スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUE主題歌決定&長野ADロケ

来ましたね~~~♪
ゆっちの初主演ドラマRESCUEの主題歌のタイトルが「Tactics」に決まったようですねグッ←お知らせありがと
「KAT-TUNが異例の快挙を達成」
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例
2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ!

なんて素晴らしい年明けなんでしょう~~^^
これが発売されるかはちょっと微妙ですが、異例中の異例って言葉に気分いいっす(笑)


昨日はTV誌2誌もお買い上げしました~♪
ちょっと、ちょっとこのすばる君との2ショットはヤバいっしょ!!(ジョン)
まるでChu(´З´)みたいよね~~
あ~~んすばる羨ましすぎるぅ~~~~~~~ブゥー


そしてカツカツ長野ロケ後半のスピレ仁がとにかくカッコ良かったぁ~~~は-と
あのメットをはずしたサングラスじんじんなんて超カッコいぃぃーーーーーーーーーーバタン
しかも攻める走りをする仁に‘男’を感じてしまいました!←夜中に大騒ぎさ・・笑

これはもしかしたら仁亀でADいっちゃう?
な~~~んて期待してたら結果は残念(おいっ)

お蕎麦をおもいっきりすするじんじんも野沢菜をパクつくじんじんもお目目くりくりして可愛かったぁ~~
食べてる仁って好きだなぁ~♪

でもさ・・・仁ちゃん!
あなたのその胸元に思わず目が・・・( 一一)いやぁ~~~んどんな時も色っぽいのね^^

そういえば聖の1人ロケってどうなんでしょ~~???
ちょっと残念な感じでした^^;

アッという間の30分でしたねー絵文字名を入力してください
もっとあるでしょーーーーだせ~~爆
未公開期待しちゃうぞ~~~~!!
  ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、おはようございます…生きてます(笑)
素晴らしい幕開けに~アップアップな嬉しい毎日
カツカツのロケは、一週間が早く感じます

もう~素敵な仁くんにメロメロでしたが…何気にレースのたっちゃんにも萌えでした
ゆっちにも爆笑だし

そう~6人揃ってのせっかくのロケなのに…別メニューなコーキが頑張ってるけど…?な感じで残念でした☆
by pooh 2009/01/15 08:06  URL [ 編集 ]

ringoちゃん コメントありがとうございました

楽しい長野ADロケ終わっちゃったね~
まだ見たいわ。絶対あの他にあると思うよ~

未公開SPは2時間枠でお願いしたいですね
by 蘭 2009/01/15 23:08  URL [ 編集 ]

poohさんへ

生存報告ありがとうございました(笑)(*^^)v
今年の年明けは突っ走ってるから
付いていくのに大変だね^^

レースのたっちゃん?
んん~あんまり見てなかった^_^;
今度は仁から目を反らしてみるよ(笑)
聖は見てるこっちが辛くなってきたね。。。
by petit-ringoよりpoohさんへ 2009/01/16 06:42  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

半年に1回のお楽しみだから今度は夏かなぁ~~('_')

未公開かなりありそう!
じゅんのにおんぶが無くなってたしさ(ーー゛)

そろそろSPやれば良いのにね^^
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/01/16 06:51  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

仁亀のAD幻になっちゃいましたね~~(~_~;)
じゅんのーーーって思わず叫んじゃいましたよね!

聖の高所恐怖症は私も初耳でした。しかし可哀そう~~
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/01/16 06:54  URL [ 編集 ]

おぱよんございます。

昨夜はすみません…いつもありがとうございます。

さて、カツカツ
あのレーシングスーツが似合うこと似合うこと!!
仁って、何であんなに何着ても素敵なんだろ。
で、メットはずした後、ちょい髪がペシャンコ気味になるんだけど、それが風になびいて…キャ――イイっ
で、グラサンが太陽に反射してキラリ~ン
…はぁ~カッコイイ…
なのに、歩く時は内股で(笑)キャハハ。これまた、ポイントね

しかも、大好物なモグモグ仁ちゃん満載
いつ見てもイイわ~。あの口にほおばるトコロ。
カッコイイのに、食べてる時はメチャかわいい…
このギャップがたまらんっ

しかも聞いた~?!ゆっちのエアエビの時『溢れる溢れる出ちゃう出ちゃう』って仁。
もぅ…妙にドキドキするじゃん(…私だけか?!)

と…一つだけ残念な事が…。
聖。。。あれはかわいそうだよ
罰ゲームはわかるけど、一人なんて…。
レースは6人だと、更にも~っとおもしろかったと思うし、ロケは皆一緒がイイ。
スケジュールの関係かもしんないけど…。
やっぱ、ロクーン一緒がイイんだっ
by じゅみたん 2009/01/16 07:41  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんはe-343

長野ロケあっという間ですね。
もっと、もっと見たいでちゅ~v-10

スピレ仁さま本当にカッコ良すぎて
たまらないわe-266e-266

男の真剣勝負本当に楽しかったぁ~。

仁亀AD思わずきゃ~~~v-398
まさか、まさか!!!
一人で興奮しましたv-405
残念でしたi-195

(聖だけの罰ゲーム何か可哀そうv-356
by jfk 2009/01/16 23:03  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

きゃぁーー忘れてた!
大事な萌えポイント!!

「溢れる!溢れる!出ちゃう!出ちゃう!」

も~~どうするよ(爆)
こんな言葉をサラッと言ってくれちゃってさ・・
って完全に思考回路は違う方向に行っちゃってました^_^;

カツカツは企画がたまに??だね苦笑
1人別はおかしいよねー
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/17 12:35  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさんもやっぱり仁亀AD期待してたでしょ?
あれは誰か空気読んで欲しかったね(;一_一)

二人でエビ天をあ~~んなんて見てみたかった^^
しないか・・・爆

レースはスピレの実写版を見ている気分になっちゃいました!
男赤西仁!
最高だね♪
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/01/17 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

