スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

亀ちゃんDay&ラジかるで仁話

昨日は朝から亀ちゃん頑張ってましたね♪
亀マニュではズームに向かう前で外が暗いっていってましたもんね!
夕方までお疲れさま~~~(^^)/~~~

そして「神の雫」見ましたよ~♪
お花畑が出たり???ってとこもあったけどなかなか面白かったわぁ~
もっと坊ちゃん坊ちゃんしてるのかなぁ~~って思ってたけど笑いの部分も多くて見やすいかな^^
いきなり踊りだす亀・・・いやいや雫くんには驚いたけどね・・・ハハ

ワインは飲めないくちですが、ちょっと飲んでみたくなっちゃいました^^
でも、一般仁が飲んでも何も浮かんで来ないんでしょうけどね・・・・
だからどんなに高いワインを飲んでも分かんないだろうな~

で・・・ワンドロですよ!
カッコいいぃーーーーーハート
亀モードに入ってた私のハートは-とがいきなり仁の声でスイッチオンでした~(笑)←仁の声は魔法だわ^^


ドラマで流れたってことでカツスタでもR-ONEでもワンドロを流してくれましたね♪
ゆっちが女王魂DVDが首位獲得数男性歴代単独1位って言ってましたね!
これは本当に凄いことですよね~~^^
こうやってメンバーが喜んでる声を聞けるってファン冥利に尽きますねうふ
ちょっと気になったのがたっちゃんが風邪気味のようで声でしたね
仁は大丈夫かなぁ~~~~ってたっちゃんの声をきいて仁を想うわたしでした^^;←ゴメンねたっちゃん

内緒の質問ではたぶんお年玉の話かな?
東さんと森光子さんに貰いましたって言ってましたね。
たっちゃんはあげる人がいない(周りに子供がいない)って言ってたのに対してゆっちは妹にお母さんにお祖母ちゃん。
そして定年まであげないつもりが忘れたお父さんまであげちゃったってことでした。
ゆっちは優しいね~~^^
って仁は親戚の子にあげるって言ってたけどどうなんだろ~~~

昨日こっちではやらないラジかるで仁との話が出るって聞いてたけど結構あっさりでしたね^_^;
取材の流れでペットを扱っていてかわいいぃ~~ってことで一緒に行くことになったのは初耳でした~
仁はトイプードルのピンちゃん?亀ちゃんはダックスフンドの蘭ちゃんですよね♪
この時の写真がペットショップに飾られていたようで、私もお友達に見せていただきましたが
このデコだし仁が超かわいいぃ~~~んですよね♪
この前?のオタ誌でも亀ちゃんがちょうどこの話をしてたよね^^
で、ご飯は仁も一緒だったってことだよね??

さぁ~今日はかつかつ長野ADロケの後半ですね♪
カッコいいスピレ仁がまたまた見れるのかな?
めっちゃ楽しみですね~~~♪
TV誌もガイドにジョンをチェキで~す!
    ポチッと押してね~↓今日も寒いけどがんばろ~^^
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは

いよいよ今夜ですね。
スピレ仁さま~~e-266
待っていましたよ~v-398

昨日のしずく亀ちゃん見ました~e-343
可愛かったわ~v-290
一日お疲れ様でした。

プラスxの6人は本当にカッコイイですね。
(ガム噛んでる仁を噛みたい ワンちゃん気分でちゅ~e-349
by jfk 2009/01/14 22:36  URL [ 編集 ]

亀ちゃん、おつかめ~(^^o)ノ

私、お酒飲めないんで、の話はどうかなぁ…と思ってたけど、色々な人間模様や笑いもあって、楽しく見れたよ
ってか
か~めカワイイぞ。ホント、ビジュいいよねぇ…女の子よかカワイイかも。

昨日さぁ、新年会で友達が『新年会乾杯~』なのに、私は『POPEYEに乾杯~』とか言ってた。
って…ん?!…うぎゃ違った慌てて『Hanakoに乾杯~』って言ったけどさ…

ヤバ~いあの亀ちゃんの腰骨を見たばっかりだったから…。ぷぷぷ。目に焼き付いてたらしい(笑)
亀ちゃんったら、時々私を誘うような事するんだも~ん。(ボカッひどい勘違い)

話がそれたけど…

で、ドラマの最後、来たONE DROPかっけ~
あのBye Bye~の出だしが好きだ。
やっぱ、KAT-TUNだ
あのドラムがイイ
Topシンバルかなぁ…効いてて、カッコイイんだよね~。

早く歌う仁に、KAT-TUNに会いた―――い
歌番組が楽しみすぎるっ
by じゅみたん 2009/01/15 04:11  URL [ 編集 ]

ONE DROP♪歌っているKAT-TUNが見たい!

ringoさん(^^)おはようございま~す。

私も飲めないクチなんですけれど
お話は面白そう~
でも、でも、我が家では「この人、また部長だ!!」とか、「戸田菜穂さんの髪って地毛?」とか話題がanegoちっくに何故かなっていましたけれど・・・・

ONE DROP♪~ 早く歌っているKAT-TUNを見たい
どんな衣装で、どんな振り付けなのかな?

テレビの前で、正座して待っていたのに(嘘だけど)
「ラジかるッ」仁のお話はこれだけ?もう少し話して~~~!!って感じでしたね
by chica 2009/01/15 06:39  URL [ 編集 ]

雫亀ちゃん可愛かったね~(^^)
これからの展開も楽しみだね♪


ガムを噛む仁を…(爆)

それは出来ることなら私も^^;
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/01/15 11:57  URL [ 編集 ]

この頃の雫亀のビジュアルに多少持っていかれちゃうよね(^_^;)
その辺の女の子より(自分も)も女の子らしくない?
来週からは数字にも反映されると良いね(^^ゞ

ワンドロのあのドラムはめっちゃカッコいぃ!
男の子にもウケが良さそうじゃない?
楽しみ~♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/15 12:03  URL [ 編集 ]

anegoでお世話になった方々が出演されてるのを知らずに思いは違う方へ………^^;

これからの人間模様おもしろそうですね!
落ち着いて見ていれます(笑)

亀から仁話は萌えポイントだからね♪
もっと突っついて~って言いたくなっちゃう!
ファンも欲張りになってきちゃうね(^^;)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/01/15 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

