スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌に素の仁ちゃん

昨日は息子が自動車の免許を無事に合格したってことで息子の運転で食事に行ってきました。
息子の運転する車に乗るってことが嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しくも感じる親です(~_~;)

さて昨日はスピレ仁ちゃんを思い出しては興奮しまくりの1日でしたね♪
何度も言いますが、カッコ良すぎですから~は-と
リアルに映画であんな仁に会えたらなんて想像してはニヤケておりましたところ
会社の相方ちゃんに「今日、顔がヤバいよ」←ほっとけ絵文字名を入力してください

TV naviと月刊ジョンお持ち帰りしてきました♪
TVnavi
今年はとても充実した1年だったって満足の様子の仁ちゃんです。
カツカツで印象に残ってるのはあのセフィロス様だったとはビックリ(゜o゜)
私たちにはイヤがってるように見せかけて自分の中ではお気に入りだったりして・・ふふぷぷ

来年に向けての仁の言葉が嬉しい♪
「グループでも一人ひとりでいろんなことに挑戦していければいいと思ってる。
ソロではマイペースで曲もどんどん(ここ大事よね!)作ってみたい。」

是非Pちゃんに作ってあげた曲も聴いてみたいし、そして何よりアーティスト赤西仁を私たちに見せてほしいな
そしてここでもドームツアーをやりたいって言ってますね^^;
アリーナクラスで出来れば参戦したいってのはファンの心理なのでその辺もご配慮頂きたいですペコリ<(_ _)>
「コンサートはファンの方の反応がすぐに返ってくるから楽しくて気持ちいいんだよね」←ファンと同じ気持ちだね^^
ドラマや舞台とかいい話があれば何でもやりたい」・・聞いた?聞きました?
仁の口からドラマや舞台!ドラマや舞台!ドラマや舞台!←しつこい爆
もーーーーうれしいぃぃーーーーー嬉し泣き
来年はどんな仁に会えるのかめっちゃ楽しみです^^(映画監督も仁なら叶いそうな夢だね♪)

月刊ジョン

仁からの新春メッセージは「マイペース」
変わらずにいきたい。そして・・・・うん○も1日2回で快便生活を送りたい(爆)←ここで言うなー

またまた6人のトークが良い♪
仁のワガママで復活したTEN-GがまさかKAT-TUN存続の危機になってたなんて~~(笑)
亀ちゃんやじゅんのの言うとおり福岡ラスト(地方ラスト)のやりたい放題の時のを特典にして欲しかったよー
たっちゃんソロのバックで踊る仁亀・・・想像しただけでヤバいっしょ!
そしてラブジュで踊りまくった後の僕街
「死にそうだった。でもあそこでしかソロパートないし。リリース時にいませんでしたから」あらら確かにね苦笑

そしてここでも全員で「ドームツアーを!」って・・・
はい!はい!分かりましたよ~~(笑)

28日の少クラはホワクリとドリボでやった聖のソロみたいですね♪
ソロをやることでビックリだー
せっかく6人で出るのにちと残念だわ^_^;

そして颯太くんの17日の日記に兄貴と純くんとご飯を食べに行ったってあります♪
考え方が兄弟よく似てて「家族とか大切な人と過ごす普通のことに幸せを感じる」
仁がよく言ってることだよね^^
「小さな幸せを大切に・・・」

∞のすばるくんの日記にも仁さん登場ですね♪
ベストアーティストで楽屋がお隣さんだったらしく
「赤西氏と結構話しました。彼も本当にいい奴だ。」←よくお解りで(*^_^*)
「いい意味で普通の感覚でフラットで話しやすい」

仁ってあんまり特定の方以外には絡む感じがしないけど、そんな中でも他のGから素の仁の
事を言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁ~~
話しかけにくいかもしれないけどいい子ですから~~~爆
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃん昨日はありがとう~
なんて素敵な素の仁さんなのかしら…
かっこよすぎです

ドラマや舞台だって~~
舞台という言葉が出てきたのが正直びっくりです。私たちファンが考えているいじょうに仁さんはやる気満々なのかもしれないね
by 蘭 2008/12/19 08:40  URL [ 編集 ]


はじめまして、検索から飛んできました、咲羅と言います。

いきなりすみませんが、赤西礼保くんのブログ教えてもらえませんでしょうか?スゴく読みたいんですが探しても出てこないんです。よかったらサブアドにメール貰ってもよろしいですか?宜しくお願いします

by 咲羅 2008/12/19 19:12  URL [ 編集 ]

No title

蘭さんと同じく、仁から舞台って言葉が出てきたのにびっくりしながらもうれしい!
舞台は近くで生仁を堪能できるからファンにはたまんないよね。是非実現を~\(^o^)/
息子さん免許合格おめでとう♪
私も初めてお母さんを乗せたとき、お母さんの左手がドアを握り締めてたの忘れられないよ(苦笑)
by asti 2008/12/19 21:20  URL [ 編集 ]

息子くん…免許取得おめでとうございます

自立したり大人になっていくのって、嬉しいのに、ちょっぴり寂しかったりもする…。微妙な親心。。。だね。

けど、大人になっても親から見ればやっぱ子供。だからいくつになっても心配するし、色々気になるんだよね。

私もこの歳で未だに色々言われるもん
って…色々心配かけてるからだろうけどゴメンナサイ…早く親孝しなきゃです

さて、気を取り直して(笑)
TV naviそんな素敵な事書いてあるなんて…早く見たいなぁ。

仁の口から、お仕事に対するヤル気な言葉が出ると、すっごい嬉しいよね
しかもこんなにいっぱいのヤル気

どんどん作った歌はぜひ聴かせてしいし、ドラマや舞台で、そしてコンサートで輝く仁も見たい。

ドームツアーかぁ…。
それはそれでイイんだけど、やっぱ小さい会場でもやってほしいな。
できるだけ近くで、生仁生カツンを感じたいじゃん。ね

それから、小さな幸せ…私も大賛成
小さくても、他の人は気付かない事でも、笑顔になれる、嬉しいな、幸せだなって思える事が、できるだけいっぱいあるとイイな。って思うよ
by じゅみたん 2008/12/20 04:33  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

そうだね!
仁はなかなか口には出さないけど
いろいろ考えてるんだよね(^^ゞ

たまに言ったことすら忘れるけどね(笑)

私たちも来年も頑張らないとっ!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2008/12/20 08:53  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

舞台って聞いてついこの前の颯太くんの舞台を思い出したよ。

舞台は近いよね!
前列は首が痛くなるらしいからね


ウイークリーマンションでも契約しそう(爆)

初助手席は乗せてもらえなかったんだよ~トホホ
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2008/12/20 09:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そっちでは今日やる気モードの仁を読めるのかな?
読みごたえ十分だからお楽しみに~

兄弟顔も似てるし考え方も似てるよね^^
小さい幸せを大切に・・
21歳でこの考え方なかなか出来ないよね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2008/12/20 09:27  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

来年はどんな仁を魅せてくれるのかとっても楽しみになってきましたね♪
おーソロ魂!
それ、忘れてましたー
でもこの前のHEY×3で首傾げてたっけ(爆)

どんな世界にいても心変わらずなマイファミなんだろうね^^
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2008/12/20 09:32  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

会いたい病にはお薬がききませんのであしからず(^_^;)

by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2008/12/20 09:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

