スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろんな思いが・・

昨日の少クラプレミアムは嵐さんがゲストでしたね^^
メンバー5人揃ってなんて・・・・・うらやましい限りでした~~←KAT-TUNも呼んでーー!

そのトークの中でもデビューに向けてやる気満々だったのかと思えば、櫻井くんもニノも大野くんも辞めたい一心だったとは驚きでした!
松潤が言うにはKAT-TUNはメンバーが先に決まって活動をしてからのデビューだったけど、嵐はデビューが決まってからメンバーが集められた形だったので、メンバーに対する不安が大きかったようですね。
ジャニーさんの家にニノと櫻井くんで意を決して辞めるって言いにいったらちょうど留守だったようでそのままになったとかも言ってましたね。

確かうちの子たちもジャニーさんのとこに行ったことありましたよね?
ゆっちと仁と亀ちゃんがデビューがいつ出来るのか不安で行ったんでしたっけ??
まったくジャニーワールドってやり方もいろいろと独特なもので、あの中にいる彼らにしたら
それぞれの色んな思いってあるんでしょうね~~(^_^;)

それもこれもみんなそれが彼らの運命だったんでしょうね♪

来月のゲストに期待しつつも残念でしたぁ~~汗
仁はいつ呼んで頂けるんでしょうか????
BANDAGEに向けてでは遠すぎまーーーーす(+_+)


そう言えばBANDAGEチームで新年会の話が出てるようですね♪
カリスマおしゃイリスト上井大輔氏から
「映画BANDAGEチームの‘新年会’はいつ開催されんだろう~~宴会リーダー笠原氏にでも確認してみよ~~っと」
との熱い声でおしゃまブログでその答えがされてましたね♪

なんでも次の映画のキャストの中にBANDAGEのおしゃ名とが1人いらっしゃるようで、その映画がクランクアップして帰京されないと実現しないようですね!
主演がいても主役がいないとね・・・・・えっ?
主演の方からも熱い声があるのかなぁ~~~~~??

またこれはチェキしなくっちゃね^^


さぁー今日はゆっちはフレンドパーク出演でしたね!
体力がだいぶ付いたようなのでゆっちの頑張りが見れるかな~?
決してヘタレゆっちでありませんように・・・・爆
    ポチッと押してね~~↓仁はどこで何をしてるのかなぁ~~~会いたいっす^^
      b_04.gif

     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんはi-262

ジャニーズっていろいろあって大変そうですよね、

みんないろんなこと乗り越えてやってるんだな~って思いますi-228

そういうのを見てたら、自分もがんばらないとな~i-192って思うんですけど、心と体は違うようでi-177なかなか体が動きませんi-229

新年会とか楽しそうだな~i-233

去年までは友達と遊びに行ったりしてたのに、今年はさすがにそんなこと、してられないi-230

早く開放されたいですi-238、少しの間だけでいいからi-228
by そら 2009/01/19 19:28  URL [ 編集 ]

これってデステニィ?

ホントにその時にジャニさんがいなくて良かったわ!

だって嵐が今のままじゃなかったらKAT-TUNも違う運命だったかもしれないしね~

ちゃんと運命があったんだねー

私もKAT-TUNにはまり仁さんにはまりは運命だと…
今こうしてblog書いたりして色んな出会いがあることがとても愛しくて嬉しくてだわ~

仁さん…何してるかしら…ね~
by 蘭 2009/01/19 22:03  URL [ 編集 ]

ナカマラー。

私のナカマラー度は、仁がゆっちを思う気持ちと同じくらいだと思う(笑)

気になる…けどLoveじゃなく…放っておけない。世話をやきたくなる。構いたくなる。癒される。やっぱ好きなんだ。じゃあナカマラーだみたいな(笑)

きっと仁もゆっちに同じ事感じてると思うわ~(はい想像ですよ)

けど本当、よ~く考えたら全てが運命なんだね。
その時期にオーディション受けたのも、ジャニーズに入ったのも、同じグループになったのも、デビューしたのも…。

蘭さんと同じように、私も思います。

仁を好きになって、どうしようもないくらいハマって、こうやってringoさんに出会ったのも…。
縁であり、これも運命なんだなぁって思う。
タイミングが少しでもズレてたら、違うようになってたかもしれないし。

運命に感謝
そしてJinJin言える今現在にも感謝
…と。
今日は、いつになく真面目に、イイ感じにシメてみた(笑)ひゃははは
by じゅみたん 2009/01/20 03:22  URL [ 編集 ]

ジャニーズって外からだと華やかな世界に見えるけど現実どこの世界も同じですね(^_^;)

そらさんも努力は報われるそう信じてあと少し頑張って下さいね!
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/20 12:01  URL [ 編集 ]

まさに蘭ちゃんに出逢えたのも運命なんだよね!

いくつもの運命が重なって今のお付き合いが出来ているんだもんね(^^)


でもやっぱり仁には一番感謝の気持ちだなぁ~

仁がいてくれなかったらすべて違ってたからね(^_^;)
会いた~い!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/01/20 12:11  URL [ 編集 ]

仁がゆっちを思う気持ちと同じって分かるわ!
そう思うとメンバーもファンもみんなナカマラーだね(笑)

じゅみたんに出逢えたのもステキな運命です♪
私たちはそんな運命の中で楽しくじんじん出来てるんだよね(^^ゞ

たまにはこんな感じも良いかも~(笑)

たまにしか言えないけどさ
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/20 12:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

