スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリカンカツカツ・・予告グラサン仁

か・・・・・・か・・・・・かっけぇーーーーーーーは-と
グラサン仁キタァーーーーーーー上

長野ロケに行ってワイナリーや駅前目撃情報の話は耳にしてましたが、まさか仁が本物のスピードレーサーになっていたとは・・・いや本物より・・・・ス・テ・キ

メットを被ってグラサンでカートを運転してる仁がカッコいい~~~♪
お蕎麦を「うめぇーー」ってお椀にくくっ付きそうに食べてる~~~♪
そして北海道ロケを彷彿させるADロケ宣告に仁が「マジでぇーー」
あんな派手派手なジャンパーを着させられてドン引きの顔がなんとも萌え~~~
いやいや可哀そう^_^;

馬の身震いに「オォーーー」って怯える仁もきゃわいいですぅ^^←北海道でも同じことしてたよね笑

そして最後にはグラサン仁がガムをカミカミしてポッケに手を突っ込んで
こ・・・こ・・・こっちに歩いてくるぅ~~
この仁が最高に男前です♪

でも、どこかで見たような??
トップガンのような今から空に飛びたしそうな男の世界を感じてしまいました~^^
メットの持ち方も大好物です!はい!

ゆっちはメットをぐるぐる回して小学生みたい(おいっ)
あれ?
聖がいないけどどうしたんでしょうかね?
これは何かあるようで来年が楽しみ~~~♪


って本編のクリカンさんのモノマネ観覧仁さんの様子を書いてないー(苦笑)

クリカンさんがやるのを口に手を当てて見てる仁が色っぽいっす・・・v
おまけに髪の毛なんかイジイジ触っちゃったりしてる←その辺の女の子より可愛い仕草ですが^_^;

でもバカボンパパよりおそ松くんのハタ坊が出てくる仁がおもろ~~~プッ

その辺の小さい子が紙芝居を見て手をたたいて喜んでるみたいでとっても可愛かったわ^^
     ポチッと押してね~↓TVNaviチェキしようね♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

トップガン!
わかる~~~
仁だけじゃなくて5人で並んで歩くから迫力満点だよね♪
ゴーカートはまさかスピードレーサーになって乗ってるとは!6人でワチャワチャしながら乗ってるのかと思ってた。
クリカン、瀬川英子の物まねに爆笑でした。
by asti 2008/12/19 00:06  URL [ 編集 ]

予告って、すばらしい。

来たよ―――んグラサン仁

私も、叫んだ~。
仁かっけ―――って。
で、あまりのかっこよさに力が入って、なぜか私、のリモコン握りしめてたし(笑)

あれを見たら、ガマンできるわけないよぉ(爆)
そんな時は…私でよければ、いつでも時間なんて、全然気にしなくて大丈夫だから。夜強いし
って…何かエロいコメみたくなってたけどヘンな意味じゃないから~

でさ、一昨日は黒スーツに赤い薔薇でしょ~。昨日はキャワ笑顔の後にスピレのグラサン仁…。
連日のステキング仁に、すっかりハート持ってかれて、私、精気を失ったんだと思う。

だからきっと、夜型人間なのに、眠気に襲われて、コメれずに眠ってしまったんだわ…(笑)
恐るべし…仁パワー(ん?!…何か違うね)

本編のクリカンさんの時の仁は、おめめクリックリだし、すぐお口に手持っていくし…。おまけに髪の毛をイジイジって~
うぅかわいすぎだろっ

このキャワさと、かっこよさのギャップがまた…たまんないのよね~

ADロケ…ホントに楽しみだ~
ロクーン皆でワキャワキャ盛り上がってるの最高だもんね
by じゅみたん 2008/12/19 02:41  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

トップガンわかってくれて嬉しいわ^^;
カートを運転して実写版スピレをやってくれるとは思わず興奮しちゃったよ!

さーあとはヨロシク!
待ってるよ~~(*^_^*)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2008/12/19 07:15  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ゲストさんには悪いけどさ本篇より予告をどんだけリピしてんだか・・( 一一)
仕方ないよね(笑)

今回は帽子を被っててもお顔が見えてGOODだったね♪

しかし可愛かったりエロかったりカッコ良かったり・・まったく飽きない男です!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2008/12/19 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

