スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hanakoでとろけて・・

こんなに素敵な男世の中にいるんですね~~~~~は-と

楽しみにしてたHanakoをお持ち帰りしてきました~♪
心配だったのでお取り置きをお願いしておいたんですが、それでも一目散に並んでる棚にいって
仁発見!!
きゃぁーーーカッコイイィぃーーーーーーハート
大きな声には出せませんが、ウッ・・・て思わず出ちゃいますよね(笑)

表紙のこの首筋のスジが良い!
そしてこのネクタイを緩めてる男性の仕草っていいわぁ~~~
もちろん仁がやるから余計にス・テ・キブゥー
お髭じんじんも大人の男を感じさせてくれていて、わたし的にはグッ
腕のタトゥーも雰囲気が合っていてナイスです!!

1Pのこのバッグの掛け方もダサい男の子をよく見かけますが・・苦笑
仁がよるとス・テ・キ←これしかないのかっ^_^;
2P目の仁はまるで大人になったアッキーそのものです!
この足の長さはな・・・・な・・・・何なんでしょうか?
スーツを着せるとスタイルの良いのがよ~く分かりますよね!
たまにはやっぱりこんな仁を見たいな^^←ドラマ!ドラマ!

3P目にこのスタイルはパンツがショートなんですね?
これは全身を見たかったぁ~~~
会社の相方ちゃんはこの仁が1番のお気に入りでしたね♪

4P目の仁は思わず開いた途端・・・息が止まりそうになりましたよ!
このアップにお髭・・・そしてこの鎖骨・・・のど・・・あごのライン・・・そしてこの目線ポッ
男を感じてしまいドキドキ←く・・・く・・・くるしぃーーーー

5P目の仁はオシャレなじんじんですね♪
この足の開き方、ポケットに手を入れてるだけで画になります!

そして最後の襟を直してる仁がわたくしの1番のお気に入り仁でした♪
指先で襟を直してるっていう何でもない仕草なのにこんなに画になる男がいるんでしょうか!!
この腕の太さに男を感じてしまい、この視線がたまりましぇ~~~~~んorz
この無造作な髪がまた大人の男の色気を感じてしまい、いろんな妄想にかきたてられます・・ふふ

ぜひともこれは男の方にも見てもらいたい雑誌ですよね!
あ~~~仕事に行かずにずっっっ~~~~~~と眺めていたいっす!!

そうは言っていられないんで頑張りましょう(笑)   
       ポチッと押してね~↓オリスタもゲットだー!
          b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

穴があくほど・・・・・

ringoさん  こんにちは

「Hanako」ナイスv-221もうもう穴があくほど眺めまくっている私です。
こんな素敵な同僚がいたら毎日出社が楽しみでなりません・・・ふふふ・・・・
でも、こんなに素敵なサラリーマンなんて見たことないですけどね!

さてさて渋谷に寄ってHanakoのポスター見てきました。
ちょっと恥ずかしいかな?と思いつつ写真も撮って結構、満足して次の用事の為に井の頭線に乗車!
すると下北沢駅でもHanakoの仁に遭遇・・・そしてすぐそばに「RESCUE」の看板が!!!!
私の為にある様な駅じゃないですか!Hanako仁とRESCUEゆっちのコラボと勝手に思い込みまた、またパチリッと1枚に二人を撮影しちゃいました。
(なんだかローカルな駅の話でスミマセン)
by chica 2009/01/09 13:48  URL [ 編集 ]

おかげ様で。。。

昨夜は、アレを聴いてから、やはり眠れず、一夜を明かしました…。
あんな…色々妄想しちゃうし…耳から離れないし…眠れるわけないわ…
な~んて
寝たけど(笑)

おぱよん、おぱよん。おぱよ~ございま~す
あまり寝ていないため、朝から壊れております。お許しくださいませ。

今日はこっちはすごい寒くて雪らしいけど、ringoさん所も寒い?
風邪ひかないようにしなくちゃね。

私も、Hanakoにトロけて…って言いたい。
言えないのよぉ~うぇ~ん

うちにはまだスーツ仁が来ていない…
で、妹が本屋に行ったから聞いてもらったら『昨日入荷したけど、売り切れました』って。
え"何それ私、電話かかってきてないよ
もぅ慌てて本屋に行ったわよ~
そしたら『そちらは明日しか入らないんですよ』って…。
へ?!何じゃそりゃ?!
さっぱりわからん…。

今日こそは。。。
Hanako…スーツ仁に会えますように
by じゅみたん 2009/01/10 07:47  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

穴がそろそろ開きそうでしょうか?(笑)
こんな同僚がいたら可愛がりまくっちゃいますよね~~~(*^_^*)

Hanako仁がそんな色んな所で見られるなんて何てステキな街!!

見つけた時のテンションは凄いことになってたでしょうね~^^
教えていただいてありがとうございます♪
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/01/10 11:37  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

夜からあの声を聞いちゃ寝れないわ(爆)
早く生で感じたいっす!

あらら~~Hanako仁ちゃんまだ到着してないのね?
そんなに焦らさなくってもねぇ~

今日こそはどっぷりトロけて下パイ!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/01/10 11:41  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

お友達に自慢したくなる気持ちよ~~~く分かります!
こんなに素敵なんだよ!・・私の仁って(笑)

今年も素敵な仁にいっぱいいっぱい元気をもらえそうで新年早々やる気満々ですよね^^
仁事も増えろ~~~
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/01/10 11:52  URL [ 編集 ]

No title

Hanakoが写真集に見えちゃったよ。
ガッツリ、スーツ着こなしてる仁のドラマ早く見たいよね!!!
いつかは絶対やってくれると思うけど、待ちきれないわ~
by asti 2009/01/10 13:17  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

その辺のモデルよりも画になってるのはやっぱり素材が違うからだよね!!

スーツを着こなす大人の仁をもっと見た~い♪
4月からのクルーそろそろ来てもいいよね?
ドラマ!ドラマ!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/01/10 15:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

