スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワクリ1位&Wink up

White Xmas 8作連続首位おめでとう~~ 

朝からWSでやってますね♪
数字も気になるところです(*^_^*)
ホワクリはシングルでは初バラードって事だからメンバーにとってももちろん私たちファンにとっても思い入れが強いですよね!
期間限定ですもんね。
もっともっとたくさんの方のこころに響くといいなぁ~~キラキラ


昨日は珍しく調子が悪くって7時にはお布団の中にいました
お蔭さまで今朝は朝いちばんに女性自身をコンビニへGO♪
表紙では仁がゆっちに後ろからギュッ・・・とされてます絵文字名を入力してください
たっちゃんといいゆっちといいうらやましい限りですぅ~~
中ではおもいっきり楽屋のメンバー(汗)
仁は今年のクリスマスはカツカツの収録だそうで残念がってます
でも今年jは初挑戦の映画の撮影も終わったしプラベではスペイン、ハワイ、そしてロスにも行けて充実してたようですね♪(来年はイタリアにパリに行きたいらしいbyオタ誌)
ロスでは友達との再会もあり楽しかったからまた留学しようかなぁ~~って←いいオチになってます


オタ誌の感想を行きま~す♪
POTATO
ハートいっぱいの中の仁が可愛いですね~^^
近況報告ではBANDAGEの撮影が自分のペースにあっていて楽しいし、プロデューサーさんやディレクターさんのセンスが素晴らしくって尊敬してるし、一緒に仕事が出来て光栄ですってありますね。
仁からこういう言葉を聞きたかったです!
いろんな方に影響を受けてますます光り輝いていって欲しいなぁ~(*^_^*)

ハートビートカトゥーンのケーキのたとえがおもしろい♪
仁の事をじゅんのが繊細なミルフィーユだって言えば亀ちゃんが存在感のあるチョコレートだって!
ん~~~上手いなぁ~~~
そんな繊細なチョコレートケーキをぜひとも一度食してみたいっす!!
美味しいだろうなぁ~~~~イタタ


残りのオタ誌も書きたいけど時間が・・・
またボチボチとお付き合い下さいませ^^



さて昨日のP日記に仁と長電話をしたってありますね~♪
次の朝には帰るって分かっていてもそれでもほとんど寝てないほどの寝不足になるくらいの長電話ってほんとに凄いわぁー(゜o゜)
恋人同士以上だわ!
でも仁の仕事もひと段落したようなんでいろいろと愛するPちゃんに聞いて欲しかったのかな・・・
Pちゃんいつもありがと~~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさ~ん
やっと女性自身ゲット

会社の近くのローソンで買ったのですが…
女性自身だけ~もう輪ゴムでガチガチでした
これKAT-TUNだからでしょうか?

こんなの初めてでびっくり~お会計の時、レジで外してくれましたけど。。

先週の雑誌類…中身は読めてません
全部揃って安心しちゃってます
すっかり気が抜けてしまって…だめです…私(笑)
by pooh 2008/12/09 13:35  URL [ 編集 ]

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.1位おめでとう

White Xmas 1位おめでとうございます。

我が家では、この曲が流れない日はありませ~ん♪
もっと もっと沢山の方に聴いてもらえると嬉しいですねv-340

女性自身 朝、マイカーチャリ1号e-215を、ぶっ飛ばし!!コンビニまでGO!!
ゲットしました・・・・
ゆっちにギュッとされて仁の複雑な表情は???なんなのかな?


>プラベではスペイン、ハワイ、そしてロスにも行けて充実してたようですね♪(来年はイタリアにパリに行きたいらしいbyオタ誌)

仁のこんな発言を雑誌で読むたびに、仁大好き娘は「私も絶対に留学したい!!」と言います。
なんだか英語も頑張っちゃって!!スゴイ影響力!!
そんな娘を見てパパは「全教科成績アップの為に赤西君には、理科も社会も大好きって言って欲しいな」なんて言ってますe-257
by chica 2008/12/09 15:58  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

ホワクリ 1位 おめでとう  やった~

ringoさん、具合はどうですか?寒くなって体調を崩しやすいかと思いますが、
気をつけて下さいまし…

なんて言っているあたくし、実は、仕事中にすっころびまして、
肋骨を負傷中でありますi-240転んだせいで、体中が痛いi-240

PCの前に座るのもだるく、携帯のJ-Webさえもまともに見ず、
オタ誌も買いに行けず、1週間が経ちました。
そして、とどめがだんなからのカウコン禁止令…i-238
反論できませんでしたi-241

まあ、しょうがない…
とりあえず、遅れた1週間を取り戻しましょうかi-229

ringoさん、頼りにしてますわよi-234




by まゆこ 2008/12/09 19:09  URL [ 編集 ]

♪White X'mas♪ 1位

おめでとうおめでとう

嬉しいなぁ。。。
これからもずぅ~っと大切にしたい歌だもんね

けどさ、一日に何回も聴いてるホワクリ…きっと、本人たちより歌い込んでるよね。私たちヲタ(笑)

POTATO
私もハートいっぱいの中の仁が好き~
足をガバッと開いてるのに、お顔がカワイイんだもん

タイトルページのロクーンの仁は、お口半開きで大好物の表情~たまんない
…のに、服が仁じゃない。(爆)

姪っ子も一目見て『この服、仁じゃなくて、中丸クンみたい』って(笑)

けど、イメージ違っても、表情や仕草で、仁は仁になるもんね…やっぱ仁だね。(意味不…?)

映画の仕事の中で、尊敬できる素敵な方々に出会い、刺激を受け、テンション上がって、楽しんでやってる…。
そんなやる気に満ちた仁やっぱカッコイイ

これからも、色々な仕事にチャレンジして、さらなる才能を魅せてくださいませ~
by じゅみたん 2008/12/10 02:17  URL [ 編集 ]

poohさんへ

KAT-TUNだから輪ゴム締め・・・
ありえますね(苦笑)
でも中身見て決めたいことあるから仕方ないよね~

これだけのラッシュで家も山積みの雑誌を隅に・・・笑

ボチボチ行きましょう♪
by petit-ringo よりpoohさんへ 2008/12/10 06:14  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あの表情は微妙ですね(笑)
昔はこういうポーズはよくあったけど今はあんまり無いからたぶん「うぜぇー」って感じでしょうか?

パパさんの言うことももっともですが、仁に英語以外を望むのは・・・ムリですので(爆)

でも仁の影響でって本人が聞いたら嬉しいだろうな^^
娘ちゃんがんばれー!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/10 06:20  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

あらぁー大変!!
肋骨負傷中って大丈夫でしょうか????
私は寝たら元気になりました(笑)
でも、いつなにが起こるかわからないからお互い気をつけましょうね~

あらら~カウコン禁止令ですか?
当たらなかった・・・って思えば・・ね^^

無理しないで下さいね~~
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2008/12/10 06:26  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

うん!
ご本家よりもたっくさん聴いてるし歌ってるはず(笑)
上手い下手はさておいてね・・^_^;

あのピンナップのセーター見た時にカツカツ罰ゲームのパパ仁を思い出したよ^^
「眠いの?眠くないの?」
可愛かったぁ~~~

これからもいろんな事に挑戦していって欲しいよね!
早く映画の番宣やらないかなぁ~?早いか?
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/10 06:32  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

ご心配いただきありがとうございます(__)
まだ寝たら回復できる身体でした(笑)

うたばんのあのポイントと何度も逆さの仁をストップさせてもらいましたよ^^
あの手にあの笑顔・・・最高でしたよね♪
後半も楽しみですね~
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/12/10 06:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

