スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステ&オリスタで涙・・

金曜日に仕事から戻ったら昼間の雷で怯えたうちのワンコがまたまた脱走してまして大騒ぎ(;一_一)
ガタイが大きいワンコほど気が小さいんでしょうね~(うちの子はゴールデン)
あ~ぁご主人さまに似るってよく言うもんね~~~~←えらい勘違い^_^;


そんなワンコが気になりながらのMステ!
3回目ってことで歌も衣装も気になったけど完璧でしたね~~^^
オープニングでじゅんののお誕生日にお祝いをしてもあげてないのを突っ込まれてサラッとお隣の方に振ってるあたりが上手いぞー仁ちゃん!
お隣さんはSpontaniaのタラさんって方らしいですがご自身のブログに仁の事を書いてくれてあるそうです。←お友達サンキュ♪
こうやって普段の彼らをもっと世間の方々に知ってほしいね^^
みんないい子だもん!
そしてSpontaniaのマサさんもホワクリを歌うKAT-TUNに感動したって書いてくれてありますね^^
同じ土俵に立つ方々のお褒めの言葉は嬉しいね♪←naoくんよりキタァーって・・・笑

Mステのこの子たちの雰囲気なんて最高だったしね(*^_^*)
トークでもKYなじゅんのを楽しそうにイジルあたりもイイ感じだったね。
・・・でも「おかまいが無い」・・・・さすがだわ仁さん(爆)

3回目の生ホワクリ♪
今日でまた少し会えないのかと思うと泣けて・・泣けて・・なのに
えっ?
なんで笑ってる???

まさか吹き出して歌えないのか心配しちゃったけどもそこはさすがプロだね!
みんなで顔を見合わせての笑みはいったい何が起こったのか分からないけど、とってもいい感じが伝わってきてジーーーーン涙

カメラワークもさすがMステさま!
ツボを抑えてらっしゃるわ。
歌もフルで聞けるとは思わず感激!!

生でこれだけの力を出せるこの子たちに感動!
セットも扉を開いたら真っ白な幻想的でホワクリの曲にピッタリ!
そこで歌う6人の力強いサビがこころの奥に響いてまたまた感動してしまいましたうるうる
naoさんブログにもこの時に涙出そうになったって書いてくれてあったね。。。
そんな感動してるわたし達に相反して最後も笑っちゃって聖を覗きこむ仁亀がこれまたいい雰囲気だったけどね(*^_^*)

<追記>みんなの笑いの原因を朝から検証の結果(爆)
2番のサビの
♪今 雪が舞い散る あのの迷わぬ気持ちは♪
           ↓
♪今 雪が舞い散る あのの迷わぬ気持ちは♪
ってたぶん聖が間違えちゃってますね~~あースッキリしたぁ~~無言、汗

あっ!そうそうDJ OZUMAさんにも感謝しなくっちゃ・・・あんな楽しそうに笑ってる仁が見れるなんてねキラキラ
今回のMステは最高のロクーンに出会えました♪



そして忘れてはいけないオリスタ!
仁亀の2ショットはさすが絵になります!
仁が最高にカッコいいハート

英語を意外と積極的に教えてくれてた赤西先生・・・やるじゃん(笑)
仁を彼氏にして「これ、私のかれしぃ」って自慢したいじゅんの・・・よ~~~くわかります!はい!

クロストークも読みごたえ十分!
なぜか落ちてるじゅんのを大丈夫だよ~~ってマジで上げてるみんなの愛が・・・泣ける(T_T)
なんだかんだ言っても本当にみんなメンバーを大事にしてるんだよね^^
仁も言ってるけど6人いればそれぞれのバランスも大事で今のこの子たちはとってもそのバランスも取れてるからいい雰囲気がこっちにまでちゃんと伝わってくるんだろうね!


そうそう!金曜日の亀ラジオ(タイトルを覚えよう)面白かったね~♪
タッチの感動の名場面を緊張して言う亀ちゃんとゲストの南ちゃんの声優さん。
「ハッキリ分かったんだよ!おれ、亀梨和也は世界の誰よりも朝倉南を愛してます。だ・か・ら」
・・・・「赤西く~~~ん」唇
「な・・何で?何これ?ちょっと待ってよ~~」

も~どうせなら「じ~~ん」ってハグしっちゃえば良かったのに←おいっうしし
     ポチッと押してね~↓オタ誌にブランチ・・もー書きたい事だらけだーーー(~_~;)
         b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:59 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ワンコは見つかった~?!
ringoさんちのワンコは脱走癖があるけど、いつもちゃんと戻ってくるね。保護されたり(^_-)-☆
ワンコの写メ見てみたいな♪
私も仁みたいな天然ボケをかませるキャラになりたいな~と思ったMステでした!(^^)!
オリスタはウォンテッド系なロクーンの写真がサイコーです!
by asti 2008/12/07 20:10  URL [ 編集 ]

タラさんのブログ

ringoさ~~~~ん 教えていただき有難うございます。
タラさんのブログ拝見しきました。
ううううう・・・・(涙)
注)嬉涙です。
あーだ こーだ 言ったり書いたりする人!!!!コレを読んで~


うん、分かっている人は分かっているのね 

「アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。」

タラさんにリスペクトされちゃってます仁!!
タラさんの感じたまま、素直な気持ちがあらわれているブログですよね~

ワンちゃん 無事でしたか?
ペットも家族の一員ですもの 心配ですよね
by chica 2008/12/08 01:14  URL [ 編集 ]

笑って、泣いて、また笑う。

Mステ~ブラボー

笑顔連発だったうたばんに続き、またまた笑顔のMステ
いや…笑顔っていうよか完ペキ、笑ってた
ぷぷって吹き出しそうなロクーン。

切ない歌なのに、直前まで笑ってるし。
え?!なに?!何で笑ってんの?…教えてくれ状態よ。

で、フルだぁ~って思った瞬間に涙出てきてしかも扉開けたら白いセット~素敵~
って感動してたら、最後にまた笑ってるロクーン。

ぷぷぷ。もぅ笑っちゃったじゃん

何か、そんなロクーン…好きだわ。すごく。

楽しそうで、雰囲気がイイんだよね~

うん。よかった
素敵なビジュに、感動と笑いまで…ありがとうロクーン(笑)
亀ちゃんも使ってて嬉しかったから、ロクーンを連発してみた(笑)

オリスタは、これまたロクーンが、イイ感じ~
こういう、皆でトークみたいなのって、楽しい。

で、仁亀のグラビアが……
…きだ――――
…文字が抜けた。
仁亀のグラビアが……
好きだ――――
(↑わざとらしい)

この仁…マジでたまらんス好きっス。

元気なワンコちゃん、今日は在宅だった?(笑)
by じゅみたん 2008/12/08 04:01  URL [ 編集 ]

はい、無事にワンコは戻りました!
まったく飼い主と同じで自由だから(笑)
写メるほどの犬じゃ~あございません^_^;

なに言ってるの?
astiちゃんいつもボケ担当じゃなかった(笑)

今度突っ込んであげるから(^_-)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2008/12/08 12:47  URL [ 編集 ]

タラさんにしてもマサさんにしてもわざわざブログに書いてくれて嬉しいですよね♪

とかく誤解を招く仁だけど、直接接してくれれば良く分かるんだよね。

ファン冥利につきますね(^^)

お馬鹿ワンコは元気です(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2008/12/08 12:54  URL [ 編集 ]

いやぁ~Mステ大満足だったね!ほっんと泣いて笑って忙しかったよ(笑)

ロクーンの今の雰囲気がとってもいいのが見てて分かるもん。


オリスタの仁亀のビジュも文句なしにカッコいいね♪眺めてるだけでしあわせ気分(笑)

お騒がせワンコのお家の柵がバージョンアップしたから今度こそ大丈夫…
のはず^_^;
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2008/12/08 15:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

