スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新曲「ONE DROP」&女王魂CM

ひゃっほーーーー♪来ましたね!
予想通りの新曲です!

9枚目のシングル
「ONE DROP」  2009年2月11日発売
「D-T-S」(ロッテ プラスX CMソング)
☆初回限定盤     CD2曲+ビデオクリップ+メイキング
☆通常盤初回プレス CD3曲(1曲タイトル未定)
☆通常盤        CD2曲+カラオケ
彼らにしか出せないドライブ感が爽快なシンプルでストレートなROCK。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。

ってこんな感じでしょうか?
ジャケットもデザインも3パターンあるそうですしタイトル未定の1曲も気になるしって事でもちろん全買い決定ですグッ


小田さんとの遭遇時のレコーディングはこれだったんですね^^
しかも噂通りのロックですよー!
亀ちゃんのドラマ「神の雫」の主題歌だそうですが、ゆっちのドラマはやっぱり「ナカマス」か・・にやり
未発表の1曲がゆっちドラマの主題歌になると良いよね!
だってゆっち初主演だもんね!
KAT-TUNとファンみんなで両方を盛り上げていきたいよね!
しかし、ワインのお話だけに仁亀の甘~い歌声を聞きたーーい(ロックで甘いはムリじゃん^^;)

「D-T-S」はプラスエックスの新CMソングって事だからそっちのCMも楽しみ~~♪

とにかく新年もKAT-TUNは止まらねーーってことで私たちも頑張らなくっちゃ!!(既にアップアップ気味^_^;)


J-netにたっちゃんのロミジュリの一般販売が1月24日ってなってますね!
共演者にハセジュンや山下翔央くんの名前があがってます。
ジュリエット役は小林淳子ちゃんって子みたいですが??
たっちゃんがジュリエットでなくて残念だけど(おいっ)見に行きたいから一般で頑張るか!(また800回かーー汗)

そして26日には手元に来る女王魂のDVDのCMが流れてるようでオリーブ姉ちゃんから見たよーって届いてました♪(私は熟睡中zzz)
Q of P 2 - コピーQ of P - コピー
きゃあ~~~~~~~~~~~カッコイイ~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートジタバタジタバタ
そしてこの殺傷能力は凄いです!!
Q of P Jin - コピー
Q of P Jin2 - コピー
ステキ過ぎて大きくしちゃった笑
この仁に会えるのも指折り数えて数日ですね~
も~~魂のあのテンションがよみがえってきますよ!(朝から興奮気味)

今日は祝日でもお仕事なんですよね。
仁にバキューンは-とされたから頑張っちゃおー
   ポチッと押してね↓亀の女の子の絡み見たら来週の仁が心配でしー仁パパも微妙^_^;
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

来たよね、来たよね~♪

予想通り来たよね~

何となく感じていても、正式発表あるとやっぱ嬉し~い

もぅ~色々な情報でバタバタしてるのに、アップアップしながらもヘラヘラしちゃう…キモいわぁ私。

亀の雫(←私は勝手にこう呼んでいる)いや、神の雫で、ONE DROP…素敵だよね。
何だかワインの香りがしてきそう…(飲めないくせに)

で、素敵すぎて大きくしてあった(笑)仁の、いやKAT-TUNのDVDCMさっきやっと見れた~
そのために起きてたと言っても過言じゃない(爆)

で、で、何あれ――あの仁は何なの――
完全にズッキュン射ぬかれたんだけど――
まさに数秒どころか、0.何秒の世界
なのに、ヤラれてしまったあれは、たまりません。早速リピリピしまくりました。

CMでこれだもん。長時間の本編だよ~絶対に平常心では見れない。うぅ早く見たい

けどさ、期間限定クリスマスSong…
新曲にワクワク期待しつつも、この時期だけだから余計に、まだまだ大切に聴きたいなぁって思うよね。
White X'mas…
by じゅみたん 2008/12/24 04:04  URL [ 編集 ]

おはようございます

ringoさん ご心配いただいてありがとうです
肋骨の痛みはだいぶ取れてきたんですが 後から首や肩が痛くなってきて…
後から痛くなるなんて やっぱ歳のせい あー切ないわ

で、予想通りの新曲 予想通りの販売戦法
わかっちゃあいましたけどね

がんばって働くかぁ
by まゆこ 2008/12/24 07:17  URL [ 編集 ]

早速 予約!

新曲なんですね~
はい、早速予約しました。

女王魂のDVDのCM 
こんな素敵なCMが流れているんですね!私も早く見たいな~

「女王魂のDVD」いち早くネットで予約したのに 一昨日の夜になってカードの情報入力が間違っていたとメールがきました。
「このままでは手元に届くのが遅くなってしまう!!」と察知した私は(察知しなくても・・・・誰でも分かるけれど)
翌日、近所の店舗で初回生産分を予約できるか確認し、そちらに速攻予約切り替えました。v-221
ちなみに その店舗では初回生産分は25個入荷予定で既に予約で22個埋まっているそうです。残り3個を知って猛ダッシュで予約に行きました。

私が仁を気になりだして初めて参戦したドームなので本当に楽しみにしています。
by chica 2008/12/24 08:26  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってすいません<(_ _)>
亀の雫・・・なんかエロい(爆)
でも大人の雰囲気のONE DROPを期待しちゃうね♪

女王魂CMまでこの目で見てないんです(泣)
静止画像でこれだけ興奮してるんだもんこれが動いてたらTVに叫びそうだわ^_^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/25 06:59  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

コメレス遅くなってすいません<(_ _)>
後から来る痛み・・・よーく分かりますとも^_^;
でもだいぶ回復に向かっているようで良かったですね♪

そうですよー頑張って働かなくっちゃ・・ね!
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2008/12/25 07:02  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなってすいません<(_ _)>
早い切り替えナイスですね♪
chicaさんにとって初参戦では灌漑も特別ですね!
明日には手元にあの興奮が蘇りますよ~~(*^_^*)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/25 07:05  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

コメレス遅くなってすいません<(_ _)>
新曲来ましたね~♪
魂DVDCM見られましたか?
って私もまだなんですよ~泣
早くバキューンされたいっす♪
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/12/25 07:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

