スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUN祭り後半スタート

今年も残り15日・・・・早すぎるぅ~~~~('_')
そんな週末やらねばならない事が多すぎて頭の中にはお掃除リストがあるにもかかわらず結局
どの仁を今度の年賀状にしようか・・・
なぁ~~んて考えてはせっせと画像を取り込んではニヤケけて終わってしまいましたよ汗
その横でお兄ちゃんが不思議そうな視線(;一_一)
そりゃ~そうよね!
ひとりでこの仁も良いけどこっちの仁も捨てられない・・・ってブツブツ
久しぶりに会ったおかんは・・・・・こんなんですkao04


土曜日のカウントダウンTVでは歴代12月のトップコレクションをやってましたね♪
2005年は‘青春アミーゴ’
2006年は‘僕らの街で’
2007年は‘Keep the faith’
そして今週の1位は‘White Xmas’
すご~~~~い!!
去年のパンダ仁ちゃんが懐かしいぃ~ハート
一気にテンション上がっちゃいましたよ♪
今年の12月の1位も頂いちゃいましょうね^^


さて皆さん見ましたか?
おしゃ西くん・・・・
BANDAGEの共演者のあのおしゃまさんブログでな・・・・な・・・なんと
我らがおしゃ西くんが幹事なるものをやっていたとはびっくり
も~~やれば出来る子(爆)
みんなのスケジュールをあわせて云々なんてことが出来るとは・・
今度はKAT-TUNでもやってね♪←ムリかっ^_^;

さぁー今日から残りのお祭りです♪
今日はSongsにジョンにガイドにぴあ、そして18日にはTV naviにもKAT-TUN新春特写って出ていますよ。
そして明日はベストアーティストです♪
きゃ~~~生!生!生仁に会えるぅ~~~~♪
去年のようにお客さんに触られませんように祈ってま~す!
そして素敵な仁ちゃんを拝ませてねは-と
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは♪
おしゃ西くん、ぜひともKAT-TUNでもスケジュール調整して、
予約して~とやってほしいですね。
限りなく夢のような気もしますが(笑)

明日会える生仁ちゃんに、想いを馳せております。
早く会いたい♪
ステージから普通にご登場、でいいのですけれど・・・ね。
番協さんあるから、ムリかなv-355
by もこ 2008/12/15 22:27  URL [ 編集 ]

続くよね~。続くよね~。

KAT-TUN祭り

ずっとカツン祭り、カツン祭り言ってたら、何だか地域のお祭りの名前っぽく、なじんできたよね~。
KAT-TUN祭り開催中って看板、に乗せて走ろうかな(笑)

今日はTV誌を大人買いして、Hanakoの予約もしてきた。
明日は、ベストアーティスト2008にかじりついて見る。

ってか今度のカツカツ時間ずれて、1時33分からだけどさ、サッカーが延長なら、さらに遅れる可能性あるよぉ
で、うちのHDDは、3時半まで勝手に予約になってた
ヒョエ新聞やさんが来る~(笑)

おしゃ西さんが幹事…やるじゃな~い
KAT-TUNで、もしするなら『めんどくせ~』って言いそう(笑)
それでもロクーンでやってくれたら嬉しいね
で、意見がまとまらずに『お前ら、うぜぇ~』とか、あ~だこ~だワキャワキャ言ってるロクーンが楽しそうだ~
はい。妄想です。(爆)
by じゅみたん 2008/12/16 03:18  URL [ 編集 ]

もこさんへ

おしゃ西さんが幹事にはビックリしましたね!
細かいことが嫌いな仁がそこまでやるって相当気が合うお仲間なんでしょうね♪

今日のベストアーティストお触りだけはヤメテ戴きたいです^_^;
by petit-ringo よりもこさんへ 2008/12/16 06:38  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

お互い大人で良かったね(*^^)v

ホントだぁー(゜o゜)
カツカツ1時33分ってリアルタイムは無理じゃん!
オタ以外の人もこの時間じゃ見てもらえないよね!
ひど~~~~い(+_+)

仁が幹事をやったら「うぜぇ~」
「や~めた」って聞こえてきそうね(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/16 06:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

