スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プラスX 新CM&亀ちゃんDAY

昨日は予告とおりプラスエックスのCM捕獲できましたぁ~♪
東京で流れたってときにはここでは流れずちょっぴり諦めてたら・・・2度目の時に来たぁーー!!
おぉ~~~カッコいぃーーーグッ
オタ誌で見ていたとおりモノクロな感じでクールな6人でしたね♪
路地裏でこんなカッコいいキメキメの6人がいたら・・・・・どうしよ~~←いないから・・爆
しかし仁のガムを投げてるの上手いわぁ~~~パチパチ
さすがいつもマイクをくるくるしている事だけはあるわぁ~
・・・って言ってもオタ誌によれば、何回かNGを出したんだった?←どんま~い

カッコいい感じで行くのかと思えば、そこはいつものロッテ様!
ちゃ~~んとオチがついてましたね(笑)

やっぱり一見クールなKAT-TUNですが・・・・・・
まさにCMとおり彼らもそのとおりですよね~~^_^;

そしてバックに流れてたのがカップリングのD-T-Sですね♪
とってもテンポのいい曲でこれならガムを買いに走っちゃいそう←どんな心理だぁ?


そしてカップリングといえば今回は通常盤初回プレス仕様にはもう1曲あるんですよね!
それを昨日聞かせてもらいましたが、これがドツボにハマりました!!
こんな大人の香りがする曲を待ってました~うふ
仁の声を聞いてるとトロけてしまいそうですは-と
私は仁のこういう歌声を待ってたんだなぁ~~~ってつくづく感じましたね♪
ジャニ枠にとらわれない、KAT-TUNでしか・・・そして赤西仁でしか出せないモノがそこには
ありましたね!←かなり興奮気味・・汗
歌うにはかなりハードルは高そうだけどこれは是非とも生できいてみたい1曲でした!
早く正式発表があるといいなぁ~~♪


そして今日は亀ちゃんのドラマが始まりますね♪
雫亀ちゃんにどっぷりと酔わせていただきましょうね^^
朝から1日日テレジャックですね♪
みなさん頑張ってくださ~~~いグッ

あ~~有閑の時のラジかるが懐かしいぃ~~~~
あのときはキレイな魅録仁が目の前を通っていったっけ・・・・
手を伸ばせばそこに・・・・バタン
早く仁にもドラマを~~~~
そう願わずにはいられませんね^^;
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:12 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、こんばんは
遅くなっちゃって、本当にごめんなさいm(__)m娘のYちゃん、お誕生日おめでとうございます家の娘より約1ヶ月早く13歳になられたんですね楽しい学校生活&ヲタ活動(?)頑張ってくだぱい家の娘は…
神の雫…始まりましたね有閑倶楽部が、本当に懐かしいですそして、anegoも仁のドラマ、見たいです
by ライム 2009/01/13 23:41  URL [ 編集 ]

届いたぁ―――――♪

やっと…やっとだよ…Hanako仁…って、泣けると思ってたら…
笑いが止まらなかった

新年会に行く前に、ガマンできずに…いや、ガマンせずに(笑)、駐車場でHanako開いてみたら。。。
ひゃっはっはっはだよ。
あまりにもかっこよくて、笑いが出る
私が『ぶわっ何これ~カッコイイ~』ってイチイチ言いながら、しかも大笑いするもんだから、横に乗ってた一般仁の友達が呆れ顔…(そりゃそうだ)

もちろん、さっき帰ってからゆっくり堪能した時は笑いは出ない。
…ってか、トロけてるから笑えない(笑)←あ!笑ってる

はぁ~私だけ、ズレたコメでごめんなパイでしたm(__)m

え~っと…CMね。プラスXCM
ホント、このモノクロ、カッコイイ
で、そのままと思いきや、いきなりオチ(笑)
さすが~KAT-TUN…いや、さすが~ロッテ様だね。そんな所が好きよ

しかも、オチがringoさんじゃ~んうまいっ

亀ちゃん朝からずっと、番宣がんばってたね
しずくん今、見たよ。
そしたらこの時間(笑)もぅ朝だ
おやすみなパ~イ
by じゅみたん 2009/01/14 04:42  URL [ 編集 ]

(^^)プラスX

ringoさま

いつも早々にコメレス頂き嬉しいです。ありがとうございます。(毎日の様に更新なさって、丁寧にレスされていて本当に頭がさがります)


さてさてプラスXのCM

>カッコいい感じで行くのかと思えば、そこはいつものロッテ様!
ちゃ~~んとオチがついてましたね(笑)

このオチが好き~v-344
さ~て 張り切ってガムを買っちゃいますよ~
応募しなくちゃ!!

昨日、しずくん*亀ちゃんドラマを見ました(^^)
なんだか更にカッコ良くなったみたい!原作を読んでいないので原作にとらわれずにドラマを1つの別作品としてみていこうかな?
(原作を読んじゃうと先入観ができてしまって駄目なタイプなんです)

有閑倶楽部もanegoも見ていたけれどその頃の仁は私にとって特別な存在ではなかったから今の仁で演じる姿を見てみたいな~
by chica 2009/01/14 07:00  URL [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

思い出しました~同級生だったね!
いつまでも子供子供って思ってても親の知らない内にしっかりしてきてビックリしちゃいますよね^^;

雫亀見て魅録仁に思い馳せちゃいました(苦笑)

春からドラマかもーん!
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/01/14 12:04  URL [ 編集 ]

やっと待ちに待ったHanako仁に会えましたか~(^^)
予想通りトロけてますね(笑)

あのCMのオチ確かにりんごだったわぁ~
仁のお口の中に……
入りた………い(爆)

亀ちゃんドラマおもしろそうだね♪かわいい雫いいなぁ~^^;
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/14 12:13  URL [ 編集 ]

様はおやめ下さい(笑)

ガム買いまくらなきゃ~って昨日地元のスーパーに無くてショックでしたよ(;_;)

私も原作読んでないので先入観無しに楽しめそうです♪

chicaさんは仁ドラマの時ははまだ一般仁だったんですね?
では心待ちも倍ですね!
春先あたり来ないでしょうかね~^^;
by petit-ringoよりchicaさまへ 2009/01/14 12:21  URL [ 編集 ]

お名前がないのが残念ですがコメレスさせて頂きます。
仁のドラマ熱望しております!!
仁には仁にあったドラマのお話が来ると良いなって思ってます♪
声は絶やさないで心待ちしていたいですね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメ?さんへ 2009/01/14 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

