれちゃたよね。
ほんとにいろんな顔をみせてくれるよね男だよ仁ちゃん!



by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/04 06:46  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今度は雪だるまですね~♪
かっわいぃ~~(*^_^*)

仁の歌声はグッと引き込まれるんですよね!
心の奥に響いてくる感じがするんですよ。
あ~イタすぎるかしら?

メイキングのロクーン最高のおバカっぷりがウケましたね!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/04 06:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

