スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PLUS Xキャンペーン

昨日はカツカツADロケに激萌えで書き忘れましたが、songsにカウコンの記事が載っていたのでチェキしてきました~♪
それぞれのグループに分かれて載ってましたが、お気に入りの写真もなく軽く立ち読みしてそっと(おいっ)おいてきました。
でもさすがsongsさん記事の内容は素晴らしい表現の仕方でん~~なるほど!って感心しちゃいました←読んでみてー^^;


そして昨日お知らせしたゆっちのドラマRESCUEの主題歌のタイトルがオリコンのサイトからいつの間にか消えてるようですね(~_~;)
そう言えば以前もこんなことがあったなぁ~~って考えてみたら仁の映画初主演の記事が出ては消えた~~ってありましたね~苦笑い
ってことで、今に正式発表になるんでしょうからお利口に待っていましょうね♪
何でも聞くところによると海の向こうでは記事になってるようだしPVもあり~?みたいな・・
でもとりあえずはワンドロに全力投球さグッ


そして昨日のカツスタでは今週からPLUS XのCMで流れてるって事でD-T-Sがかかりましたね♪
私はありがたい事にフルですでに聞かせてもらってはいたんですが、ラジオから流れてくる
♪ガキのうわさ話でー♪
にはきゃぁ~~~カッコイイぃぃ~~~って興奮してしまいましたようふ
この‘ガキ’って言い方と声にキュンキュンしちゃうんです(笑)←はい!Mですがなにか?

そしてお楽しみのキャンペーンも娘が頑張っております!←私は食べる方・・笑
この方法って何処で誰か当たってるのかなぁ~~~ってちょっと疑問に感じながらもあの可愛いキラキラケースをゲットするために頑張っちゃうんですよね~苦笑

これってメンバーが選んだってなってるけど、娘の予想ではたっちゃんが絵文字、聖が豹柄、亀がスマイルくん・・・・ここまではなるほど~~なんですがその後が???
みなさんはどれが誰か予想しましたか~?

あっ、娘がPOPを発見したそうで見せてくれました!
これがまたまたカッコいい~ハート
早速チェキしなくっちゃ!
映りは良くないけど載せておきますね^^
PULS X POP


そろそろカウコンの生仁から半月・・・
会えないさみしさが溢れてきております(*_*)
会えない時が愛を深めるのさ・・・・爆
    ポチッと押してね~↓オリスタもチェキしましょ♪ゆっちはなまるおめでと~^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

パワ~オブフル~ツ♪PLUS X♪

早速、いくつか買い、
早速、いくつかチャレンジし、
早速、いくつか…いや、全部ハズレた。(笑)
って…笑えねぇ~
マジで、これ…当たる気がしないんだけど…
けど、キラキラケース…がんばる

D-T-S
CMで流れるのが、転調された最後のサビ部分だから、明るい歌みたく感じるけど、フルで聴くとかなりイメージ違う!!
ガンガンきて、カッコイイ~

カップリングにしとくの、もったいない
ワンドロも、どっちも好きだ~

『ガキのうわさ話で~』…私は、『で~』が好きぷぷぷ

ゆっちドラマの主題歌は、はい私もおりこうさんに待ちます。
はなまる~楽しみだね

けど私も思うわぁ。
とりあえずは、ワンドロだよね。ONE DROPだよ。
私、周りに宣伝してるの。高校生の甥っ子にも、友達にも。
がんばるぞ~
負けねぇぞ~

会えな~い時間が~愛育てるのさ~。目をつ~む~れば、君がいる~(爆)
よろしく哀愁…(爆)

目をつむれば、仁がいる。
けど、やっぱ早く会いたじ―――ん
by じゅみたん 2009/01/17 02:32  URL [ 編集 ]

No title

出たり引っ込めたり情報も忙しいね(^_^;)
PLUSXのキャンペーンがあると半年くらいガムが家に散乱するんだよ~。虫歯にならないように気をつけよ!
by asti 2009/01/17 11:50  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ガムばかり食べて飽きてきた(爆)
当たる気がしないけど、先は長いからボチボチと頑張ってみようね^^

D-T-Sの「~で」がツボね!
この低音好きよ~~
今回どれもリピ率高いわ!

歌番組はあとどの位だろうね?
会いたいよ~~~~~('_')
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/17 12:50  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

情報ってスゴイよね^^;
そのうち出てくるんだろうから良いけどさ(笑)

ガムはそうそうたくさんは噛めないもんだよね(^_^;)
すでに飽きてきたけど・・・

会社にでも配りそうだね苦笑
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/01/17 12:55  URL [ 編集 ]

No title

私もPLUS X挑戦中ですi-237
受付時間を知らず、11時過ぎにアクセスしたら、つながらず、少しの間放置していたのですが・・・i-229
家族からは「どこがいいねん」といわれつつ黙々とガムをかんでますi-277
勉強するときにちょうどいんですよねi-234
なんて、そうでも言わないと12個食べきるのは一人じゃキツイ・・・

ワンドロの発売と私立と推薦の受験が3日続きなんでかなり、複雑な心境ですi-230i-5
推薦が終わっても安心はできないので勉強ばっかの毎日が続きそうですi-240
でも、ONE DROPきいて、ガム噛んでなんとかがんばりますi-184i-278
by そら 2009/01/18 12:25  URL [ 編集 ]

そらさんへ

え~受付時間なんてあるんですか?
私も知りませんでしたよー^_^;

勉強しながらプラスX良いですね!それははかどりそうです(笑)

受験日とワンドロ発売が近いんですね?
これはメンバーにも後押しされてる感じですので一層頑張って下さいね!!
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/18 14:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

