スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁マニュ&R-oneで仁・・&Wink up

仁マニュ定時にしっかりアップすばらしいぃ~~~~パチパチ
でも仁さ~~~んいったいどちらにお出掛けでしょうか??
クリスマスの予定もばっちし立ててワクワクしてる仁がまるで子供みたいでカワイイね♪

Pちゃんとの長電話はそのイベント事の打ち合わせもあったのかなぁ~?
でも狙われないようにお気を付けあそばせ(爆)

あれ?
仕事の報告は一切ナッシングゥーー←すでに古い?(^_^;)の仁。
いいんですよ!
いいんです!
仁が楽しんでいれれば私たちも楽しいんですからね←ムリヤリ
でもね・・・プラベのウキウキ感は分かりますが私たちはお仕事の話もちょっぴり聞きたかったぞーブゥー


昨日のR-oneでちょっぴり仁話出てましたね~
ゆっちの髪の毛ネタで「赤西がイジんなかったら他の人もイジんなかった」ってブツブツ言うゆっち。
いつも赤西は「俺に感謝しろっ!」って言うけどって。
「いろんなタイプの人間がいてイジられて生きる人だって赤西はいち早く見抜いてお前をイジりキャラにしたんだ。いい奴だ!」
バッサリ斬るたっちゃん・・・ゆっちがんばれ~~~ぷぷ

リスナーからのお風呂話でも仁さん登場♪
「昔、赤西んち泊まりに行ったときお風呂超早いの!ギャグみたいに早い!シャンプーとかちゃんとしてんのかな?って思う」
仁は湯船に浸かる派じゃないけど、2分って・・・・
ちゃんと洗えよー仁ちゃん←余計なお世話です。はい^_^;


オリスタブログでも今度は赤西&亀梨チームで載ってましたね♪
仁亀でスピード・・・・見たい!!
亀に勝って喜んでる仁なんて萌え度MAXでしょ~~~うふ
しかもその後はギターの弾き語りですって?
わぁ~~~そんな所をこっそり覗いてみたいもんです!!


Wink upをサラッと・・・
メットを口で覆ってる仁のこの目が激きゃわですぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Vネックのシンプルなセーターがいい(笑)
おもてなしの話は仁らしいかな^^
BADの桐山くんにもSの仁・・・後輩くんもがんばれーー
KAT-TUN缶のチャレンジの熟語で1番になっちゃった仁・・・
日本語もいつからお得意になられたのかしら?
・・・しかし、このVネックの胸元が・・・・・かなり気になるぅ~~~ふふ

アンサーズはオリーブ姉ちゃんからもらったので載せておきます^^
英語訳
僕も早起きは苦手。楽に起きれる方法があったら僕も知りたいよ。普段は目覚ましで起きて、それから顔を洗って歯を磨いて・・・支度しながら目が覚めるって感じ。でもマジ目が覚めない時はシャワーを浴びるよ。これはかなり簡単な方法だけど確実に目は覚めるね


今日のカツカツはなたぎさんで仁はマザコン男とか?
う~~仁のマザコン超楽しみ~♪
今日発売のジョンは亀ちゃんが仁の心配をしてるのね?←仁友ちゃんお知らせサンキュ♪
とっても可愛いからこっちもチェキで!
でわごきげんよう(爆)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

仁まにゅ~

仁マニュ・・・・どうせまだアップされていないんだろうな~と思って携帯を開いたのが8時の私

(我が家の仁大好き娘なんてパケット代がもったいないから定時に見たことないなんて言ってました(爆)  携帯代をちゃんと考える中学生!!これも仁からの影響と思っていいのかな?)

ナント 定時にアップだったのですね!!しかし・・・・短いッ
映画のお話なんかチラッときけるかな??なんて淡い期待を抱いていたんですけれどね
まぁ 元気みたいですし いいかな?
by chica 2008/12/11 01:21  URL [ 編集 ]

そう言えば…

仁マニュ。仕事の話って全然なかったね。(苦笑)
楽しそうだわ~Pちゃんたちとパーティーかな。だよね。

Wink upは、私も、メットでお口を隠す仁にキャ~ってなった。
あのおめめがキャワ度MAXなんだも~ん

素肌にグレーのセーター…。イイよね~
で、カトゥーン缶のチャレンジでしょ~あれは胸元から中を覗いたわ私。(笑)

オリスタブログ仁亀ヒュ~
最近、よく一緒で嬉しいよね

二人でトランプスピード…見たいっ
負けず嫌い同士、すっごいムキになって、マジ対決してる仁亀が想像つくわ~
楽しそう~

で、弾き語りなんて…素敵すぎるっ

やっぱさぁ…こういう裏話って、すっごいありがたいし、イイよね~。
いつかさ、裏話特集みたいなの、やってくれないかなぁ。

で、本にする。いやカツカツとかSPで放送…やっぱDVDにしちゃお
間違いなく売れるよ(笑)
笑ってみたけど、マジで面白そうじゃね?(爆)
by じゅみたん 2008/12/11 02:41  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

パケ代を心配する中学生の娘ちゃん・・・
エライ!
家の娘に聞かせてあげたいです。

仁は頭の中はプラベ一色のようでしたね^^;
こっちの思惑通りにはいつも行かないのが仁ですね(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/11 07:01  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

素肌にセーター・・・イイよね~♪イイよね~♪
となりの亀ちゃんの胸筋も気になりましたけど・・・( 一一)

裏話っておいしい話ばかりで、妄想劇がスタートするね^^
しかし、あの2人の鼻唄CD出せそうじゃない?
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/11 07:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

