スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ONE DROP解禁&オリスタ

♪Bye Bye 孤独な日々を~~~~♪

昨夜から頭から離れません^^
今回は亀ちゃんラジオでの解禁でしたね♪

カウコンで生で聞いた時は興奮してとても落ち着いて聞ける状態ではなかったのですが
この喘ぎ声・・・・いいかも~~(笑)
この声って誰がどこって分かりずらいですよね~^_^;
たっちゃん、じゅんの、ゆっちは直ぐに分かったんだけど聖が無い(分からないだけ^_^;)
仁亀の声が似てるし~~~
ふふっ・・これは亀ちゃんがやりそうだけど、仁にも聞こえるってかやって欲しい(願望かぃ)
そんなんで娘と用事で地元に帰ってきたオリーブ姉ちゃんと考えた結果を発表しま~す←大げさ^_^;


いきなり鼻をすする音←誰か風邪気味かぁ~~爆
Love←これはたっちゃんだね!
Dreaming←ここに聖がこないとハマらない(パズルかっ)
Etanity←じゅんのだね!
Hope←これはゆっちね(低音が素敵よ~♪)
Andフフッ←亀に聞こえるけど仁かなぁ~?
Bye Bye←ってことはここが亀?

こんなん出ました~(笑)
結果はTVのOAを楽しみにしてま~す♪

曲は仁のあま~~~い歌声にキュンキュンしたのは言うまではありませんが、
仁亀のハモリのとこも大好きです♪
これぞシンメって感じでしっくりきますね^^
♪飢えた身体のこの真ん中を~ひと筋に掛かる君の匂いを~~♪
この歌詞が何気にエロくって・・・・・ふふ・・好きぷぷ
バッグに流れる聖のラップも、仁のフェイクも突然の♪うぅ~♪(笑)もKAT-TUNぽくっていい感じです^^
耳に残る1曲でこれはイケるぞグッ


亀ちゃんラジオによればPVの撮影もかなり豪華でハマーのリムジンを6台使って行われた様ですね。
そんな豪華な中でも欲しいものは大体手に入れてきたんだけど、どこか寂しい感情をテーマにPV撮影したようです。
って事は、じんじんの切ないお顔が見れちゃう?
PVのOAはいつだろ~~~←気が早い・・汗


そして昨日はオリスタもゲットして来ました~♪
TVではあまり放送されなかったすばるくんとの所とかキンキの曲に合わせて踊るKAT-TUNが載ってましたね!
松潤との満面の笑顔が載ってましたがカウコンではホントにずっとこういう笑顔でした^^
しいて言えば・・PちゃんとのTVのOAを忘れてるようなニッコニコの顔も載せて欲しかったなぁ~~~

オリスタ以外もゆっちのFINE BOYSも見てきましたよ~♪
英国の坊ちゃまみたいでイケてる(笑)
ヘアーカタログの表紙もゆっち←やるぅ~~

そして皆さんは見られましたか?
ポ・ポ・POPEYEですよ~~~
この頃の亀ちゃんは雫亀仕様(笑)でお坊ちゃまに変身してたのにいきなりこれかぃ(爆)
この腰骨さえも見れちゃう下げ方っていいの?いいの?
本人いわくギャランも成長されてるようなんでいつかアップで(おいっ)
これが仁なら・・・・・・本を上から覗きこむな(見えないって)


今日は娘の13歳のお誕生日です♪
子供の成長は早いもので背はとっくに越されてます(T_T)
この頃は生意気な事を言ってはぶつかることもあるけど、マイペースに自分らしく進んでいってくれたらいいなぁ~って思ってます^^
娘の身体の成長とともに親が萎んでいかないように頑張らないとっ!
   ポチッって押してね~↓ファミクラで仁が・・・・やっぱりChuあるの?~~(泣)
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:10 |  KAT-TUN |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/10 20:18   [ 編集 ]

昨日は聞き逃したおバカな私に愛の手をありがとうございました
仁の甘い声にハモり、フェイク、喘ぎ声に興奮しまくりの夜になりました(笑)早く歌ってる姿がみたいですね~!

そして。
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます
とてもしっかりしてて頼りになる娘ちゃん
じゅんのへの愛を語るよりお母様(ringoさんのことです)の仁への深~い愛の話を聞くことのほうが多く大変だと思いますが(爆)負けないでね
いつも仲良しな親子で羨ましいな~と思ってます
パピバ
by まおっち 2009/01/10 20:47  URL [ 編集 ]

はじめまして

残念ながらカウコンにはいけず、聞き逃してしまったのですが、
カメのラジオで聞けましたi-233
【神の雫】のCMが流れるたび、必死で聞いてましたi-235
かなり、耳に残る曲でいいですよねi-234
一度聞いただけなのに口ずさんでしまいますi-239

私も赤西君にハマってi-233いるので仲良くしていただけたらうれしいですi-228

突然のコメント失礼しました、
by そら 2009/01/11 11:31  URL [ 編集 ]

おめでとう!

1日おくれましたが。。
娘ちゃんお誕生日おめでとう!

うちと同じで親子でカツンファンだから会話もいっぱいだしいいよね!

これからもよろしくね~~☆

ワンドロヘビリピで仁の声にもうとろけてます。。。

はやくPVも見たいしテレビ番組でも見たいね~~☆

by みゆきっち 2009/01/11 16:29  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

遅れちゃってごめんね~
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

13歳かあ若い!
いつもママと行動してくれていいなあ

POPEYEの亀ちゃんはわたしも倒れそうでした~
by 蘭 2009/01/11 18:02  URL [ 編集 ]

Hanakoに…やっとトロけて…

って、書きたいんだけども…
私の元に…Hanako仁は…まだおりませぬ…
どうなってるのよぉ

どうも…予約のミスらしく…
別の書店から今日届く予定ですと昨日言われた…
が、今日現在もまだ入荷の電話はナイ…
大丈夫か私の仁…。
のんびり屋の私でも、さすがにイラっとするわよ…マジで。

さて…元気出して、ONE DROPいきましょ~

これはねぇ…イイっ

しかも、仁の『うぅ~~』…何じゃこりゃ?!
ぶっ倒れるじゃんか~もぅ~
…好きだ(笑)

出だしのセリフは、何だかネバアゲみたいでさぁ~期待大
けど、マジ誰か…わからん

後半3人はわかったんだけど、前半3人が…
私は、Dreamingがじゅんの、Eternityが聖かなぁ…聞こえるの。
けど、聞けば聞くほど迷ってさぁ、結局わかんない
うぅ…早く歌う姿が見たいねっ

それぞれのソロも、ハモりも、喘ぎ声も(笑)楽しみすぎる
by じゅみたん 2009/01/11 18:34  URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

遅れてすみませんv-356
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-384
可愛くて優しくていつもringoさんと一緒で幸せですねv-290

POP-EYEの亀ちゃんすごいですね。
ギリギリまでv-398

ONE DROP何回聞きましたv-343
早くPV見たい~~e-266
by jfk 2009/01/11 23:26  URL [ 編集 ]

鍵コメYさんへ

すっかりご無沙汰しております^_^;
お祝いメッセージありがとうございます♪

Hanako2冊買い行っちゃいましたか~(^_^;)
あれは保存しておきたいですもんね!
POPEYE亀おもわず・・・・でしょ~~~あぶない!あぶない!
by petit-ringoより鍵コメYさんへ 2009/01/12 05:37  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

早く歌うKAT-TUNが見たいですよね!
魂では振り付けもしちゃう?

お祝いメッセージありがとうございます(__)
ホントに自坦の話より仁話聞く方が多いかも~(笑)
これからもよろしくです(^^)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/01/12 05:41  URL [ 編集 ]

そらさんへ

初めまして<(_ _)>

初コメントありがとうございま~す♪
ワンドロは耳に残る1曲で、これは直ぐに口ずさんじゃいますね!

はい。
こちらこそいつでも絡んで下さいね^^
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/12 05:45  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

お祝いメッセありがとう(^^)/~~~

親子で楽しくオタライフを楽しもうね♪

でもお互いに子供の方がしっかりしてるよね~(笑)


早くPV見たいね!!
by petit-ringoよりみゆきっちさんへ 2009/01/12 05:48  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

お祝いメッセージありがとう(^^)

いつまで親と絡んでくれるかは分かりませんが今は楽しくオタ親子させてもらってます(笑)

POPEYE亀にはヤラレましたね~
仁のも見た~~い(~_~;)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/01/12 05:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

じゅみたんのHanako何処へ~~~
たぶん仁もじゅみたんの家を捜してるわよ!

ネバアゲみたいな歌いだしがカッコイイよね♪

あの声は何度聞いても解らん^_^;

早くTVで見たいね!

お祝いメール娘が喜んでました^^ありがとう~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/12 05:57  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

お祝いメッセありがとう~(^^)
わがまま娘ですがこれからもよろしくです♪

ワンドロヘビロテ中です!
歌う仁に会いたいで~す(*^_^*)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/01/12 06:01  URL [ 編集 ]

鍵コメSさんへ

え~KAT-TUNにハマったきっかけがanegoとはビックリです!
でも、そこで仁堕ちしなかったのが不思議ですが~~(笑)

いつも可愛がってもらってありがとうございます(__)
これからも親子でお世話になりま~す!
by petit-ringoより鍵コメSさんへ 2009/01/12 06:04  URL [ 編集 ]

鍵コメpさんへ

カウコンの時は想像どおり興奮してよく覚えておりませんが・・汗

確かに私たちよりしっかりしてるかも~~(笑)
これからも親子共々よろしくね^^
by petit-ringoより鍵コメpさんへ 2009/01/12 06:07  URL [ 編集 ]

拍手コメMさんへ

お祝いメッセありがとうございます<(_ _)>
これからも楽しくオタライフを親子で送りたいですね^^

ステキな贈り物ありがとうございました♪
by petit-ringoより拍手コメMさんへ 2009/01/12 06:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

