スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おめでとう&カウコン仁

アイコン名を入力してくださいあけましておめでとうございますアイコン名を入力してください
今年も仁への愛をどっぷりと語っていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

カウコン前のFNSクイズではドームにいるKAT-TUNが映ってましたね(*^。^*)←お友達サンキュ
漢字一文字で現わすと「初」っていうことでした。
この衣装のままTVでは映りの無かったカウコンに突入したんだね。
そして今朝のズームインとラジかるッ特番でもカウコンの様子をやってました。

昨日はNEWS魂に参戦してPちゃんから仁を感じれずにはいれずに仁担2人でいちいち反応していました(笑)
そのレポは後にして皆さん気になるカウコンレポをいきま~す

OA前ではいきなりKAT-TUN登場にテンション急上昇ハート
衣装は肩脱ぎジャケを脱いだ仁でした~♪(ここはズームで映ってましたね)
キプフェを歌いながら仁亀先頭でメインステから花道を通ってセンターステへ移動。
「盛り上がってるかぁ~~~?」・・・やっぱり亀!こうでなくっちゃ!
「今日は特別な日にちなんで発表されてない2月11日の新曲を歌います。」(こんなニュアンス?)
ここで来たぁーーーーーアップ
「ONE DROP」
スクリーンに映る歌詞を必死に追いかけましたが、あとでメモを見るとサッパリ・・・爆
★BYE BYE○○の力 孤独な・・・
★only onlyひとしずく
★BYE BYE絡んだ○○○涙の理由
そして仁のソロパート♪守りたいひとしずく♪
仁亀のハモリもあったし仁はフェイクまで~~~~きゃぁ~~仁ステキハート

ロックだけど、それほどハードな感じではなかったですね。
しかし踊りはまだ未完成で・・・・仕方ないよね(^^ゞ

そしてセンターからバクステに移動しながら喜びの歌♪
この辺の記憶がぶっ飛んでるんだけど、外周を仁が歩きたっちゃんとすれ違う時にたっちゃんたら仁のお尻をペタっ
きゃーーー私にも触らせ(ボカっ)

その後は∞とNEWSが順番に登場♪
直前の魂で聞けなかった♪サヤエンドウ♪が聞けて嬉しかったぁ~~^^

そして嵐が登場!←周りが嵐担だらけでビックリ!スゴイ歓声に・・・あちゃ~~^_^;

OA直前に全員登場。KAT-TUNはQ魂衣装で登場!
誰がフッタか記憶がないんですが「KAT-TUNどうですか?」
「最高です」??聖がかろうじて答えてました。(人の話は聞いていよう笑)
仁はカメラに抜かれて「ぷっ~~」ってふくれ顔を・・・可愛いぃぃぃ~~~~~は-と
ここでヨコが「あかにしぃーー」ってふられた仁は笑ってました♪
その後ヨコ「止まらねぇーよー」って←いつからカツン担に?爆
カツンメンは笑ってましたね^^

ここからはOA通りです。
KAT-TUN登場で階段をおりて並ぶ時に仁は間違えて右へ歩いていってしまい聖にこっちって手招きされてました^_^;
その後は1塁側のトロッコに聖淳仁の3人でしたね。ここでじゅんのが仁の肩をトントンと叩いて何か言って仁は「うんうん」って頷いてました。
その後はTVにも映ってましたが頭をペコペコとさげてお利口さんでした(*^。^*)

仁と一緒に年明けをしてのHappy Happy Greetinngではじゅんのとゆっちがメッチャ踊ってました。
To Youでは仁も両手を差し出して気持ち良さそう(^.^)

サプライズヒットメドレーでは京セラのキンキの曲に合わせてみんなで揃って歌い踊る姿には感動モノでしたー!!
仁もちゃんと踊れてるぅ~~~(おいっ)
その後は落ちてきた銀色のひらひらを持って外周の方へテクテク(この歩き方がめっちゃかわいい)

トロッコ降りたら仁亀以外の4人はアリーナ脇を通ってメインに向かってダッシュ←速い速い(笑)

仁亀は嵐の2人と外周で歌ってましたね♪


今度はシクセンのスカジャン仁来たぁ~~グッ
宙船はウタワラで子供用の乗り物に乗って歌ってた仁思いだしちゃいました!
でも音が取りづらい様でせっかくの仁の歌声が聞きずらく残念(泣)
でも歌い終わりは両手を広げて気持ち良さそう(*^^*)
♪抱いてセニョリータ♪
ヤッター~仁P
歌う前にPにニッコニコで話しかけてPの腕をバシッって叩いてました←仁さん仕事中ですが(笑)

ハケる時もマイクスタンドどうする風な会話(たぶん)をしながらも満面の笑み←完全に恋人以上だわ!


ミッドナイトシャッフルでは2番目の恋人の亮ちゃんの横をキープ!
エアーギターをしたりマイク片手にリズムを取ったり終始楽しそう♪
カメラに抜かれて変顔のご機嫌仁
ウシシ4じゅんのギャグには失笑亀は仁チラ見

KAT-TUN揃っての意気込みのトークでは今回も後ろで映り込みを狙うかわいい仁(笑)
なんて可愛いんだぁ~

ねぶたのトロッコには亮すばる仁亀の順番て並んで昴と良く喋ってました^^

目の前の外周で仁がマツジュンに後ろから蹴られたぁー
仁は一度逃げるものの今度は反撃を狙う…
しかしマツジュンに見つかり断念(笑)
こんな所もカウコンならではだね♪

メインに戻り最後の挨拶。この時もすばると楽しそうにお喋りしてました。

何か言われて仁「知ってま~す」って言ってたけど…何だろう~(^_^;)

以上長くなりましたがカウコンレポでした。

今回感じた事は嵐ファンが凄かった!
私の列は私たち以外みんな嵐坦だったよ(泣)

カウコンはやっぱりお祭りなんだよね
可愛い仁にはたくさん会えて幸せだったけど、早く魂でがっつり歌う仁にも会いたくなりました!←贅沢ですよね^^;



HAPPY
NEW
YEAR

今年もこんなマイペース仁ちゃんついて行くんだけどね(笑)
  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

オメデトー♪

オメデトー!ringoちゃん(^-^)
今年も宜しくチャンですぅm(u_u)m
ハ~ィ(^O^)/
2009年もどっーぷり仁愛を語って下さいな♪(笑)

カウコン仁はオチャメ全開でメッチャ可愛かったよねぇ(^-^)
ringoちゃん、新曲も聴けたのね~♪
私はいつ聴けるのかしら…>_<

今年も沢山仁を感じられるとイイネッ!


by ナオナオ 2009/01/02 07:12  URL [ 編集 ]

カウコンレポありがとう♪去年よりずっと出番も多くて、おまけに新曲きけちゃうなんてよかったね(o^∀^o)           今年もマイペースな仁に、そしてハイペースなKAT-TUNにがっつりついていこうね(о^∇^о)
by asti 2009/01/02 14:49  URL [ 編集 ]

レポ有難う御座います(^^)

petit ringoさま
カウコンレポ有難う御座いま~す。

あ~   やっぱり私も行きたかったかも・・・・
やっぱりテレビに映らなかった部分を見たかったです。
(後悔しても仕方ないですけれど)

新曲、聴いちゃったんですね
ううううううう羨ましすぎです。
仁亀のハモリ♪にフェイクですか?想像しただけでノックアウトされてしまいそう。

去年は途中から仁生活が始まった私、今年はringoさん始めこちらのブログにコメントされる方の背中を見ながら必死でついて行きますので宜しくお願いします。
by chica 2009/01/02 22:41  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

カウコンレポありがとうございました!!
仁の楽しそうな笑顔が浮かんできました(^O^)
オンエアではなかなか映らずで^_^;でしたが『ringoさんが入られている!!』と自分たちのことのようにテンション上がりましたよ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by ☆kao&tomo☆ 2009/01/02 23:41  URL [ 編集 ]

改めまして
あけましておめでとうございます

貴重なカウコン仁レポあざーーっす!
テレビでは前半はあまり仁ちゃまが映らなかったので詳しく知れて嬉しかったです

年明け早々に可愛い仁を見て崩壊してしまってるであろう(笑)ringoさん
一年の幕開けにはふさわしいスタートでしたね
このまま今年も突っ走ってくだぱいね
私も頑張ってあとからついていきます
今年もどうぞよろしくお願いしま~す
by まおっち 2009/01/03 00:24  URL [ 編集 ]

あけおめ♪あけおめ~♪

あけまして おめでとう ございます

やっと、ゆっくりコメできる時間帯になった(遅っ)

カウコンレポありがとです
に映ってない仁の姿がわかってニコニコ^^。嬉しいわ~

で、録りためてたHDD見てたらさ、カウコン前のFNSクイズの後半で、KAT-TUNが映ってたんだけど…。
歌ってた踊ってた
喜びの歌の前で、センターステだったから…ということは…アレがもしかして…ONE DROP?!
しかーしウギャ~聞こえない。。。アナウンサーのナレーションが歌に完全にカブってたし
うぇ~ん聞きたかったよぉ

それにしても、変顔したりお茶目路線?!って感じな仁ちゃんがチラホラかわいかった~
抱きセニョのフリを踊るのに、照れて笑う仁もキャワだったし。

今年も、Sexy&Cuteな仁が満載だろうね

こうやって、仁について語れる場があって、幸だなぁって思うんだよね。。。しみじみ。

だから、ジャンジャンどっぷり仁愛を語っちゃって~。
今年も、エロエロと…いや、イロイロとお世話になると思います。

こんな、壊れっぱなしのイタ~イ私ですが、どうぞよろしくお願い致しまするるるる。m(__)m。
by じゅみたん 2009/01/03 04:29  URL [ 編集 ]

ナオちゃんへ

ナオちゃんおめでとう(*^_^*)
今年も叫ぶよーーーじ~~ん(笑)

新曲はカウコン前の中継で少しだけ聞こえたね!

みんなめっちゃ踊ってカッコ良かったよ!・・・って仁は立ってたけどね(爆)

今年もよろしくね♪
by petit-ringo よりナオちゃんへ 2009/01/03 13:21  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

おめでとう(*^_^*)
レポは難し~~い(苦笑)
だって仁が出てると見とれちゃうからねー^_^;

私たちはマイペースでアップアップしそうだね(笑)

今年もよろしくね♪
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/01/03 13:26  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年のカウコンは仁の映りが少なくってビックリしちゃいましたよ~~泣
新曲はカッコいいので楽しみにしていましょうね♪

仁堕ちしたら奥は深いのでお気をつけて~~~^_^;

今年もよろしくです♪

by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/01/03 13:32  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
カウコン仁はホントにご機嫌でとっても可愛い表情にヤラレちゃいましたよ。
後ろ姿でなく前からちゃんと映して欲しかったですよね!

こちらこそ宜しくおねがいしま~すヽ(^o^)丿
by petit-ringo よりkao&tomoさんへ 2009/01/03 13:41  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

おめでとうございます(*^_^*)

まおっちさん透視しちゃってますか?笑
カウコン時はずっ~と「かわいいかわいい」を連呼してましたよ!

今年も時々?壊れますがよろしくお願いしますね♪
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/01/03 13:51  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あけましておめでとう(*^_^*)
カウコンはもっともっと仁を映して欲しかったね!
だってホント可愛くって可愛くって・・・(^^ゞ

仁Pはやっぱり萌えだよね!
Pはお仕事モードでも仁が素だったり(笑)

今年も変わらずここで仁愛を語って下パイな^^

ヨロシクね♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/01/03 14:02  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
仁のパーマはフワッフワッで可愛かったですよね。

簡単レポで全部伝えきれず残念ですがとにかく可愛い仁が愛おしかったです^^

今年も変わらずお立ち寄りくれたらうれしいです(お友達のようでって全然OKです)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/01/03 14:16  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も熱~~~いブログになりそうですがお付き合いお願いします(笑)

楽しい1年になると良いですね♪
by petit-ringo より拍手コメめろんさんへ 2009/01/03 14:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

