スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いざお江戸へ~

昨日の亀ちゃんの上野さんとの野球対決カッコ良かったですね♪
さすが我らの亀ちゃん打席に立ったときのキリっとしたあの眼力が凄い!!
スイッチオンの亀ちゃんでした!←スイッチオンは今、別の意味で仁坦で話題ですが・・ぷぷ

ベンチに座ってる亀ちゃんの表情も仕草もホントかわいいんだよね^^
上野投手の試合を見に行ったって前に聞いたのはこの為だったとは、さすがやるからにはとことん突き詰める亀ちゃんですよね!
そのストイックなとこさすがですグッ
結果的には残念だったけど・・・って泣きの1回は亀ちゃんにやらせて欲しかったかな
あれだけKAT-TUN亀梨和也登場って引っ張ったんだから頼みますよーーー日テレさん^^

最後に神の雫のスポットCMが流れましたね♪
おー大人の亀ちゃんがこれまたス・テ・キうふ

そういえば神の雫のCMのバックにKAT-TUNの曲が流れてるようですね!
聞かせてもらいましたが、これまたカッコイイィィーーーーーーー♪
たしかにロックですね!
しかも仁の声がぁ~~~~~~とろ~~~んv
早くフルで聞きたいです♪


気が付けば(おいっ)亀ちゃんもゆっちも雑誌ラッシュがスゴイことになってますね!
どうやらComoやBiDanに出てるゆっちが仁のことを語ってくれてるそうです♪
男らしいと思う人物に仁!
しかも信じられないほど男らしいとまで言ってくれてるそうですが、どうやら話にオチがあるようなんでこれはチェキしなくっちゃ!
でも、ライブDVD見ててもつくづく仁はゆっちの事が大好きなんだろうなぁ~って思いましたよね^^
ゆっちもいつも仁のことを気にしてくれて本当にお兄ちゃんには感謝です!


待っていたカウコングッズがJ-netに載っているってことで見てきました♪
うちわにトートバッグにペンライトが発売されるそうです!
J-webにはなぜかペンライトしか載ってなかったのは何なんでしょうね??
しかし、未だに出演者については正式発表をお待ちくださいって・・・
どんだけ待たせるんじゃぁーーーー
昨日のめざましでは嵐が出てサプライズ云々言ってましたが細かいことは一切なくビックリ(゜o゜)
とりあえずKAT-TUNが出るってことは分かってるので良いんですがね(笑)


さぁーきょうは明日のNEWS魂とカウコンに向けてお江戸に出発です♪
NEWS魂に向けてお友達が細かいセトリを送ってもらい勉強(爆)しました汗←サンキュね♪
しかしタイミング悪く女王魂DVDにかぶってしまい仁を見たいけどNEWSの曲を聞かなくっちゃ状態です汗
どうやらお友達情報ではPちゃんのダンスが仁に似ているとか・・・ふふ
そこもちゃんとチェキしてきますね^^
では行ってき~~~
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:12 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

女の子♪亀ちゃん。

か~め
何か、カワイイぞぉ~。

なのに、前髪もヘルメットの中に入れて、あの眼と眉に「絶対打ってやる!!」って気合いを感じるよね
打った瞬間の映像を何回も流して引っ張ってたけども…
あれは方向からして、ファウルだと…思っていました…スミマセン日テレさん。

けど、亀ちゃんは、文句ナシにかっこよかったよ
また来年だね!!が~んば

亀の雫のスポットCMは、今日何回か見たけど、曲はかからずだった
明日またチェキろう

ありがと
あれだけ短くても、仁の声ってわかるんだもんやっぱ仁の歌声、大好きだぁ。
早く、フルで聴きたいね

で、で、いよいよ、カウコンだぁ~
私は組なのに、今からかなりワクワクしてるから、生だったら…どんだけ興奮なんだろって思う。

NEWSコンと共に、満喫してきてね

by じゅみたん 2008/12/31 04:03  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております~soraです

もう、お江戸なんですよね私も今カウコンに参戦するためにドームに向かっている車中です
ringoさん見掛けたら声かけますね


今年は、夏魂の時に色々とお世話になりました

また来年もどうぞよろしくお願いします
by sora♪ 2008/12/31 06:14  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

亀ちゃん女の子みたいに可愛かったね~♪
でも、マジモードの亀に変わると男亀梨和也なんだよね!
惚れ惚れするね(*^。^*)

カウコンNEWS魂ともにオタの1年の締めとして楽しみたいと思いまーす^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2008/12/31 06:45  URL [ 編集 ]

soraさんへ

おぉーーーもう向かわれてるんですね?
早いですね~^^
さすが意気込みが違います!

夏には初めましてでしたが、その後も遊びに来ていただいてありがとうございます<m(__)m>

来年も楽しく、その前にカウコンも多いに楽しみましょうね♪
by petit-ringoよりsoraさんへ 2008/12/31 06:50  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

亀のあの眼力は他担でも持ってかれますよね(笑)

今年最後のお楽しみ大いに楽しみたいと思います♪

少しでも仁を伝えれるように頑張って来ますね!

Aさん良いお年を・・・
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2008/12/31 06:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

