スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴチ亀&NEWS魂Pで仁を感じて・・

お正月で食べすぎて生活のリズムも崩れっぱなしのpetit-ringoです汗
昨日は七夕に彦星仁ちゃんに会えたエコパの近くに初詣に出かけて参りました。
もちろん仁のお仕事の事、そしてたくさん仁に会えますように・・・ってお願いしてきましたよ←新年早々そこ^_^;
帰りには露天でお好み焼きにたこ焼き、焼きそばにグルグルポテト?とここで有名な厄除け団子までもぺロリ
そろそろブヒっブヒって鳴きそうです(爆)
それでも夜には一杯飲みながら懲りずに・・
ホタテ
岩手から届いたこんなデカイ新鮮なホタテくんに生牡蠣をどんだけ~~~~ってくらい食べすぎました(~_~;)

ゴチの亀ちゃんの食べてたご馳走には負けるけどね(笑)
って亀ちゃんめっちゃ可愛くなかったですかぁ~~~~わほー
あのフォアグラの茶わん蒸しの匂いを嗅いだあとの亀ちゃんのあの腕はな・何なんでしょう( ´Д´)
あんな亀ちゃんが見れて仁坦でもかわいい~の連発ですよね^^
しかし自腹を切ってでも先輩を助けた亀ちゃんさすが先輩はゼッタイのジャニーズです(爆)
でも、30万って亀ちゃん頑張って稼がなくっちゃね(笑)

そうそう最初に流れた神の雫のCMで新曲が少し長く流れましたね!
もちろんヘッドフォンで聞かせていただきました^^


そして東京から戻る時に帝国劇場には「新春滝沢革命」に来られた方々がいっぱいいましたが、
仁と亀ちゃんの映像が流れてるそうですね♪
亀ラジオでも僕もチョコと出てるかも・・って言ってましたもんね^^
仁はBANDAGEの宣伝をして2人で「今年もKAT-TUNをよろしく」って・・・ふふ2人で・・萌え~うふ
そうだ!
亀ちゃんはドリボが9月に決定したそうですね♪
ってことはツアーはまたまた夏くらいになるんでしょうかね?メモメモ・・

今年の予定では昨日の中ペではレコーディングをしたってありましたからたぶんRESCUEの主題歌になるんでしょうかね?
こっちも楽しみですぅ~~♪


亀ラジオではカツスタの3人で色々コラボとかやりたいって言ってたけど、今年はそろそろ仁の声もラジオで聞きたいなぁ~~(切望)
スピレの仁のアフレコの声を聞いても、壊れまくったけどラジオから流れてくる仁の声ってホント好きなんだよね~は-と
カツスタも時間枠を何とかって聖が上層部に交渉するって言ってたからどうせ変えるなら
1週間に1度・・・・いや1日交代(欲出しすぎ?) で仁を出してぇ~~~~
いややっぱり金曜日に1回は仁枠でどうでしょうか?
でもさ亀ちゃんみたいに「ちょっとこっちに来て・・Chu(´З´)」なぁ~んて出来ないけどね(苦笑)


1月9日発売のオリスタではBook in Bookにカウコンの様子が16Pにわたり載るようですね♪
去年たしかカウコンの記事のオリスタは売り切れ続出で書店に車を走らせた覚えがあります^_^;
手に入れるには予約が確実かもしれませんね!


皆さんはもうファミクラのメッセージ聞きましたか?
0180993966で聞けますね♪
確か去年も亀の1ポンドの宣伝を聞いた覚えがあります。
今年はタキツバ→NEWS→KAT-TUNの順番です♪
どうもホワクリの音がデカくて仁の声が聞きとりにくいんですがねうーん


さてカウコン前のNEWS魂の感想が未だだったのでサラッといきま~す♪
カツン魂とは違いフリをみんなでやるんですがこれが・・・解らん^_^;
周りの皆さんに遅れながらも頑張りましたぁ~(笑)
でも何が違うってカツン魂では思いっきり拳を上げるけど、NEWS魂は手前で止める感じのノリなんですよね^^
そこがどうも消化不良になりそうで^_^;
銀座ラプソディーやソロのMOLAのPちゃんの踊りは所々に仁を感じずにはいられませんでしたね!
ジャケットをクイッと引き寄せる感じとかキレのあるダンスはどうも仁の面影が・・・
この2人絶対にこんなのどう?ってやってそうだもん(爆)

そしてマッスーがMステSPのゆっちのボイパのモノマネをしてて大笑いしちゃいました!
この頃はNEWS魂でカツンメンの話題がよく出るようで嬉しいですね^^
前日のゲストが松潤に斗馬って聞いていて仁来る?ってちょっぴり期待したけど、結局3塁側ベンチに亮ちゃんが下りてわざわざ呼びにいったのは内くんのようでした(ちぇっ絵文字名を入力してください


あらっ今めちゃイケで嵐さん粉まみれになってました(笑)
お正月のバラエティーなんか出していただけたらうちの子たちもいい味出しますが・・・ね♪
KAT-TUN何でも頑張りまっすグッ(マネージャーかっ)
   ポチッと押してね~↓明日の少クラはPちゃん登場ですね^^
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:10 |  KAT-TUN |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは
あけましておめでとうございます。

カウコン本当に楽しかったですねe-343
毎年参戦したいですね。
仁君とても可愛かった~e-266

ONE DROP凄かったですね。
私はBYE BYE なんとか~ と 
守りたい一雫しか覚えませんv-290
早くfull version聞きたいですね。

今年もよろしくお願いしますv-10

(デカイホタテを食べたいでちゅ~v-290
by jfk 2009/01/03 22:21  URL [ 編集 ]

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

あたしもカウコンから帰ってきて生活リズムが完全に狂っちゃって
ちゃんと社会復帰できるのか不安です(笑)
カウコンは仁がすごく楽しそうで見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました。
ただ・・仁亀ばっかり追いすぎて
あんまり記憶がなく(笑)
これからゆっくりとTV放送の分を見ながら思い出そうかと(笑)

今年も年はじめから何かと忙しいですが(うれしい忙しさ)
必死で付いていきたいと思っていますので
今年もよろしくね♪
また今年どこかの会場で会えるのを楽しみにしています。
by みなみ 2009/01/04 04:19  URL [ 編集 ]

おぱよん♪おぱよん(o^0^o)

か~めカワイイぞっ
…ってな感じのゴチだったなぁ。始終カワイイ亀ちゃん。

私も思ったわ~。
マジ、あのフォアグラ茶碗蒸しをクンクンした後の、キュンみたいな手…腕。見てるこっちがキュンってなるし。
もぅ…抱きしめるぞ(爆)

太一くんが『いくらだと思う?』って聞いた時、東山さんのマネして『知らんねぇ』って答えてたの亀ちゃんも、めちゃカワユスだったし…。
か~め。マジで、カワイイぞ
このままずっと、あんな亀ちゃん見せられたら、確実にハート持っていかれるなぁ…って思ったし。

ヤバいヤバい(…って、別にヤバくなくね?!)
いや~ん。仁がヤキモチ妬くからダメだわ

で、昨日は『俺だろ?!俺の事だけ好きだよな?!』って仁が言うから、(はい。妄想です…)
今年初の、ジャニショに行ってきた
カウコンのうちわ買って、気分はルンルンだし
あ、うちわは仁Only。ジンジン感じて。じ~ん最高に好きだぁって叫んだ。(笑)

昨日は、お正月だし、少し混んでたけど。
福岡&博多ガイドみたいな本持ってる子とかいてさ。ちょっと引っ込んだ所でお店、わかりにくいんだよね。

あ…またしゃべりすぎた新年早々、長くてごめんなパ~イ。
by じゅみたん 2009/01/04 08:22  URL [ 編集 ]

No title

改めまして、明けましておめでとうございますi-88

今年もいろいろ周りに言えない仁への あーんな想いやこーんな想いを吐き出しに寄らせていただきます。
よろしくお願いしますi-179

ゴチの亀ちゃんかわいかったね~i-176
きっと普段からあんな感じなんだろうね
仁もメロメロになっちゃうわけだi-237
まあ亀ちゃんなら許そうi-239

ファミクラ情報ありがとうです。
さっそく電話だぁi-74
by まゆこ 2009/01/04 13:24  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
年末からなかなか伺うこともできず、新年のご挨拶も遅くなってしまってごめんなさい。
こんな私ですがこれからも一緒に仁くんのことKAT-TUNのことお話しできたら嬉しいなって思います。

ゴチの亀ちゃんフォアグラ茶碗蒸しのおいしさに感動してるとことか、最後の白子のときのビビり具合とかめっちゃ可愛かったですね~。
こんなにいろんな表情な亀ちゃん見てると仁くんのゴチも見てみたいって思っちゃいました。

J-WEBのメッセージ、音が悪くって聞きづらかったけど、新年早々KAT-TUNのわちゃわちゃした感じが聞けて嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いしますi-176
by りん 2009/01/05 00:22  URL [ 編集 ]

No title

私も、食べすぎな感じです・・・・。
年末年始はどうしてもね!しかし美味しそうな帆立ですね!e-349うらやまし~

J-WEBのメッセージお知らせ有難うございます。しっかりききましたe-266
今年、自分からかけた家電話はコレが最初だったかも?正しくKAT-TUNで始まる私の1年っていう感じです(^^)

昨日、都内を車で走っていると何回か「RESCUE」の看板を見ました。
子供と私が看板を見つけるたびに大騒ぎなので同乗していた母が「何事????」って感じでした(笑) 
私の実家はゆっちの出身地と同じ区なんです~
「中丸くんは北区出身なんだよ」と子供が言うと
母はいきなり親近感が沸いちゃったみたいで「RESCUE」っていつから放送???見る気満々でした。
by chica 2009/01/05 08:40  URL [ 編集 ]

わたしもです~

ringoちゃん 大変・・・わたしやっぱりお正月で食べ過ぎたようです。

あーーーこれはちゃんともとにどころか もっとしめなきゃいけません汗;;

これじゃーー仁さんには会えませんわ~~てかゴチがおいしそう過ぎて 食欲がいってしまいました~~
はやく ADロケみたいねーー

あの照れ屋さんは 内くんでしたかーー
ま~~彼はあがらなかったのね。
by 蘭 2009/01/05 16:44  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

おめでとうございます(*^^)v

カウコンの仁は本当にご機嫌で可愛かったですよね^^
良い年明けになりました~♪


今年もよろしくね(*^_^*)

by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/01/06 06:26  URL [ 編集 ]

みなみさんへ

あけましておめでとうございます(*^^)v
みなみさんは2人追いかけなきゃいけないから大変でしたね^^

しかしあの独特な世界は癖になりそうです(笑)

今年もよろしくおねがいしま~す♪
by petit-ringo よりみなみさんへ 2009/01/06 06:30  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

亀ちゃん先輩相手でも頑張ってたね!
あの仕草が自然に出ちゃうのが我らが亀坊ちゃんだね^^

ゴチなんかに仁が出たら食べてるとこを見るだけで萌え~~だね(笑)

カウコンうちわ最高に可愛かったでしょ!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/01/06 06:36  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

おめでとうございます(*^^)v
今年も仁愛を思いっきり吐き出しちゃって下パイね~~^^

あんな可愛い亀に「ねっ」
な~~んて言われたら確かにメロメロかも~~(笑)

電話聞き取りにくいでしょ?
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/01/06 06:39  URL [ 編集 ]

りんさんへ

あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いします♪

ゴチの亀ちゃんは結果は残念でしたが色んな亀ちゃんが見れて満足でしたね!
仁にももっといろんな番組に出て欲しいって思っちゃいますよね。
by petit-ringo よりりんさんへ 2009/01/06 06:44  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

都内でカツン絡みの看板を見るとテンション上がっちゃいますよね^^
特にゆっちの看板を見ると頑張れ~って親心ですよ(笑)

お母さまドラマ見てくれるかしら?嬉しいわ^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/01/06 06:47  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

どうしても年末年始は食べすぎちゃいますよね~
今日からは締めましょう(笑)

そうなのよ!
亮ちゃんひとりで降りたから思わず仁かと思っちゃった^_^;
あ~ぁ常に仁しか考えられずすいましぇ~ん^_^;
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/01/06 06:51  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

亀ちゃんの最近のビジュは思わずこころ奪われちゃいますよね^^

子供は今日からやっと学校ですね。
年末年始はバタバタして大変ですもんね^^;
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/01/06 07:01  URL [ 編集 ]

拍手コメSさんへ

おめでとうございます(*^^)v
ことしもよろしくお願いします♪

お互い今年は良いNEWSで世間を騒がして欲しいですね!
by petit-ringo より拍手コメSさんへ 2009/01/06 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

