スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUEも主題歌♪

MERRY XMAS

今日はクリスマスイブですね~♪
って言っても家はケーキの都合(忘れてただけ^_^;)で明日なんですけどね・・汗

昨日はまたまたビッグニュースが舞い込んできましたねー!
亀ちゃんドラマに続いてゆっちのドラマ「RESCUE」(土)1月24日スタートの主題歌にもKAT-TUNが!
まだ正式発表にはなってないんですが、駅構内に設置された看板にはちゃんと記載されてるようなので決定ですよね♪(たぶん・・おいっ)

やっぱり嬉しいですよね~^^
亀ちゃんのドラマはかなり番宣もバンバンやっていて渋谷にも大きな看板も登場してましたし、ゆっちのドラマも頑張ってほしいなぁーって思ってたんですよね。
これでゆっち応援隊の仁も喜んでいるかな?(イヤ、そこは謎だ・・)

でもONE DROPは2月11日で、その新曲?が来月なんて噂もありますが、そんなことになったら
大丈夫なんでしょうかね???
ジャニ爺さんのやる事は解らんねえ
まあ、言えることは来年もKAT-TUNは止まらねーーーグッ
頑張って付いて行かなくっちゃ・・アタフタ・・アタフタ汗

そして昨日の聖マニュでは早くもONE DROPのPV撮影があったとか?
おぉぉぉーーーーー今回はなぜこんなにやる事が早いんだろ~~~(゜o゜)〃
はたして前回言ってた‘工場長ネタ’→‘学校ネタ’はあるんだろうか?
仁はちゃんと校長に納まってるのかしら笑
ちょっとだけ楽しみにまってよう♪

早くも今日はカツカツですね!
総集編でそして・・・そしてWhite Xmasをフルでやってくれるんですよね♪
こっちも楽しみ~~~って放送時間が0時28分からで少し遅めですから気を付けましょうってここで女王魂のDVD CMもゲット出来るかな?
ヒャッホーーー!
早くバーーーーンってやられたい(完全にMです^_^;)

昨日のR-ONEでも言ってたけど今日はMステスーパーライブのリハがあるんですよね。
それでKAT-TUNでクリスマスを迎えそうって事ですね^^
でも仁ちゃんはたぶんその後にマブダチくんたちとパーティーでしょうけどね(*^^)v
楽しい時間を過ごせるといいなぁ~~
みなさんも素敵なクリスマスを・・・・仁とともにハート
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

RESCUE&神の雫

petit ringoさん こんにちは!
2つのドラマで毎週、毎週KAT-TUNの歌声が流れるんですね~♪
いいですね いいですね

TBSドラマの看板は、東京メトロの赤坂駅のホームで見かけるので、「RESCUE」もソコにあるのかな?(私がよく見かけるのは千代田線)今度、出かけた時にチェックしてきたいと思います。

新曲といえばPV!?
はたして仁は、工場長なのか、校長先生なのか?ロシア人チャコフスキー竜也さんや実は?FBIだった聖はどうなっているのか?とても気になる私です(笑)

今夜はクリスマスイブ
家族でプレゼント交換をするのが我が家の習慣です。
娘へのプレゼントはKAT-TUNのピアノ譜です。←自分が聴きたいからデスよ(^^)
petit ringoさんにとってに素敵なクリスマスであります様に~e-420


by chica 2008/12/24 08:58  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

駅構内の看板は確認できましたか?
私も年末にはこの目で見たいと思ってます♪

しかしW主題歌嬉しいですね(*^^)v

PVのあの即興ネタは凄いですよね!
次にはどんなキャラが誕生するのかしら?

chicaさんにとっても素敵なクリスマスでありますように・・・
by petit-ringo よりchicaさんへ 2008/12/25 07:12  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

Aさん宅はParty終わられたんですね^^
私も甘いものは何度もイケちゃう口です(笑)

来年も忙しくなりそうですね♪
がんばりましょう^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2008/12/25 07:14  URL [ 編集 ]

また来たよね、来たよね~(笑)

おぱよござい~
そして、Merry X'mas

また来たんだよね?!
何とビックリW主題歌?!だよね。
看板に名前出すくらいだし。

2つのドラマからKAT-TUNの歌だなんて~すご~い

けど、ONE DROPはPV撮ったみたいだけど、じゃあRESCUEの方は?!
やっぱさぁ、見たくね?両方PV欲しいなぁ

だって、聖はPV大好きだもんね(自分の方が楽しみだからだろっ笑)

けど、どんな感じで来るのか、全くわかんないよね~。
相変わらず、ジらし作戦で、詳しい情報は発表されないし…。
私たちKAT-TUN担ばかり、バタバタしてる感じがするわ~…

それでもはしゃいで喜ぶ私たち(爆)ぷぷぷ

だって、大好きだもんねKAT-TUNが。

素敵な情報が入るのを楽しみに、今日も一日がんばりましょ
by じゅみたん 2008/12/25 07:28  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

W主題歌決定には正直驚いちゃったけど嬉しいよね♪
ゆっちドラマも頑張って欲しいね!

PVもどうだろう?
正式発売日が分からないけど出来れば見たいよね!

校長先生ネタ大丈夫かなぁ~爆
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/26 08:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

