スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌のヘタレ仁

11日間のお休みも今日で終わりお仕事です!
そんな憂鬱な心を吹っ飛ばすようなこのキャワな仁ちゃんはな・・なんでしょう~~~

TVガイドはカツカツロケを2Pにわたり小さい写真ではありますが、見逃すわけには参りません(笑)
もちろん年末の予告で激萌えしたスピレ仁もカッコイイィィ~~~は-と
まさに「キラ~~~ン
仁さん輝いております!!
ジョンの愛カツによるとこのゴーカートでADの入れ替えを申し出たのが仁なのね~
それでこのマジモードの仁、危ないコースをあえて選んじゃうんだ!
ゆっちの言うとおり男の中の男だね!!

そんな中でもあちらこちらにヘタレ仁がちらほらぷぷ
半泣きの仁もゆっちに蹴られる仁も馬糞を運ぶ仁も可愛くってたまりましぇ~~~~ん
おまけにこのタスキさえもサカサマに付けちゃう仁がいつもは見れないテンパリ具合が垣間見れそう
あ~~~可笑しすぎるぅぅ~~~~

4コマcartooonのこの仁なんて何度見ても大笑いしてます!
こんなにお股おっ開げちゃってぎゃはは・・・・・
この後は予想とおり落ちたよね?
このショットは是非とも仁のお尻を見たい(おいっ)
も~~~お馬さん変わってぇーーーーーー
仁が抱きついてくれるならこの際、馬でもなりたいっす(爆)


そうそう、優くんのオールナイトニッポン今日からの放送でしたね!
優くんて普段マブダチくんといるときもこんなにハッチャけてるんだろうね♪
所どころに下ネタも入りつつ楽しい放送でしたね!
リスナーのデパート勤めの方からのメールでトイレ休憩の事を
「ジンキュウ」って言うけど、どのジンだろう?って・・・・
思わず赤西仁の「ジン」でしょ?
って答えたくなっちゃいました~~(笑)

舞台に上がる前にWill Be~を毎回掛けてました!ってことでKAT-TUNのWill Be All Rightを流してくれましたよ^^
こういう風に仁の周りのかたの活躍は仁も喜んでいるんだろうね!
それでは今年も颯太くんではないですが帯を引き締めて頑張って行こう♪
   
女性自身の仁のあの笑顔、早くお迎えに行かなくっちゃ!
あ~~チビちゃんで良かったねにやり
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

激キャワな仁ちゃんでしたね~
私も!馬でも牛でもいいです~なります。なりたいです。

聴いてない~
面白かった?優くんてテンション高そうですよね?

「ジンキュウ」て言ってましたよ。

百貨店によってちがうのかわたしが派遣で行く2つの百貨店は一つはハノジ、そして食事をたしかニノジ。はんたいだったかな?

先月までやってた派遣はやっぱり百貨店系でしたが違う店だからか…トイレ休憩を「ジンキュウ」食事休憩を「アリキュウ」って言ってたわ。
仁ちゃんにキュンとするからジンキュンでも私はいいんですが…
はい。笑ってくださ~い!
by 蘭 2009/01/06 23:38  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

今日はそんな可愛い仁をたくさん見れるかな?
意外とボツにやることが多いからちょっぴり心配だよね~

優くんの口調を聞いてるとどうしても仁を感じちゃうんだよね^^

この2人にぎやかそうだね!

ジンキュン・・なるほど!!(笑)
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/01/07 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

