スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆっちのフレパ&今日は仁マニュ❤

やっぱりゆっちはゆっちだったぁ~~~(笑)

最初の登場からビビり顔のゆっち^^;←ここですでに心配・・・・・
本物の強め(マッスー風)の方々も応援に来て下さったんですね^^

ゆっちにマッスー、山本裕典くんと大東俊介くん並んでの敬令キマッてましたね~~♪
でもジャニーズらしくないお二人さん(マッスー申告^_^;)
イケメンのJUNON BOYに助けられた感じに見えましたが気のせいでしょうかたはー

じつはうちの娘はイケパラの頃からの山本裕典くんのファンなんですね~(じゅんのと方向性が違うぞ~)

仁坦の間で普通‘ゆう君’と言うと仁のマブダチくんの優くんってなるんですが
家で‘ゆう君’と言うと‘裕くん’だか‘優くん’だか訳が分からなくなるんですねー(~_~;)
そんなんで私は‘裕くん’を名前フルネームで呼び捨てさせて頂いておりましたが、フレバの活躍を見てとても呼び捨てなど出来なくなりましたわ汗

あのゆっちのジャンプ最高に笑わせてもらいました~~♪
壁に垂直に飛んだように見えましたよね?
子供のころに遊んだカエルのおもちゃ(プシューって押すと跳ぶ)の様に見えました←ゆっちゴメン^_^;
次のマッスーもジャニーズの名誉挽回と思いきや・・・・・あちゃ~~~
やってくれましたーーーorz

クイズではどうにかキンキさんの問題でホッと胸を撫で下ろしましたけど、やっぱりゆっちはゆっちでしたねにやり

これがカッコイイキメキメのゆっちだったらおもしろくないもんね(おいっ)


そう言えば問題内で中ペでよく言ってたKAT-TUNの大喜利の話が出てましたね♪
グリーンカードはどんな意味かって?
も~~この子たち楽屋でこんなおもしろそうネタやってたんだーーー(゜o゜)
それなら是非是非カツカツなんかで見せてくれたら良いのに~
自分たちだけで楽しんじゃってさ(爆)
ある意味放送作家さんより通常の楽屋ネタの方がおもしろかったりして・・・・・ぷぷ

こんどはぜひとも6人で登場してくれることを願いましょうね・・ってTBSさん何かお仕事下パイな<(_ _)>


バックに流れていたRESCUEカッコよかったぁ~~~♪
TBSのRESCUEのNEWSのサイトにはちゃんと
☆主題歌&挿入歌☆
KAT-TUN/「RESCUE」 ジェイワンレコード
って載ってましたね♪
このタイトルで決定なんですね!
早くフルを聞きた~~~~い♪


で。今日はやっとリアルな仁が感じれる仁マニュの日ですね♪
あ~~~~早く夕方にならないかなぁ~~~~~~~わほー
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんはi-88

ringoさんとゆっちとまっすーのおかげで、だいぶカゼも良くなりました。

いやー笑ったi-179
ほんとゆっちはゆっちだねi-228 まっすーもゆっちだった(笑)
なんか似てる気がするんだよね
二人の買い物、まったりしてるんだろうな・・・
早く、二人のスーパーレンジャーぶりを見たいでーすi-77

仁くんのドラマも見たいでーす  あっ 仁マニュupされたかな。。。
by まゆこ 2009/01/20 20:36  URL [ 編集 ]

仁マニュ、定時にアップされてホッとしました梅酒か~しばらく飲んでないなお酒のあまり飲めない私は、仁ちゃん溝にはまったらRESCUEしたいと思います
今日仕事場で、プラスXのカッコイイ6人のPOPを見付け戴いて来ちゃいましたって、ちゃんと許可を貰ってですよ~とってもステキです
by ライム 2009/01/21 01:14  URL [ 編集 ]

やっぱ、ナカマラー。

いや~。ゆっち。イイ。
やっぱ、ゆっち…好きだわ。
見ながら笑いつつも、手ギュッと握って力が入っちゃうし、まるで私も一緒にゲームに参加した気分だったよ。

マッスーと共に、まったりした感じでイイわ~。

けどKinkiの曲、答えられてよかった
ちなみにこの問題は、私もいける

最後まで、ゆっちはゆっちで楽しかったな

仁や亀ちゃんが出たら、こんな和やかな感じじゃなかったはず(笑)
見たいわ~KAT-TUN6人のゲーム

娘ちゃん、山本くんが好きなのね
同じ名前ね。わかる~!!私は、この前、実家で『私のリョウ、どうなった?!』って、母が台所から慌ててきたから、へ?何?急に(錦戸)亮ちゃんファンになったの?と思って、ビックリしながら見たら、ゴルフの石川遼くんだったよあ~ビックリ。

あ~そっちね。けど、私の遼って…って言ったら母『あんたいつも、私の仁って言うやろ?私は遼。一緒やん』って。確かにそうですが…(笑)ははは

by じゅみたん 2009/01/21 04:15  URL [ 編集 ]

いつも一緒にいるからマッスーもゆっちに似てきたのかな?
こんな救助隊見せつけられて俄然ドラマが楽しみね(笑)
仁マニュ定時更新に驚いちゃったけど(^_^;)

風邪治って良かったね!
さぁ~働こう(笑)
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/01/21 12:07  URL [ 編集 ]

仁と一緒にお酒飲んだら楽しそうじゃない?
溝にハマった仁をRESCUE?かなり重そうだ(爆)

でもご機嫌そうで読んでるこっちもテンション上がったね♪

いやぁ~頂いたの?
特役じゃないの!写真見せてくらさいな(^人^)
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/01/21 12:14  URL [ 編集 ]

なぜか落ち着いて見れたよね(笑)
ここに仁がいたらド緊張だよ!
キンキの問題分かる?
すご~い!
私はダメだわぁ~(^_^;)
順番なんて解らん。

さすがじゅみたんママ!
私の遼ちゃん…
血は受け繋がれてるわ(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/21 12:21  URL [ 編集 ]

リアル仁をちゃんとマニュで感じれて良かったね♪

今度は直接この目で仁を感じたいね♪
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/01/21 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

