スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Wのしあわせ♪

今日はいよいよ女王魂DVDのフラゲ日そしてMステSPの日ですね♪
朝からイヤ数日前からテンションが高いこと高いこと^^

生ブログによるとMステのリハは24日の深夜に終わったようで日が変わる数分前に帰れたのかな~
今日26日が優くんの誕生日だしパーティーは一緒にお祝い出来てたらいいね^^
プラベでテンション高い仁が目に浮かびます(笑)

昨日はクリスマスでケーキやらチキンやら食べすぎました汗
たくさん食べて横になったら寝てまして起きたらちょうどこの前小田さんがこの番組の編集をしてて仁に会ったという「クリスマスの約束」をやってました。
これは小田さんの僕街が聞けるかも~~ってワクワク^^

「おととしクリスマスの約束に向け曲を書こうと思ったらたまたまKAT-TUNから曲を頼まれてその1曲で両方兼ねれないかと思って、俺がKAT-TUNの曲をクリスマスの約束で歌ってもいいしって思ってたらKAT-TUNの曲を取られたってプロデューサーが激怒したっていきさつがあり、根性見せてやれって
‘東京の空’って曲を作りました。」
ってことで僕街は歌って頂けずそこは残念(T_T)

でも作られた本人が取られたなんて言われて申し訳ございましぇんって感じですよね!

僕街って曲は小田さんにしたらせっかく曲を作ったその時期に仁がいなくて、小田さんの中でも赤西くんに違和感があったけどこの前の挨拶で見かたが変わったってコンサートで言ってくださったようで、そんな事を思い出しながらクリスマスの約束を見てたらじーーーーんとしてしまいましたよkao06
小田さんとの出会いは仁にとって偶然でない気がするよ^^
良かったね仁!


昨日は亀ちゃん雑誌がすごいらしいのでチェキして来たよ!
Hanakoは表紙が亀ちゃんで思わずドキッとしちゃうね^^
え~~~今度は仁じゃーーーーんハート
「Luxury Biz Style 赤西仁」
きゃぁ~~~~~どんな仁が見れるんだろ~~~~は-と
って今から来年の事でワクワクです♪

さぁー今日からわたくしふ・ゆ・や・す・み(*^^)v
11連休でございます(どんだけーって古っ)
きょうはお友達とランチしてDVDをフラゲ♪そして夜はMステで生!生!生仁に悶えまくる事でしょう^^
あっ、昨日ファミクラに行ったお友達が女王魂のポスターの写メをくれたので載せておきます(サンキュね^^)
QUEEN魂ファミクラポスター

これがジャケットでも良かったのにな(^_^;)
   ポチッと押してね~↓優くんお誕生日おめでと~~♪
   b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:13 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

おぱよござい~♪

Wのしあわせ…になる予定が、DVDをGetできなかったよぉ
今日は入荷してますように。。。

早く見たいぃーーー
じーーーん

近い将来さぁ、仁も小田さんと一緒にお仕事できるとイイね

あ!昨日ね、久しぶりに仁が夢に出てきたよ

私が飲み会に行った事を知って、仁が言うの『何その飲み会』って。
ちょっと、ヤキモチ妬いてるらしく、怒ってんのぷぷぷ。カワイイ~。
で、仁の夢だぁ~って、喜びながら朝トイレ行ったらさ、その後、夢の続きを全く思い出せず…チーン。
何でだろ?油断すると、すぐ夢って忘れちゃうわ~。せっかく仁が出てきたのに~
もったいないわ。(何が?!笑)

今日DVDで仁にどっぷり浸ったら、また出てくるかなルンルン。

さぁ今日も一日がんばろ~っと

あ!一日遅れちゃったけど、優くん、お誕生日おめでとう
by じゅみたん 2008/12/27 08:16  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

Wのしあわせはおあずけでしたか~?
それでも生仁は堪能出来て良かったね♪
DVDはたっぷりゆっくりご堪能あれ!
あれは寝れないよ(^_^;)

夢の仁登場確率多いね~
あ~ぁ私のとこにも出て欲しいわ^^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2008/12/27 08:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

