スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年ラストのオタ誌♪

昨日は会社の忘年会、日頃のうっぷんをぶちまけようとしたら調子が悪くて来なかった上司・・なにか感じましたか?爆

仁も12日にはD&Gのパーティーに行ったそうで楽しめたのかな?

今月はたっっっくさん雑誌を買いまくり、解体作業もはかどらないまま2誌ゲット!
山を低くして横にスライドさせ目の錯覚作戦を決行しました(どうじゃーー二ヤリ)
それではポポロから行きま~す♪
片目しか見えないハットをかぶったsexy仁ちゃん・・ひゃー色っぺーーー
このぽってりとしたくちびる・・・・・・おいしそうでごじゃいますv

鎖骨を触れるとゾワッゾワッゾワッ・・ってなる仁ちゃん^^
出たぁーー仁言葉(笑)

友達といると楽しくって気がつくと普通に歌が出ちゃう仁
ホントに歌う事が根っから好きなんだよね♪

家にはあるっちゃある程度の音楽機材があるらしい←おーそんなモードの仁カッコいいだろうな

網タイツはここでも苦手って言ってますね^^
男の子は好きそうなのに仁は涙やお色気では落とせないって事ね!フムフム


歴史上の偉人から学ぶには‘マザーテレサ’
無償の愛を語る24歳の男の子はそんじゃそこらには居ませんよー
Pちゃんは偉人より親友が好きって(も~ラブラブじゃん)

ポポロクイズのパーツを並べるのはオタならではの萌え問題でし!
もちろん仁のは隅から隅まで分かるっちゅーねん(やらしー爆)
あの~Q15&Q17はカラーで拝ませて頂きたかったです~~絵文字名を入力してください

Myojo
2人ずつのトークで亀と聖の気遣いトークに感動しちゃいましたkao06
メシ食えないくらい落ち込んでるときもさり気なくメールをする聖・・・真の男の優しさだね!

仁とじゅんのは意外にも真面目トークを普段してるそうでちょっとビックリ(゜o゜)
じゅんのは振りの覚えがよくって仁のラブジュもha-haも袖で見てて覚えちゃうんだ!
今回のDVDでそんなじゅんのバックダンサーも見れるね♪

じゅんの曰く話を聞いて欲しいタイミングで傍にいてくれる・・・・
運命を感じるって言いたいのに距離を感じるって英語を使おうとするじゅんのがじゅんのらしい^_^;

今月の甘ささ開いた途端・・・・・顔が思わず近づくのは私だけ?
読者からの川柳がおもしろ~い♪
自分の答えをツンデレだと思ってない仁苦笑い
「甘ささって基本的には甘くない(笑)」に仁先生‘世の中は基本的には甘くない’・・厳しぃっすね


そういえば先週のぴあとSongs書き忘れてました~(^_^;)
ぴあはなんといっても袴姿は惚れ惚れしちゃうね♪
年末年始は家族でゆっくり過ごせるといいね!
金曜日の亀ちゃんラジオによればイブはKAT-TUNで12時を回るって言われたらしいからお正月くらいはね^^
来年も特に変わらず生きるだけ by仁
09年も思いきり参ります byKAT-TUN

Songsの1P目の仁がめっちゃカッコイイですぅ~~ハート
ソロページの潤んだお目目が色っぽいっす(´З´)
m-flowさんやCrystal Kayさんとのコラボなんか楽しみ~~♪
いろんな方面の方とたくさんお仕事していってアーティスト赤西仁としても刺激をたくさん受けてほしいな!
枠に囚われず仁らしさプラスαが見たいです!
    ポチッと押してね~↓CD TVのクリスマスに聞きたい曲でWhiteXmasが1位でした~パチパチ
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:34 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは(^-^)(^-^)
ふたりともヲタ誌、まったく読んでないので、
ringoさんのレポじっくり読ませていただきました♪

ゾクッじゃなくて”ゾワッ”って・・・(笑)
さすが仁さん、新語ですね!!
そういうとこが好きです☆
あっ・・・間違えました!全部好きです(笑)
by ☆kao&tomo☆ 2008/12/21 17:09  URL [ 編集 ]

No title

甘ささ、立ち読みの時点で顔が近づいてしまった(^_^;)
m-floさんとのコラボはぜひぜひ実現して欲しい!
by asti 2008/12/21 18:27  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

いまでも仁語ってありますよね~
感じたままに出た言葉が
‘ゾワッ’だったんでしょうね(笑)

Mステの‘おかまいが無い’も可愛かったー

kaoさんtomoさんお気をつけて(*^_^*)
by petit-ringo よりkao&tomoさんへ 2008/12/22 06:45  URL [ 編集 ]

えっと…何の雑誌に載ってたっけ?!

って、どれだかわかんなくなる程、すごい数の雑誌さん。(笑)

今月だけで、マジどんだけあるんだか…ははは。

だから、ringoさんのレビューはありがたいっ

まだ見てない雑誌は、レビュー読んで、そっか~こんな感じかな?って、妄想しつつワクワクだし、すでに見たやつは、そうなの!そうだよね~って、共感しつつ楽しめる

で、嬉しい楽しいって事で、雑誌が増えるんだな(笑)

けどマジで雑誌の山がすごくなってきたので、これはヤバいって思って、発売日順に並べてみた。←並べただけかいっ(笑)

順番に並べたら、ちょっと片付いた気がするよね。←全く片付いてないだろ

さて、話を変えて…
また今週が始まったね。
何だかバタバタ忙しいけど、負けずにがんばろうっと
by じゅみたん 2008/12/22 06:54  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

立ち読みしてニヤついたり思わず声が漏れたり、オタ丸出しだね(笑)
m-fiowさんに限らず音楽性の違う方々とのコラボは絶対に見てみたいね!
期待しちゃうね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2008/12/22 06:54  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

これだけあると整理も本腰入れないと片付かないね^^;
でも、やっぱりうれしい雄叫びだよね♪
だっていろんな仁に会えるんだもんね!

バタバタして気持ちもなんか落ち着かないね(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/22 06:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

