スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雑誌大人買い♪

昨日のHEY×3で今年のCDセールスランキングをやってましたね♪
我らがKAT-TUNは9位に‘LIPS’8位に‘ドンエバ’が入ってましたね(*^^)v
よく頑張りましたぁ~~~パチパチ
来年もさらに上位目指していこーーー↑
って・・・・LIPSの時に「今月ジャニーズグループ初の韓国CDリリース決定」って出てました!
マジですかぁーーーー?この前の話ってこれですかね?
も~~どうせやるなら目指せアジアNO1グッ


昨日はいつも行くTS○TAYAさんでTV誌3冊とSongsを持ってレジへ♪
完全にオタって顔がバレバレなんで店員さんが気を遣っていただいてこれは今年最後ですとか、これはもう1回出ますってコト細かく説明してくれました。
ありがとうございます~~~しかしワタクシ全部チェキ済みなオタです・・^_^;

そんなんで(どんなん?)ガイドから行きま~す♪
KAT-TUNのページの仁はいつもの仁のお気に入りの角度です(わかりますかねぇー)
2008年はBANDAGEの撮影も充実してたしスピレのアフレコもあって映画が自分の性に合ってるって言ってますね♪
この前も言ってたけど映画の世界が仁の仕事のスピードとあっていて居心地がいいんでしょうね。
そして2009年の話で映画の撮影が残ってるって・・・・
えっ?
たしかこの前オールアップしたって聞きましたけど、細かい部分で何かあるのかなぁ~?
そして仁の口からも「ドキッとするシーンがあるから」
って・・・・・
あのぉ~~~どの位のドキッでしょうか?
心臓に悪いので絡みは少しのドキッで勘弁して下さいましーーーーkao06

そしてジャニーズオフショットがこれまた良いですね♪
聖、じゅんの、仁の3人でわっはっはっはっ・・って大きな口を開けて大笑いの3人が見てるだけで楽しくなっちゃいます^^
でも、なんといっても私のお気に入りは七夕の「健康一番」って短冊を書いてにんまりしてる仁ちゃんです♪
この仁がとっても可愛いぃぃ~~~~~ハート
このお口・・・たまらないですぅ~絵文字名を入力してください

時間もないので残りはボチボチと書いていきます^_^;


昨日の中ペでレコーディングしたってありましたね~♪
これは亀ちゃんかゆっちのドラマの主題歌になるんでしょうね?
ホワクリにまだどっぷりハマってる私付いていけるかしら~~~

ジャケ写もアップしてましたがこちらはパンフと同じ感じでお顔がなくってちょっぴり残念ですが、トータル的に見れば合ってるんでしょうかね^^
ってあと10日でご対面~~~♪

そして今日は生です!
ベストアーティストで会えますね♪
お仕事も12月で先生も走るほどバタバタしてきましたががんばるぞぉーーー!!
  ポチッと押してね↓颯太くん日記で大きな幸せより小さな幸せを大事にって・・お兄ちゃんそっくりね^^
    b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃんありがとう~
書いてくれたから頭の中でガイドとジョンの内容がごちゃごちゃだったのが整理できました。

ライブDVDまであと10日かあ~
はやく会いたいね。あの仁さんに!マルチアングル~にね。

で、健康一番!
そうだよね~
風邪ひきやすい仁さんだから気をつけてもらいたいわ。
というわたし…インフルエンザの予防接種が終わっておりませんorz
by 蘭 2008/12/16 15:34  URL [ 編集 ]

あっという間に山となる雑誌たち。

オフショットは私も、七夕仁ちゃんの口に食い付いてしまった…カワユス
じゅんの、聖と3人で爆笑もイイ

ってか、こういうオフショットや、お蔵入り写真って、貴重なのがわりとあるよね~。
前回ジョン?!に載った、スピレの時のあのエロさ際立つ表情もそうだし…。もったいない。
あれは、でかくしてほしいわぁ~

ゆっちちょい出しのレコーディングは、絶対に新曲だ!って思うよね
やっぱ、亀ちゃんドラマの方かなぁ…。何となくカツンの雰囲気は、亀ちゃんドラマに合ってる気がする…。これも勝手な想像だけどもははは。

あ!昨日ね、本屋さんでHanakoの予約を私が、22日号です。って何回言っても、店員さんが、間違いないですか?って見ながら、かなりしつこく聞くから『これです。間違いないです』って、画面の『赤西仁、表紙』を指差してみた(笑)
そしたらやっと納得したらしいんだけど、次は『入荷したら、お電話さしあげた方がよろしいですか?』って。
…へ?!そんな事、聞かれたの初めてだよ~
入荷したら、ぜって~電話してくだパイ。待ってまする。(笑)
by じゅみたん 2008/12/17 04:47  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

マルチアングル!
あっちからもこっちからも仁♪
待ち遠しいね^^

雑誌を読みすぎて頭の中で整理が付きにくいよね^^;
私も復讐勉強みたいだわ(笑)

忙しい日々風邪だけは引かないように気を付けましょうね♪
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/12/17 06:35  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

お蔵入りのショットはお宝モノがいっぱいだよね!
あのスピレの仁なんか大きく1Pで載せてくれーって感じだよね。

オタの私たちの方が店員さんより詳しかったりするのが苦笑だよー
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/17 06:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

