スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RESCUE発売日決定&激キャワカツカツ仁

フライング情報通り来ましたね~~~♪
『RESCUE』 3月11日発売決定!
嵐の新曲発売日と重なるからずらしたんでしょうかね~??
しかし2月11日に『ONE DROP』発売そして1か月後にまたまた新曲発売なんてリアルに凄~~~~~いグッ
今年はガンガン行っちゃう?←その後も楽しみ~~ルンルン♪


昨日のカツスタでは公には初『On My Mind』が流れましたね~♪
この曲ホント大~~~~~好きなんですよね~^^
ちょっとかすれた感じの歌い方といい大人の雰囲気をビンビン感じちゃうんですね
枕元で聞くと悶えます・・・・いや聞き惚れます(爆)


そして昨日はTV誌お持ち帰りしてきました~♪
あらまぁ~~これが噂のエロ亀さんですね・・いやいいお仕事されてます(笑)
これが葡萄に見えないのは私だけじゃないはず・・・・きゃぁ~エッチぽ
今度は仁さんにも是非ともお願い申し上げたい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて昨日のカツカツじんじんはお風邪ひいちゃってましたね涙
でもそんな声も色っぽくて好き~(おいっ)
赤いタータンチェックのジャケットがホントに良くお似合いでかわいいのなんのって・・・・バタン←はやっ
セーラー服姿の温水さんにちょっと引き気味の仁でしたがひとつひとつの仕草がなんでこんなに可愛いんでしょう(*^_^*)
足を組んでリズムと取ってる・・・こんな普段の仁を感じれるだけでし・あ・わ・せ^^
指を2本お口に咥えってるのは反則ですよね~~~~も~キャワすぎてどうにかなりますわほー
その後もアヒル口もいや~かわいぃ~~~(´З´)

不審者温水さんを捕獲してましたけども・・・・・
あのぉ~~~わたくし仁さんになら捕まりたいですけど(爆)

クッキーを手渡しされた後の温水さんのチュー攻撃に怯える仁がまたまた可愛いぃぃ~~は-と
あの舌べラは癖なんだろうけど・・・ちょっとエロに見えちゃうのは私だけでしょうか?爆

「今日泊まってもいいかしら?」
「いや、ダメですよね~」
って言いつつ
「大丈夫です・・・・・」この断る言い方がリアルに感じちゃいました←いつもこうしてお断りしてるのかしらね~~(;一_一)

「じゃぁ~亀梨くんにしよ~~っと」と言われて負けず嫌いな仁ちゃん
「そう言う事ならオレで良くねぇ~」
おーこの手なら使えるのか(爆)

短い時間でも萌えまくりのカツカツでした~♪


さて今日はオタ誌のフラゲ日です!
そしてゆっちのドラマ関連でマッスーが2時っちゃおですね^^
今日もコンビニでスポ誌もチェックして大忙しです!!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  TV 雑誌 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

No title

発売、3月11日に決まったんですね!

いまからかなり楽しみですi-233

カツカツ見たかったんですけど、風邪で寝てて見れなかったんですよね~i-201

また誰かに見せてもらうことにしますi-197i-234
by そら 2009/01/22 18:27  URL [ 編集 ]

No title

新曲
仁の鼻声も萌え~ですわね(*^_^*)
私も梅酒飲んで捕獲されたい!!!
いざとなったら亀ちゃんでひっかけちゃう?!

2~3月、KAT-TUNもファンも大忙しね♪
by asti 2009/01/22 21:05  URL [ 編集 ]

ついにきました
やっと発表だね~

RESCUEもいいかんじの曲だね

カツカツは~
私も捕獲してください。プリーズですよ
by 蘭 2009/01/22 21:10  URL [ 編集 ]

RESCUEも楽しみですね。
早く歌ってる姿見たいですe-343

あの~~私も不審者ですv-398
捕獲してくだぱい、仁様e-266
by jfk 2009/01/22 23:43  URL [ 編集 ]

No title

RESCUE発売嬉しいですね~。
2か月連続なんて幸せすぎますi-176
歌番組でいっぱいKAT-TUNが見れるって今からワクワクしちゃってます。

カツカツの仁くんアヒル口だったり、俺でよくない?って負けず嫌いを発揮したりかわいかったですね~。
来週も「アイシテル」な仁くんが見れるかな~って楽しみですi-179
by りん 2009/01/22 23:51  URL [ 編集 ]

カツカツ

ringoさ~~~ん 
こんな時間にお邪魔しま~す。

カツカツ・・・基本的にはリアルタイムで見るようにしているのですが、ホットカーペットの上に居たのが悪かった・・・心地よい眠りが襲い、気がついたら2時半(汗)

録画してあったので朝、風邪気味の仁にあいました。
ぐふふふ・・・・いいですね
2本の指も、アヒルちゃんも!!
家族を送り出してから何度リピしてしまったことか(^^)

RESCUEの放送が楽しみ~
by chica 2009/01/23 01:15  URL [ 編集 ]

捕獲希望者、続出♪

仁に捕まりたい人、いっぱいだ~(笑)

風邪ひいて声がかれてて、大丈夫かなぁ…と心配しつつ、こんな声の仁もたまらんっ
と思ってしまう…ゴメンネ仁。

だって~あの目、見た?…潤んでたし
あれを見たら放ってはおけない!!捕獲だ
ちげぇ逆だ。
捕獲されて…ちょい強引にキスされ…ピ――――(はいスミマセン)

で、指2本くわえたりしてるし…反則だわ。
さらに、温水さんが落とした髪の毛を渡した後、ベッドの柵の所で仁が見せた表情…ってか、舌…エロっ。
これは私、偶然スローで見たけど、マジエロい。
偶然だけど、ココは逆スロー再生もおすすめ(爆)

ジョンの亀ちゃん…。
私、視力イイし、何度も見たけど、あれは葡萄には見えない←キッパリ!!(笑)
あれは…う゛純情な私には。。。い、い、言えないっ…。
はい仁に変換完了しました。

今日は、妄想の旅に出すぎてて、壊れ気味だから、もう帰ろ

早く戻って、RESCUE予約しなくちゃ

by じゅみたん 2009/01/23 03:16  URL [ 編集 ]

風邪でカツカツ見れなかったなんてかわいそうに…

可愛い仁でしたから、是非とも見せてもらって下さいね!

風邪菌も吹っ飛びますから(笑)
お大事に(*^^*)
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/01/23 12:33  URL [ 編集 ]

風邪気味な感じが妙に色っぽかった(^_^;)

亀でもいいから引っかける………
とんでもないです!


イヤやっぱり2番手でお願いします(爆)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/01/23 12:38  URL [ 編集 ]

うん!
RESCUEも今までにない感じで素敵ですよね♪
楽しみが次から次だね!

仁なら捕獲されてみたいよね~(^。^)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/01/23 12:42  URL [ 編集 ]

ここにも不審者おります(爆)
仁になら捕まりたい…

イヤ捕まえたい^_^;


あんな可愛い24歳いませんよね!
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/01/23 12:46  URL [ 編集 ]

ワンドロ祭りの次はRESCUE祭りですから大忙しですね♪
やっとテレビで仁に会えると思うとワクワク♪です(*^^*)

来週も西川先生GJでしたね♪
楽しみですね~
by petit-ringoよりりんさんへ 2009/01/23 12:49  URL [ 編集 ]

それ私の得意技です^_^;
起きた時ドキドキしませんか?
HDD様々ですけどね~
お互い風邪はひかないように気を付けましょ!

カツカツの仁は可愛いくてたまりませんでしたね♪

ずっ~と見ていたいもんね
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/01/23 15:08  URL [ 編集 ]

捕獲されたい!

イヤ…したい!

よね~(^。^)


あの舌使いはただ者じゃないね(爆)
逆スロー?了解!
してみるわ♪

完全に不審者だわ( ̄ー ̄)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/01/23 15:14  URL [ 編集 ]

いやぁ~私変な事教えちゃいましたね^_^;

でも仁を楽しむひとつの方法かも(笑)

だって~聞いてみるとヤバいでしょ~(^_^;)

ごゆっくりどうぞ♪
by petit-ringoより拍手コメMさんへ 2009/01/23 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

